スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

西川史子、初スキャンダル自ら語り「条件より本能。年収は調査中…」

 3歳年下のイケメン男性との交際が一部写真誌で報じられた女医でタレントの西川史子が14日(日)午前、レギュラー出演するTBS系『サンデージャポン』の生放送中に「今回は条件より本能に従って動きました」と報道後、自らの口で初めて交際を認めた。

 左手の薬指に「付き合った記念に貰った」というカルティエの指輪をつけて交際について語った西川は「彼のことは9年前から知っていたが、最近(交際する)レベルに達したので2~3週間前から交際を始めました」とコメント。西川は事あるごとに「交際相手の年収は4000万円」と豪語していたが「そこは調査中です…」と尻すぼみ。共演する爆笑問題・太田光からは「自分で情報をリークしただろう?」などと突っ込まれ、さらに『祝 初スキャンダル』のくす玉が登場するなど相変わらずのハチャメチャっぷりに「バカにし過ぎですよ!」と苦笑い。いつもの“高飛車キャラ”を保っていたが、顔は最後まで赤面しっぱなしだった。オリコン


西川史子さん 本能で動いてスキャンダルされる!

と言っていた西川史子さんですが、今回のスキャンダルで「条件より本能で動いてしまった」と、面白いコメントをポロリ。 福本亜細亜氏は西川史子さんよりも三歳年下のイケメンだそうで、現在は実業家として活躍しているそうです。福本亜細亜氏は、参議院 ...



西川史子の初スキャンダルって・・・

などと突っ込まれ、さらに『祝 初スキャンダル』のくす玉が登場するなど相変わらずのハチャメチャっぷりに「バカにし過ぎですよ!」と苦笑い。いつもの“高飛車キャラ”を保っていたが、顔は最後まで赤面しっぱなしだった。



「オバマ候補のスキャンダル」でスパムメールが横行(ITmediaエンタープ…

「オバマ候補のスキャンダル」でスパムメールが横行(ITmediaエンタープライズ)11日08:45 スパムメールに関する話題を最近よく見かけますね。 だが、リンクがクリックのようです。 そして実は、サイトはなかなか良さそうです。 ...



あるスキャンダルの覚え書き

あるスキャンダルの覚え書き NOTES ON A SCANDAL 監督 リチャード・エアー出演 ジュディ・デンチ ケイト・ブランシェット ビル・ナイ アンドリュー・シンプソンイギリス 2006.



あるスキャンダルの覚え書き

監督:リチャード・エアー主演:ジュディ・デンチ ケイト・ブランシェット ビル・ナイ う~ん、これはミスキャストだと思いますねぇ・・。ミスったのはケイト・ブランシェットの方。ケイト演ずるシーバは、上流階級の家庭で年の離れた夫と2人の子どもを ...



私の生涯最後のスキャンダル

鑑賞完了です!! 久しぶりに連続で見倒したっていう感じです。途中までとっっても楽しかったのに最終回はいまいちだったかも。 とはいえ、とても楽しく鑑賞できました。 ちょっとわかってしまうような展開の物語ではありましたが、時おり、くすっと笑い ...



Gスキャンダル 早瀬亜矢子

Gスキャンダル 早瀬亜矢子, Gスキャンダル 早瀬亜矢子発売日: 再生時間:49分出演者:早瀬亜矢子シリーズ:---- メーカー:スパイスビジュアルレーベル: ジャンル:グラビア ロリ系 巨乳 着エロ セクシー ...



スキャンダルの弁明の典型は・・・

僕じゃない・・・



数えたらキリがない!映画のスキャンダル!!

5割が漫画原作の実写映画に関心あり、「原作の雰囲気を重視して」 ネットエイジアが、漫画やアニメを原作にした実写映画に関する調査を行ったところ、51.0%の人が漫画の実写映画化に関心があると答えた。関心を示した人に、実写化にあたって製作者に最も ...



数えたらキリがない!タレントのスキャンダル!!

タレント、かかって来なさい!! 形成外科医でタレントの西川史子(37)が、11日発売の写真誌「FRIDAY」で“お泊まり熱愛”を報じられました。同誌によると、お相手は平沢勝栄衆院議員の元秘書で、体のガッチリしたイケメン青年実業家(34)。 ...



"オバマ候補のスキャンダル"横行

米大統領選候補者の「性的スキャンダルが発覚」と称するでっちあげのニュースでユーザーをだまし、マルウェアに感染させようとするスパムメールが出回っている。US-CERTやセキュリティ企業各社が伝えた。 …と、問題のメールは「Obama Sex Video! ...



京城スキャンダル

「京城スキャンダル」 7話まで1930年代の京城(現在のソウル) 日本の植民地時代にあった朝鮮半島。祖国解放に向け抗日運動に参加するナ・ヨギョン(ハン・ジミン)、京城一プレーボーイといわれる自由気ままな御曹司ソヌ・ワン(カンジファン) ...



京城スキャンダル #13

第13話 兄さんの代わりに僕が一緒にいます ここのところ思うのですが・・・ ワンは往来で、しかもデカい声で革命だとか同志だとか・・・口にし過ぎではないでしょうか?



井川遥のLOVEスキャンダル!?

井川遥「LOVEスキャンダル」 http://www.harukainlove.jp/ 遥ちゃんの手がかりをゲットすると、韓国旅行が当たるのだと。 うーん、こちとら旅行とかいいから、遥ちゃん自体をたっぷり見たいのにトラップのごとくサイトが遅くてさぁ。 ...



京城スキャンダル13話

イ・ガングがヨギョンと幼なじみだったなんて、



京城スキャンダル Vol.2

京城スキャンダル Vol.2 発売日: 再生時間:133分出演者:カン・ジファン ハン・ジミン ハン・ゴウン リュジンシリーズ:京城スキャンダルメーカー: レーベル: ジャ.



京城スキャンダル(韓国ドラマ) #13 兄さんの代わりに僕が一緒にいます

そう簡単に和解には...って書いたけど、簡単に和解してました。 がっつり殴りつけてましたけど。 「生きてるヤツは俺もお前も有罪なんだろう。お前に打ち明けたら、偽.



京城スキャンダル

BSジャパンで放送している「京城スキャンダル」は面白い。 DVDも出たみたいだ。 韓国のテレビ番組は完全版は1時間番組は本当に1時間あるから、アメリカとか日本は45分ぐらいしかない そうとうカットしてるなあ 「京城スキャンダル」は完全版が ...



あるスキャンダルの覚え書き どっちに感情移入?

あるスキャンダルの覚え書き, あるスキャンダルの覚え書き (2007/11/02) ジュディ・デンチ 商品詳細を見る. 途中、「ルームメイト」になるかと思った。ルームメイトでは、女友達を異常に愛した女が、女友達の彼氏を殺し、女友達も殺そうとする。 ...



スポーツのハレンチスキャンダルだ?!!

今年のレイスポーツフェスタ 今年のレイスポーツフェスタは10月19日(日)です。ゲストはアテネ金メダリスト『柴田亜衣選手』です!毎年ですが選手のみなさん今年もお手伝いよろしくお願いします.... 1742visa キャッシング182サラ金 掲示板ノンバンク ...



自民党総裁選を批判し政権交代を訴えるもスキャンダルを恐れる民主党。

今日自民党総裁選が告示され5人の推薦人が発表されましたが、麻生先生が4度目の挑戦で世論調査では1歩リード、他の4人は初めての挑戦だが何が起こるか分からない。麻生先生の失言問題さえなければ小泉元総理誕生のように支持率上昇もありうるだろう。 ...



力士薬物スキャンダル 北の湖理事長辞任

露鵬(大嶽部屋)と白露山(北の湖部屋)の精密検査の結果は陽性。 やっぱりと言う結果になった訳だけど、それに『日本相撲協会』、北の湖理事長は迅速な対応を出来ず・・・. 緊急理事会での処分結果。 露鵬(28) 大嶽部屋 解雇 ...



芸人のハレンチスキャンダルだ?!!

【お笑い芸人】ハイキングウォーキングのブログ ハイキングウォーキング.名前:ハイキングウォーキング;ふりがな:はいきんぐうぉーきんぐ;フリガナ:ハイキングウォーキング.テレビで人気のハイキングウォーキング。お笑い芸人「ハイキングウォーキング」の ...



スキャンダル 芸能人 三枝実央

【動画レビューコメント】 芸能人限定メーカーMUTEKI第1弾!グラビア、テレビ、Vシネで活躍中の芸能人が電撃参戦!美巨乳Fカップ揺らしてついに初セックス大公開!!乱れまくるオナニー、野外フェラチオなど、芸能人があんなことを連発の衝撃デビュー作! ...



韓ドラ「京城スキャンダル」 ヘソな日本語と漢字語があったころ

時代は日本統治時代なので あちこちに 漢字と日本語がまじるセット風景。 ソウル駅の横断幕には 「楽しい旅になってください」とある。 ぷぷぷ。 韓国語と日本語の テニヲハは 実に似ているゆえに 陥りやすい 間違い。 主人公が総督府の警察幹部ご令嬢と ...



初スキャンダル

この夏の一番のお気に入り。 個人的に、 上がカラーなのに下のほうがモノクロっぽいのが、 下のほうがモノクロっぽいのに上がカラーなのがやばい。 RIMG0147.jpg.



「映像アドゥレセンス・スキャンダル体験」 幾原邦彦インタビュー

徳間書店「アニメージュ」 99年05月号より.



角界の大スキャンダル!!大麻問題終結か!?

世間を騒がせている角界の大麻問題。 露鵬と弟の白露山のドーピング検査の結果を受けて、ようやく辞任したようじゃ。 件の両力士も、解雇されることになり・・・。 本人たちは解雇には納得してない模様。 そういや、ワイドショーで言ってたが、解雇なら、 ...



君とスキャンダル 古都和子

君とスキャンダル (花とゆめCOMICS), 君とスキャンダル (花とゆめCOMICS) (2005/08/19) 古都 和子 商品詳細を見る. いがらし評価☆ なんと詩穂のこよなく愛するミュージシャンの詠司が自分のお兄ちゃん!!?? しかも、一緒にすむことになって、さあ、 ...



スキャンダル 芸能人 三枝実央 キャプチャー画像

おすすめ!ライブチャット↓ DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) TOP 三枝実央 キーワード芸能人限定メーカー muteki 三枝実央 三枝実央 サンプル 三枝実央 muteki 三枝実央 スキャンダル 三枝実央 動画 三枝実央 youtube 三枝実央 画像 ...



【相次ぐジャニーズスキャンダル!?】嵐がド派手演出!国立からアジア ...

NEWS・錦戸亮のセクハラ噛みつき事件!? 嵐がド派手演出!国立からアジアツアー開幕(サンケイスポーツ) - goo ニュース今度はNEWS・関ジャニの錦戸亮のスキャンダルが・・・。



スキャンダル 芸能人 三枝実央

スキャンダル 芸能人 三枝実央. 発売日:. ・2008/09/01. 時 間:. ・120分. メーカー:. ・MUTEKI. シリーズ:. ・----. 女 優:. ・三枝実央 (30歳). 評 価:. ・ (2.94点 / 32件). ≫ DMMでサンプル動画をみる. いきなりすみませんがダメ出しです。 ...



ペイリンスキャンダル

共和党副大統領候補のペイリン女史のスキャンダル暴露が続いています。マケインの身体検査の甘さを指摘するマスコミも多いようですが、過去のフェラーロ、クエール副大統領候補の時と比べれば、まだまだの域を超えていません。 ...



『いけあま選手が不倫スキャンダル』

佐々ヤンキースの『いけあま』内野手に、不倫騒動が勃発した。ニュースキャスターの川本モナさんと、五反田のホテルに入る姿が、週刊誌にスクープされてしまった模様。川本モナさんは、全レギュラー番組を降板した。在籍選手の不祥事に『まっちゃん』 ...



あるスキャンダルについての覚え書き

原作がブッカー賞候補になった、二人の女教師の物語り・・・この背景からは、地味な文芸映画かと思われましたが、内容は非常にハイ・レベルなスリルに満ちた1本でした。 舞台は中学。定年を間近に控えた女老教師と、赴任してきた色花溢れる美術教師・・・ ...



「私の生涯最後のスキャンダル」放送決定!

私の見間違えじゃ無いなら、チェ・ジンシルさんとチョン・ジュノ氏主演の「私の生涯最後のスキャンダル」が、衛星劇場で11月から放送されます 済みません、てきとーな情報で 今、衛星劇場のHPで調べてみたのですが、まだ更新されてないようで・・・ ...



総裁選だけじゃないスキャンダル

しかし、アメリカは大統領選に向けて米共和党の副大統領候補であるペイリン・アラスカ州知事をめぐるスキャンダル報道が勃発で凄いことになってます。 それも長女の妊娠問題が物議を醸したばかりだったけど、それ以降もスキャンダルが発覚しまくり。 ...



米国大統領選:サラ・ペイリンのスキャンダル

北米では共和党大統領候補ジョン・マケイン(72)が副大統領に指名した女性候補、サラ・ペイリン(44)のスキャンダルが次から次へと出て来て大変なことになっている。



「京城スキャンダル」8?12話

それを知ったワンの今後が気になる展開ですね。でも今後は暗くなりそうな予感です。ところでこのドラマ、見てる人いるのでしょうか^^; 「京城スキャンダル」BSジャパン 午後8時? キャストソンウ・ワン(カン・ジファン) ナ・ヨギョン(ハン・ジミン) ...



祭りに花を添える、スキャンダル

今日は、民主党と公明党のスキャンダルです。 1.民主党(1)【福田退陣】民主・鳩山幹事長「メディアジャックへの対抗が命題」 埋没に危機感 民主党の鳩山由紀夫幹事長は4日午前、ニッポン放送の番組で、福田康夫首相辞任に伴う自民党総裁選により、 ...



米倉涼子が失踪! 井川遥にもスキャンダルが発覚?

■米倉涼子がいなくなりました! http://www.wanted-yonekura.com/ ウォーリーを探せ のようなFlashゲームで世界各地に隠れた米倉涼子を探す企画。 オールアバウトやインプレスなどのサイトと提携している模様。 ■井川遥スキャンダル? Haruka in Love ...



くまきりあさ美、朝青龍とのスキャンダル

くまきりあさ美、飛んだところでスキャンダルです。朝青龍と。まあ、彼女にしてみれば、名前が知られてうれしいかも。ということで、くまきりあさ美の、面白い(ちょっとHですが)動画と関連記事をYahoo!ニュースから紹介します。 ...



あるスキャンダルの覚え書き

昼ドラだな。 でも主演の2人のお陰で重みのあるものに。 ケイト・ブランシェットはすんごいキレイだね~。大好き。



Gスキャンダル 早瀬亜矢子 動画

Gスキャンダル 早瀬亜矢子の見どころ僕らの妹の着エロデビュー作。とろける「Gカップ」をアツーいうちに味見しちゃって!ロリフェイスとは裏腹な挑発する肉体。ほとばしる肉体を隅々まで熱烈接写!その肉体の全てが今明らかになる… ...



くまきりあさ美と相撲界のスキャンダル

と朝青龍のスキャンダルですが くまきりあさ美はモンゴル出身の後輩力士である関脇安馬の友人だったとのこと。 合コンに招かれて、朝青龍の愛車「ハマー」に乗ってマンションを訪れた くまきりあさ美。 その「合コン」に招かれたのはくまきりあさ美のみ ...



[菜園マンガ]トマトさん(25)スキャンダル

「ゴシップは楽しい」イチゴさんとミントさんってどんな関係? 女性はゴシップ大好きです。 ※韓流をほとんど知らないのでかなりいい加減ですが。果たして二人の関係はどうなってるのでしょう。 この話、もうちょっと引っ張ります(笑)。



184481 福田降ろしの背景~学会関連のスキャンダル隠し目的で公明が ...

184481 福田降ろしの背景~学会関連のスキャンダル隠し目的で公明が引導を渡した? 猛獣王S ( 30代 営業 ) 08/09/02 PM04 『福田降ろしの“背景”…公明が引導を渡した 』(ZAKZAK)より転載します。 ...



あるスキャンダルの覚え書き

選んだ作品はJudi DenchとCate Blanchettの「あるスキャンダルの覚え書き」。 Sheba(Cate)の弱みにつけ込んで、Shebaを独占しようとするBarbara(Judi)が怖すぎた。 でもBarbaraという人物はすごく興味深かったです。 そんなBarbaraを演じたJudiの演技 ...



「スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI」

「スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI」 期待していましたが評価が凄いことになってます… 引きの場面は本人みたいですが「局部」等のアップは別人のようだとか。 凄い騙しですね???。 昔はこれで騙せて金も回収できたんでしょうが、今はネットですぐ ...



五輪レスリングのスキャンダル!?

レスリング84kg級の準決勝で大きなスキャンダルが起きた。スウェーデンの選手Ara Abrahamian(アラ・アブラハミアン)とイタリアのAndrea Minguzziの対戦だった。第一ラウンド、第二ラウンドが終了した時点で、得点で見るとスウェーデンの選手が優勢だっ ...



私の生涯最後のスキャンダル

韓国ドラマをまた見てます。 私の生涯最後のスキャンダル。 これは面白いです。



共和党副大統領候補のスキャンダル

民主党大統領候補のバラック(バラク)・オバマは、候補の「家族、特に子供について(のゴシップ)は(選挙戦で)オフリミットであるべきだ」という意味の声明を発表し、家族のスキャンダルは大統領選に使われるべきではないという立場を取っています。 ...



はれ、あばれる、時々、スキャンダル

Img_4841. この笑顔のわけは・・・. Img_4872. は????れっ!! さん、コンニチワ?. それでもって、. Img_4827_2. 庭の芝生もお盆中の帰省とゲリラ豪雨の為、最近までほとんどテトロキを出す事もなく放置してたら見事にワッサワサになりました ...



スキャンダル 芸能人 三枝実央 レビュー

1日に発売された「スキャンダル 芸能人 三枝実央」を観ましたー。 芸能人限定メーカーMUTEKIの第1弾となるわけで、それなりに期待していましたがあらゆる意味で裏切られましたw まーずーはー、三枝実央が老けすぎwww まだ30歳くらい? ...



くまきりあさ美と朝青龍のスキャンダル

くまきりあさ美さんが、朝青龍に口説かれた> それ以上に、何かされた? 週刊ポストが報じているのは、どこまでホント? くまきりあさ美/『Limit[リミット]』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000000-sanspo-spo ...



醜聞(スキャンダル)

巨匠、黒澤明の松竹第1回作品。 雑誌編集者によってねつ造されたスキャンダルの為に、その生活を脅かされた若い画家とオペラ歌手が正義のために社会と闘う姿をテーマに、世間の垢に塗りつぶされた弁護士が己の良心に目...



「京城スキャンダル」

このドラマも「フュージョン史劇」になるんだそうです。主役4人ともナイスなキャスティングで、こんなに俳優さんと演じるキャラがピッタリくるドラマも珍しい!



『京城スキャンダル』 16話(最終話)まで

京城スキャンダル みなさん、たいへんご無沙汰しておりましたぁ。 前回の記事では、暑くなってきました。。。。でしたが、もう、かなり涼しくなってきましたね(汗) 夏休みがやっと昨日で終わり、今日から新学期が始まりました(バンザーイ) ...



映画 『あるスキャンダルの覚え書き』

あるスキャンダルの覚え書き. キャスト:ジュディ・デンチ ケイト・ブランシェット アンドリュー・シンプソン ビル・ナイ監督:リチャード・エアー脚本:パトリック・マーバー ロンドン郊外の中等学校に赴任してきた美術教師のシーバ。 ...



あるスキャンダルの覚え書き

「あるスキャンダルの覚え書き」(2006年・イギリス) 監督:リチャード・エアー アカデミー賞女優2人の“シーソーゲーム”が面白いサスペンスの佳作。 女性高校教師が教え子と関係を持ち、それを老教師に目撃されてしまう、というハナシをジュディ・デンチ ...



「京城スキャンダル」のDVD-BOX1 もうすぐ発売?^^

この際、みなさんが訳が知りたいシーン、公募しようかしら!?笑 そんな充電の日々を送ってます^^ でももちろん韓国ドラマもちょこちょこっと見てたり?^^ 今、BS JAPANで「京城スキャンダル(?? ???)」が放送されてて(ばっさりカット版… ) ...



それは芸能人にとってとっても重大なスキャンダルだった!!

芸能人 板垣あずさ 輪姦拘束アクメ 1star112pl.jpgベリー!ベリー!ヒューマンスピリットアクトレスつまり女優・板垣Aずさの連続アクメが堪能キャンつまりできるハードな1枚!!フリーダムを奪われ、ギンギンにいきり勃ったジェントルメン根を捻り込ま ...



『スキャンダル』インタビュー

ヨンジュンさんが『スキャンダル』について、こんなに話しているインタビューがあったのかな… そう思って、この映像をすぐパソコンにコピーしたまま、 あとでゆっくり見ようと思いながら、今になってるんですけど(!)^_^; ...



京城スキャンダル byモッチンチングドゥルNG3

フェジャンニムNG大連発で、面白いです。 (大変で可哀想かな・・・)



スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI

スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI.



渡辺和洋アナウンサー(32)、初スキャンダル:“不倫”「週刊朝日」

渡辺和洋アナウンサー(32)、初スキャンダル:“不倫”「週刊朝日」 昨年の7月に、学生時代から交際(6年間)した女性と結婚したばかりの渡辺アナですが、 山本モナに続いて不倫騒動を起こしました。 フジテレビが悪いのか? ...



あなたとスキャンダル 2

あなたとスキャンダル 2, あなたとスキャンダル 2 発売日: シリーズ:あなたとスキャンダルジャンル:マンガ コミック. レビュー 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」 あなたとスキャンダル 2の詳細はこちら youtube yourfilehost.



嵐 大野智 麻スキャンダルの謎

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付). なんとなくマスコミの裏側を微妙に言い表しているようで面白い記事ですね。日本人って面白いもので、(日本人だけじゃないかもですが)、周りで未成年がタバコ吸って ...



スキャンダル!

スキャンダル・・・ 少し憧れますね?☆ そんなシンにはうらやましすぎる(?)・・・ 今日は、こんなサイトをご紹介! 「女優の井川遥が熱愛の疑惑に包まれた!」というスキャンダルムービーが公開されています。 イ・ドンゴンとのスキャンダルという ...



山拓愛人スキャンダルに見る日本人の倫理基準

山拓愛人スキャンダルに見る日本人の倫理基準, 山拓愛人スキャンダルに見る日本人の倫理基準 発売日: 再生時間: 出演者: シリーズ:マル激 トーク・オン・ディマンド メーカー: レーベル: ジャンル:実用動画 ...



スキャンダルも何のその。実力派歌姫の新曲は絶好調!!

1位 スキャンダル 2位 おかえり 3位 コブクロ 4位 アルバム 5位 歌詞. 6/25(水)に発売された、2ndアルバム「Sing to the Sky」の売れ行きも好調のようです。同アルバムのボーナストラックには、絢香×コブクロの第2弾シングル「あなた」も収録。 ...



カン・ジファン主演最新作「京城スキャンダル DVD-BOX1&2」のご案内

京城スキャンダル DVD-BOX1・・・発売予定日2008年9月10日予約受付中京城スキャンダル DVD-BOX2・・・発売予定日2008年10月3日予約受付中最も強烈な革命戦術、それは恋愛!! 1930年代の京城(現ソウル)を舞台に繰り広げられる、 明るく切ない ...



値打ちのないそのスキャンダル…

あなたのブログが本になる!50名様のブログを本にします。 FC2のお知らせにこんなのがあった。 もし俺のブログが本になったら。 カオスだよ。その一言 某実況動画の人に感化されてZXのハードモードをその人のペースに合わせてやり始めたよやっぱ、ここ ...



嵐・大野智、数年前のスキャンダルが騒動になった理由

... 写真」?5歳上美女を抱き締めて」と題して、吉野公佳(32)とのラブラブツーショット写真が掲載されたばかりです。これまで、スキャンダルとは一切無縁だったのに、なぜ今頃になって数年前のスキャンダル記事が掲載されて騒動になっているのでしょうか。



モズレー会長、スキャンダル裁判で勝訴

FIA(国際自動車連盟)のマックス・モズレー会長のいわゆる『スキャンダル問題』を巡る裁判で、ロンドン高等裁判所はモズレー会長側勝訴の判決を言い渡した。 Max Mosley (C)RedBull Racing 拡大します これは、モズレー会長がスキャンダルを報じたイギリス ...



ジェラルド・カーティス、日本の教育の低下はスキャンダル--心理、教育 ...

本書では教育の重要性を語っていますが、いまの日本の教育を評価すると「中高教育の質の低下、これはスキャンダルです。80年代までの中高教育は世界で最高だという評判だったのに、ゆとり教育を取り入れてしまった。どうして文科省はレベルを意識的に ...



数えたらキリがない!映画のスキャンダル!!

【映画】ゴルゴ13 そして、この映画は、パーレビ王朝時代のイランとの合作。そのため、主演の健さん以外は日本人の出演がゼロです。あとは、みんなイランの人たち。となると、顔と名前を覚えるのがタイヘンそうに思われますが、実は大丈夫。 ...



みずほ頭取の不倫スキャンダル リークしたのはだれか

みずほコーポレート銀行(CB)の斎藤宏頭取が、テレビ東京の女性記者との不倫現場を写真週刊誌に暴かれるという前代未聞のスキャンダルが発覚した。業界内では、「斎藤頭取は『刺された』」として、その背景について憶測が広がっている。 ...



太田農相事務所費スキャンダル:なぜ再燃するの?なぜ懲りないの?

それはね、政治家が、実質「中小企業のワンマン社長」だからです。



『シバトラ』藤木直人、金髪、スキャンダルでピンチ!?

というところで終わらせようとしましたが、さわやかな藤木直人にスキャンダルが発覚しました。金髪が似合う、似合わないどころではありません。今後、視聴率にどのような影響を及ぼすのでしょうか。 情報入手先:イザ! (関連ブログ) ...



嵐・大野智さん“大麻”スキャンダルがなぜ、いま???

「嵐は爽やかイメージで売っていますが、実はスキャンダルの多いグループ。そんな中、大野のスキャンダルがなかったのは、彼が潔白だったからではなく、一般的に話題性がなかったからに過ぎません。しかし現在、大野はドラマ『魔王』(TBS)で主演に抜擢 ...



稲垣吾郎主演映画DVD「スーパースキャンダル」予約受付開始

SMAPの稲垣吾郎君が主演した映画「スーパースキャンダル」(1996年公開)のDVDが、10月31日に発売決定!偶然、映画の主役に抜擢された売れないタレントが、トラブルやスキャンダルにめげず、映画製作をとおしてスターへの階段を登っていく様を描く青春 ...



生涯最後のスキャンダルチェ・ジンシル/チョン・ジュノ

生涯最後のスキャンダル 】◇*::*::*::*◇◆ 全16話【ホン・ソニ】チェ・ジンシル 【ソン・ジェビン】チョン・ジュノ慎ましく家庭第一夫を支え家庭を守ってきた39歳の主婦を襲った突然の出来事 旦那の事業の失敗・・・借金留置所に送られた亭主を救 ...



ジャニーズ等のスキャンダル

ジャニーズをふくめ、アイドルが最近スキャンダルに溢れています。 もちろん、大麻や未成年の喫煙・飲酒はいけませんが、恋愛や性的なスキャンダルは、かわいそうな気がします。 しかもほとんどはその相手本人や近くの人から流出していますね。 ...



月9をめぐって高島彩アナと中野美奈子アナが

このニュースは少しややこしいですよ?(笑)。フジテレビの人気女子アナ高島彩さんと結婚が噂されている、「ゆず」の北川悠仁さん、10月スタートの月9ドラマ「イノセント.



さらにスキャンダルが出てくると内閣は持たない

政策や指導力で内閣支持率が低空飛行しているのに、これでスキャンダルが噴出したら、もう持たないでしょう。 福田康夫首相は26日午後、太田誠一農水相の政治団体が秘書の自宅を事務所として届け出て、事務所費などを計上していた問題について「太田農水 ...



スキャンダルを追求されているトップを擁する省庁の官僚は

スキャンダルを追求されているトップを擁する省庁の官僚は気の毒だし、あまり仕事をする気にもなるまいなあ。そのような人物を選出する選挙民がつまりは愚かであるということ。まだまだ地方分権などといって、地方には権力はわたせないね。 ...



スキャンダル女王、シエナ・ミラーの夢は、学者になること!

恋多き女として世間を騒がせ、まさに女優になるのが運命だったようなシエナ・ミラーだが、意外にも幼少の頃は考古学者になりたいと考えていたそうだ。もちろん第一希望は女優だったそうだが、女優になることがかなり難しいことは、幼いながらにわかってい ...



芸術とスキャンダルの間

芸術とスキャンダルの間――戦後美術事件史 (講談社現代新書). 著者:大島 一洋. 芸術とスキャンダルの間――戦後美術事件史 (講談社現代新書). 2006年5月に芸術選奨を受賞した和田義彦の作品が、イタリアの画家アルベルト・スギの作品と酷似したことによって ...



私の生涯最後のスキャンダル

◆私の生涯最後のスキャンダル◆ 韓国放送日 2008年3月8日?2008年4月27日(全16話) チェ・ジンシル チョン・ジュノ チョン・ウンイン ピョン・ジョンス.



[映画] 『あるスキャンダルの覚え書き』

あるスキャンダルの覚え書き 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2008/09/17 メディア: DVD あるスキャンダルについての覚え書き 作者: ゾーイヘラー, Zo¨e Heller, 栗原百代 出版社/メーカー: ランダム ...



またまた農相スキャンダル 事務所費

今日、太田農相の事務所費問題が露見。各誌がこぞって報道しています。その問題とは、政治団体の事務所として事実上使用していない政策秘書の自宅を事務所として登録し、そこで2年間で事務所費を含む2345万円もの巨額の経常経費を計上していたというモノ ...



『私の生涯最後のスキャンダル』

今月入ってから韓ドラ『私の生涯最後のスキャンダル』 を見始めたんやけど途中 映画何本もはさんだりでまだ4話までしか進んでないんやけどぉ^^; これ、めっちゃオモロイよぉ?っ チェ・ジンシルねぇさん演じる 40目前の子連れおばちゃんホン・ソニの ...



あるスキャンダルの覚え書き:映画

あるスキャンダルの覚え書き. 今回紹介する映画は、ジュディ・デンチの迫真の演技を魅せる作品の「あるスキャンダルの覚え書き」です。 あるスキャンダルの覚え書き:ストーリー. あるスキャンダルの覚え書き:映画. ロンドン郊外にあるセントジョージ総合 ...



これは芸能人にとってとっても重大なスキャンダルです!

芸能人パワー こんだけ「人妻」というワードを使いまくっているが一度も検索芸能人に上がってこないのに堂本剛は1週間もしないうちに、検索芸能人の第二位になりました。おはようございます. ...



あるスキャンダルの覚え書き

まあでも、そんな細かいことも吹き飛んでしまいそうな2大女優の競演。 これがこの作品のすべて。 この2人の演技を堪能するために余計なことは端折ったと言われても納得しそうな作品です。 あるスキャンダルの覚え書き. あるスキャンダルの覚え書き ...



韓ドラ : 私の生涯最後のスキャンダル(10話まで)

タイトル:私の生涯最後のスキャンダル出演者:チェ・ジンシル、チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、キム・ビョンセ、ピョン・ジョンスなど内容:若い頃(10代)は、蝶よ花よともてはやされた頃もあったのに、39歳の今はすっかり韓国を代表する逞しい ...



あるスキャンダルの覚え書き

Notes on a Scandal (2006年) 監督:リチャード・エアー出演:ジュディ・デンチ、ケイト・ブランシェット、ビル・ナイ ロンドン郊外を舞台に新任の女性教師の秘密を握ったベテラン女性教師の行動を描いたドラマ。 実際にアメリカで起きた女性教師と男子 ...



韓国ドラマ「私の生涯最後のスキャンダル」全16話見終わりました

韓国ドラマ「私の生涯最後のスキャンダル」全16話見終わりました。とんでもないシンデレラストーリーです。でも、こういうのって大好きです。何と言いましょうか、幸せな気持ちをもらえます。いくつになっても、なんか、まっすぐ人を想い続けるのってい ...



嵐・大野智“大麻”スキャンダルの謎「なぜ数年前の事件が!?」

今日の面白動画は! こんな感じです。 ◆月5万稼ぐ方法10◆. ジャニーズ人気ユニット「NEWS」の手越祐也、青春の衝撃作で映画. ■TV放映/CM・ファッション雑誌『クールトランス』ジャニーズNEWS/ニュース着で話題騒然のRUSS Kラスケー【RUSS K/ ...


スポンサーサイト

未分類 トラックバック:1 コメント:-

<< “迷走”ゆうこりんが本音ポロリ「ゴールの無いマラソンみたい…」 | ニュースヘッドラインTOP | 国籍不明潜水艦が領海侵犯=高知沖、潜望鏡出し航行-海自イージス艦が確認 >>

トラックバックURL
http://xn0804.blog105.fc2.com/tb.php/121-6c8d42d7

米国大統領選:サラ・ペイリンのスキャンダル

北米では共和党大統領候補ジョン・マケイン(72)が副大統領に指名した女性候補、サラ・ペイリン(44)のスキャンダルが次から次へと...

2008年09月14日 カナダde日本語

QLOOKアクセス解析
