スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

脳細胞増えないと「方向音痴」?京大教授ら解明

 道順などの記憶には脳細胞の一部が新しく作られ続ける必要があることを、京都大の影山龍一郎教授らがマウス実験で突き止めた。

 記憶障害の仕組み解明につながる成果で1日、科学誌ネイチャー・ニューロサイエンスに発表する。

 脳細胞は、減り続けるだけと考えられていたが、近年、大人でも新しい細胞ができることが分かってきた。影山教授らは生後2か月以降のマウスの脳で、新しくできた細胞を検知する技術を開発。新しく脳細胞を作れなくする操作も使って、影響を調べた。

 その結果、空間認識など複雑な記憶の中枢とされる海馬の歯状回(しじょうかい)では、8か月間で細胞数が約15%増えることが判明。新しい細胞を作れなくすると、1週間後には一度覚えた道順をたどれなくなった。また、においを感じる脳前部の嗅球(きゅうきゅう)は、1年間で6~7割の細胞が入れ替わっていた。新しい細胞を作れなくすると3か月後、組織に空洞ができた。ただ、においの記憶は残っており、道順などの記憶とは仕組みが違うらしい。 読売新聞


“方向音痴TOTO”の通り過ぎる夏

[方向音痴TOTO]ことコガと申します。 すっかりご無沙汰してしまいました。 その間何をやっていたかといいますと、 福岡→熊本→長崎 の順で初盆→馬刺し→初盆 を済ませ、 長崎?東京の道のりを人生初の『青春18切符』を使い、 大阪で一泊し、2日かけて ...


[その他駄文] 方向音痴って恐ろしい。

会社の近くのコンビニでランチパックを漁ってたら、上京したての大学生っぽい人が飛び込んできて道を聞いてた。 コンビニで道を聞くのは正しいと思うけど、そもそも神田駅から歩いて来たのだとしたら正反対なんだけどなあ・・・


方向音痴は、脳細胞が増えていないから…?

脳細胞は、大人になれば減り続けるものだとばっかり思っていましたが、実際は大人になってからでも新しい細胞ができるんですね。 方向音痴の人は、この部分の脳細胞の増加率が低いか、作られていないんでしょうね。 私も方向音痴なので、ギクッとしました ...


Lv81にUpしました゚+;,。 (*゚Д゚*)゚+;,。

Lv81の羽_誠 昨日オブルルクでPt狩り中にレベルUPしました。 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ スキルのLvもUpするのでブック4種類購入してみたんですが…。 (Lv6フィジカルロア,Lv6パワ-ラッシュ,Lv2トライアングルスラッシュ,Lv2メニス) Lv81のスキル なんでメニスだけ『メニスLv2』ってスキル名が先に表示されてる ...


脳細胞増えないと「方向音痴」?…京大教授ら解明

脳細胞増えないと「方向音痴」?…京大教授ら解明 道順などの記憶には脳細胞の一部が新しく作られ続ける必要があることを、 京都大の影山龍一郎教授らがマウス実験で突き止めた。 記憶障害の仕組み解明につながる成果で1日、科学誌ネイチャー・ニューロ ...


方向音痴

横浜におつかい。 案の定?帰り道を正反対に進んでしまったらしい。 表通りと裏通りの顔が全く違うのが面白い。


脳細胞増えないと「方向音痴」??

おはようございます、タクです!! 今日は、空間認識のお話です。 道順などの記憶には、 「脳細胞の一部が新しく作られ続ける必要がある」ことを、 京都大の影山龍一郎教授らがマウス実験で突き止めたそうです。 脳細胞は、減り続けるだけと考えられてい ...


LoveLoveLove、ドリカム <Robert君 8/31日>

よりよく歌えるようになろうとすると、どうしても音域を広げる練習に比重がかかってしまいます。 しかし、その一方で歌うこと自体にも慣れていかねばなりません。歌える曲があってこそ上達できるものです. で、前回相談の結果、<LoveLoveLove/ドリカム> ...


脳細胞増えないと「方向音痴」?京大教授ら解明

ところで、うちのスタッフにもすごい方向音痴がおりますが、記憶力はすごいんですよね~ 方向感覚と一般の記憶の違いもあるんでしょうね~ 嗅覚の記憶は別であることもそういうことなのかも知れませんが、、、鍛えることが可能ということを示唆してます ...


「方向音痴」の原因が解明される?

「方向音痴」の原因が解明されたようです。


IT音痴

電化製品の量販店で、 「家にあるカセットテープをCDにして残しておきたいんですが、 どうすればいいですか?」とオーディオコーナーの店員さんに聞いたら、 「これです」とUSBオーディオ・インターフェースなるものを渡された。 ...


機械音痴なのだろうか

朝からFF8やっとりました。ハイ。 DISC3まで進めたんですが、ルナティックパンドラの中のナントカ兵器(?)ってやつにやられてやめました。 FF4でも制御システム(だっけな??)にやられまくってたんですが。 機械系のボスって嫌いです。 ...


不覚にも君の笑顔に癒されてしまった

ん、 追記は… 随分前にしてた続き 文才リハビリ!追記は気にしないで!


方向音痴だからさ

夏が 終わる |||orz||| 短かったな、今年は! 毎年最終3,4日は遊べる余裕あるのに結局情報やってないっていう。 チャートも8月上旬までに1周した後手付けてないっていう。 情報の授業前夜に慌ててWikiってる自分が目に浮かぶようだ。 ...


音痴過ぎる兄(∵)

【メール】 音程が素晴らしくて何の歌が全ッッッく分からない兄ちゃんの歌は最狂です。w 素で何の曲かが分からなかったm9(^∀^) 皆さん歌の練習はしておきましょう。 恥をかかない程度に(笑)


とくダネ!出演の持田香織、音痴に・・・

「高音がきつそう」「音痴になった」といった指摘が大半で、過去に患った急性気管支炎の影響を心配する声も上がる。Jポップの歌姫に一体何が起きているのか。所属事務所は「のどを大切にするような歌い方を模索してきているところ」と説明している。 ...


味覚音痴になっていないか心配

JUGEMテーマ:日記・一般. かはーーー。 昨日書いた件、どうやら本当みたいです。 今日、夕方6時過ぎに同期から電話があって、 一緒にゴハンを食べに行くことになったんですが、 その時にその話が出て、間違いないということが分かりました。 ...


"音痴になった" ELT持田に議論

Every Little Thing(ELT)の持田香織さんが音痴になった、とか高音がキツそう、などといった声が最近ネット上で話題を集めているようです。 これに関しては、以前PVサイトのほうで管理人がコメントとしてPVなどで聴くにはいいけど、生では聴けたもんじゃ ...


バーゲン小旅行記 方向音痴を痛感編

今日はレッスンが終わってからシルビアのバーゲンに行ってきました☆. 新宿駅から出て一歩で道に迷うでいじぃ新宿駅付近って地図が3Dだからもう、どこを通ってるんだか(´Д⊂ヽ) ヨレヨレになりながら会場付近に到着たしか、三井ビル…あれぇ? ...


方向音痴

きっと疲れていたのだろう、少しだけ。


機会音痴??

グロスの写メUPするとか言いながら、更新してない~(;´д`) デジカメで撮ったんだけど昨日PCを光に変えてまだよく分かんないんだよね(笑) メールってどうすればいいんですか\(^o^)/← ちなみに、プーペではもうUPしてます? ...


方向音痴じゃないんよ。道が悪いんよ

どうも、いつもの倍の時間をかけて日本橋まで行ったけりです。 たまには違うルートでいってみるかと思ったのが敗因でした。 しかし決定的だったのはやはりアレでしょうね。 いつの間にか同じ道を逆走していたことでしょう。 ...


[MURMUR]機会音痴

とりあえずリカバリ中…。バックアップすら出来てるか不安だけど><頼むよ、マイパソ………。


好き嫌い激しい味音痴杉木のレポート

秋がきたぞ. この季節がなんまら好きだ. だってこのパンが食べれるから. このパンはマジでうまおいしいんよ. もうパンっていうかケーキだ. 上にはマロン餡が乗っててあまおいしい. 中には甘甘のカスタード. そして. マロン味のフワフワクリーム ...


【ヒトカラ】タッチ【運動音痴】

ヒトカラで撮ってみたやつですーw 多分聴くとキー的な意味で低さを感じると思います(笑) 僕の場合、キー下げが多いと思うのでご了承願いたい今日この頃です。 タッチ(キー5つ下Ver) ...


方向音痴も甚だしい。

今日こそカリブ行って考古の地図を消化するぞ!(`・ω・´) と意気込んでセビを出た数十日後、ヤーディン奥地の遺跡の前で呆然としていたべあです。 0829これはさすがに・・・ バレンツ56+その子分40*4の組み合わせとか無理すぎる(;´Д`) ...


音痴は遺伝するのかなぁ?

昨日は週一回のお休みでした・・・・・・ 久しぶりに家族でカラオケに行ってきました・・・・・・ 一番最初に6歳の上の子供(長男)が歌う曲を入れました。 倖田來未の『キューティーハニー』でした・・・・・・ 歌詞が読めてるのかどうかは疑問でしたが、 ...


そうそう、私は味音痴・・・

ここで不味いって一言、禁断のその一言を言うてしもたら「私、味音痴ですねん」ってバラしてるような、そんな気がする。 でも、不味かったよな。 そう思ってるやろ!? でも、それ言って否定されたら、味音痴って言われそうやし、言えない・・・ ...


方向音痴がなおらない。

リアルでも、極度の方向音痴で知らない土地で迷子になるのはざらですw こんばんわ! そんなlilyは3Dのゲームが大の苦手w リアルよりもっとひどい方向音痴^^;;; もうどこからきて、どこへいくのかわからないw 自分がどっちを向いていたのか ...


タイトル変更のお知らせ

携帯の方は、確かにサイト作りは楽に思えるが、読者にどう買って貰うか、あるいはどう読者集めるか、又作ったサイトのFTPのアップなど、パソコン音痴のど素人としたら、矢張りバリヤーは十分なのである。 マアその辺り検証しながら進めていこうと思っ ...


方向音痴 20w4d ?6ヵ月?

昔から方向音痴の私。歩きや自転車ならまだしも、車を運転するようになってからはもっとひどい・・・・


方向音痴

私は全くの方向音痴で、ナビ案内のとおりに走ってもなかなか家にたどり着けないタイプ私に早く道を覚えてもらって、七海といろいろなところへ行けるように道を教えながら車を走らせてくれるんだけど説明されても私の頭の中はチンプンカンプン・・どこが北 ...


まきちゃんからバトンいただきました

オフ会とか方向音痴な万乃には拷問に近いです。しぬ。 万乃は神奈川なんですがネットの友達地方のこが多いんですorz 千葉とか東京の子もいるんですけどね神奈川の子まじで驚くほどいないのですorz 神奈川でオフ会予定とか1年前まであったんですが・・・。 ...


音痴矯正プログラム

¥15800.


SPAS購入

こんちゃ、音痴です。 今更ながらポニョを観てきました。 賛否両論ありますが、夢があって素敵な作品でした^^ ところが隣に座っていた3歳くらいのお子さんはポニョが3本足になり半魚人化するたびに大泣きでして^^;;;; ...


日本の核・アジアの核-ニッポン人の核音痴を衝く-

『日本の核・アジアの核-ニッポン人の核音痴を衝く-』 金子熊夫・著/朝日新聞社1997年--日本人の核音痴? 日本には核保有論者の政治家もいるのに、そんなことは何もないかのような記者は、政治音痴? それとも、いつものこと… ...


はぁ、機械音痴って嫌だな・・・

拍手作ったのですよ、お礼ページの出るやつ。 しかし、なんかどうやって入れていいのか分からないASUKIは適当にやってしまったが故。 なんか、意味の分からないところに設置されてしまいました。 一番上です↑ASUKIに勇気を与えるって書いてある所・・・ ...


方向音痴が招いた、今夏の恐怖体験。

最近、一人でお風呂に入るのが怖くて仕方ありません。 昨夜も風呂にも入らず爆睡していた彼氏を叩き起こして一緒にシャワーを浴びてもらいました。トイレにもついてきて欲しいぐらいです。 夏休みの出来事として、実家での記事をアップしていましたが、 ...


JR大阪駅リニューアル!方向音痴にとっての気になるアレ!

ニュースで見て、先日来よりDragonWomanが驚異的な方向音痴であることを告白アップしましたが、益々JR大阪駅恐怖症となるのではないかと懸念しています。まずはどんな風になるのか?Yahoo!ニュース(by.産経新聞)で確認を・・・「こんなに ...


懲りずに迷う方向音痴

方向音痴が何をえらそうに 六本木駅から東京ミッドタウンへ出て、さっそく迷子っていうかすかさず迷子。 あちこちに案内の係りがいらっさって、聞けば教えてくれるんだけど、 とても丁寧に教えてくださるんだけど、 そこが一筋縄ではいかない筋金入りの ...


音痴の歌でもさらすのが楽しい

私は根っからの音痴なので、歌なんて苦手なのだから、私が自分の歌声をさらすなど問題外だと最初は思っていたのだが、midomiでほかのひとたちの歌を聴いてみると、確かにうまい人もいるけれど、音痴さ加減では私とどっこいどっこいだ、それどころか私より ...


地図をくるくる回す方向音痴

日曜日のギアスの衝撃を未だ引きずっている燈禍です御機嫌ようロロ…ロロぉぉぉぉぉ!! ギアスではロロが一番好きですっていうかランペルージ兄弟がね!もう大好きだ!ルルとナナリーとロロで幸せに暮らせばいいじゃない! ...


音痴を克服!音痴解消法!

そして、幼い頃は音楽に触れて大きな声で歌っていたとしても、成長していく課程で音楽に触れたり歌ったりすることが少なくなり、音痴になってしまうこともあります。 また、音痴な人が家族にいるというのも音痴の原因にもつながります。 ...


8/20後場:方向音痴

方向感が定まらん、というか、自分が方向音痴名だけかも知らんね、きっとそうやね。 おいおい、今見たら、上海指数は7.45%の上げやって。 五輪が終わりに近づいたんでやろうね?・・・中国政府のてこ入れが入るかどうか知らんけど・・・ ...


音痴tromboneその2

最悪だわその2. ">


悲しき方向音痴

(寝ぼけているのと、方向音痴のせいで、正常な判断能力が著しく欠けています(@_@)。目指す場所は、降りるはずだった駅と、その1つ手前の駅の間なんです!それにうさみ、この駅では1度も降りたことがなく、未知の場所です。これだけで迷う確率98%・・・ ...


リズム音痴??

任天堂DSの「リズム天国」に挑戦中 リズム感が乏しいと、気がついていましたが、 これほどとは、自分が歯がゆいです。 老化防止になるかな?


運動音痴を克服する画期的な方法!1日10分のトレーニングで治す ...

●運動音痴だから体育が大嫌い●団体戦でチームに入られたら嫌がられる●弱いから絡まれる こんな人生嫌だ!だから運動音痴を克服したい!! でも、どんなトレーニングをしたらいいんだろうか? そう迷っているなら・・・・ もしあなたが本気で運動音痴を ...


運動音痴を克服する画期的な方法!1日10分のトレーニングで治す ...

詳しくはコチラをクリック≫; 運動音痴を克服する画期的な方法!1日10分のトレーニングで治す!!?運動神経改善法?; 【自動モテちゃうシステム】をインストールするだけで、あなたは別人の.... 値上げ地獄をふっとばす画期的ロト6予想ソフト登場 ...


リズム音痴天国

DSのリズム天国ゴールド。さっそく買った。前回ハマったから。 今回も、どうしてもうまくやれない曲がある。単純なリズムなのに、合わない。 わざわざ左利き用にして、ピッキングの感覚で叩いてるのに。 楽器やってる人間としてはめげるなぁ。 ...


今年こそ!音痴克服 音痴を矯正しカラオケを克服!プロが14日間で治す ...

もし、あなたが、本当の音痴だとすれば、 「音楽が楽しい」「歌を気持ちよく歌ってみたいなぁ」と、いう感情は湧いてくることはありません。 本当に音感がなければ、音楽の魅力を理解できないからです。 少しでもあなたが、 ...


金の取れる音痴の系譜

いまどき、真野恵里菜ほどの音痴にはそうそうお目にかかれるものではありませんが、20年?25年くらい前にはそれこそ吐いて捨てるほどいて、実際みんな吐いて捨てられてたっ!というわけで、とりあえず80年代を代表する音痴さんたちを集めてみました。 ...


[Music]アゴアニキP 方向音痴、サルでもわかる、HAKOBAKO PLAYER ...

着メロを作成し、配布の快諾を頂いたアゴアニキPさんのカラオケの投票支援中です! 8/17現在 143位 方向音痴 71270票 556位 サルでもわかる 29844票 560位 HAKOBAKO PLAYER 29679票 という状況。月末の時点で200位以内になると配信決定で、大体2ヶ月以後 ...


運動音痴だから?

お盆休みをFF漬けにする計画が見事に狂ったのは、自分の運動音痴の所為ですがお盆初めに、小学生並みのこけ方をしまして…反射神経がよければ手をつけたのだろうと思いますが、運動音痴なのでそのまま綺麗に倒れこみ、左腕を強打+擦りむき、腕を動かすと ...


運動音痴を克服する画期的な方法!1日10分のトレーニングで治す ...

運動音痴だから体育が大嫌い●団体戦でチームに入られたら嫌がられる●弱いから絡まれる こんな人生嫌だ!だから運動音痴を克服したい!! でも、どんなトレーニングをしたらいいんだろうか? そう迷っているなら・・・・ もしあなたが本気で運動音痴を治 ...


ネット音痴だったりメカ音痴だったり

上のグラフはここ一週間のこのブログへのアクセスをPV, IP, 更新回数(日/x100)に分けて示した物です。 暇だと日に3回更新する事もありますがで確認すると717回 / 798日(平均6.3回/週) とまあまあ普通の更新率です。 更新した回数の多い日はPVが ...


史上最強の運動音痴

だって生まれつき運動音痴は史上最悪だもの(笑) こんな私が殺陣なんてできますかね? 以前ちょっとたけかむゐ(キル・ビル殺陣指導)さんたちに殺陣習った時はリーダーの頭に木刀カツンてぶつけちゃったけどサっ。。 もう少しだけ運動神経が欲しかった ...


パソコン音痴のパート主婦が奇跡の大逆転!【初心者向けネットビジネス ...

パソコン音痴のパート主婦が人生を大逆転させた脅威の最短法則! 詳しくはコチラをクリック≫; パソコン音痴のパート主婦が奇跡の大逆転!【初心者向けネットビジネス最短成功法】全額返金保障・完全サポート付き. パソコン音痴のパート主婦が人生を大 ...


【キャッシュバック 6000円】 運動音痴を克服する画期的な方法!1日 ...

運動音痴を克服する画期的な方法!1日10分のトレーニングで治す!!?運動神経改善法? をご購入の方全員に、 なんと6000円キャッシュバックいたします!! (※下記の「キャッシュバック申込み方法」に従ってご注文ください) 【商品の詳細】 ...


仙川 ダイアリー

方向音痴の私は、例のごとく待ち合わせ場所を通り過ぎてしまい、夏秋先生に電話 (ホント、すみません). 新宿ドンキ前でようやく合流、打ち上げ会の居酒屋?さんへ・・・。 NUTS 3の皆さんは、1ヶ月ぶりの娘との再会をとても喜んでくれました。 ...


【猫哲学52】 猫って音痴?

ところではっきりいっちゃうと、私は音痴ではない。某国立大学の吹奏楽団でコンサートマスターをやっていたくらいだから、音感は良いほうだ。絶対音感も不完全ながら持っている。そんな私が青春時代にのめりこんだのは、モーツァルトだった。 ...


器用貧乏の方向音痴。それが俺だ(ぉぃ)

おぉぉ…! 明日は待ちにまったコミケ2日目!! 明日はゲーム本を買いに行きますぞぉ★ 出来れば友達と行きたかったんだが… みんな予定が取れなかったりで今年は一人で突撃です。ぐすん。 ちなみに今回でコミケに買いに行くのは2回目です。 ...


くりまるさんに音痴。

今日は全く予定がありません。暇すぎて血反吐がでんぜ! 地元のお祭りには行きませんでしたが、お隣の加子母(ローカル地名)のお祭りに少し顔を出しました。見事に音の外れた未来予想図?が熱唱されていた(過去形、受け身)わけでありまして、遠いところ ...


方向音痴と片付け下手

方向音痴の人は、空間認知能力というのが足りない?少ない?人に多いんだって。 前にテレビで実験してたの。 ある倉庫に、ピッタリ入るだけの物を外に並べ、それをしまうという実験。 方向音痴の人は、入りきれなくて余るw ...


[雑記] googleストリートビューを方向音痴の私が絶賛する

... ビューによる地図情報を保管してくれると嬉しい。 観光地そのものよりも観光地への道のり、曲がる位置とかを網羅してくれてドライブなんかもしやすくなるかな。 googleさん、バッシングに負けないで! そして方向音痴にやさしいサービスをありがとう!


音痴は直る!カラオケマスター実践会

音痴でお悩みの方に朗報です。 短期間で友だちとのカラオケを楽しめるようになりたい、憧れの眼差しで見られたい! という方はここを是非ご検討下さい。 いきなりプロ並みとは申せませんが、音痴からカラオケのうまい人になるくらいであれば、ほんの数 ...


音痴がなんだ! フローレンス・F・ジェンキンス

驚くほどの音痴です。 昨日、運転中にFMから流れてきた『魔笛』の一曲。 どうしようもない、墜落しそうな夜の女王のアリアでした(泣)。 まるでコントのようにずっこけそうになり、あわててハンドルを握りなおしましたよぉ。 ...


方向音痴

姉妹店「yuddy」オープンの案内葉書もいただいていたのに、こちらは私が方向音痴で見つけられず…。そのうち、お店からのお知らせも来なくなっていた。 最近は「yuddy」の方が雑誌やフリーペーパーで取り上げられることが多く、ますます行きたくなったの ...


8月、アドセンスの出だし

結果が出れば、田舎の連中さんにも教えることが出来るとスタートしてみたが、当方のパソコン音痴も災いして永らくいばらの道。 その中でアドセンスに行きついた。 やっと200・300ドルなんて言葉が出るようになったところである。 ...


機械音痴でね・・・

... って何だよぉ~~っとりあえずFirefoxっていうのに・・・ 使いやすいよ・・・って、娘が言うもので・・・ ん~~~っ・・・・どうすりゃいいんだっ・・・ 慣れるしかないか・・・・ ただ遊んでるだけで、機械音痴・・・さっぱりわからん・・・ほんと. ...


芳香音痴とアドベンチャー

どうしても私は方向音痴を克服できないし、ナビシステムは嫌いなダーリン。(なぜ迷ったり間違ったりするのが嫌なの? と言うんだけどネ・・) でも、私が克服するのは方向音痴じゃなくて、方向音痴でも平気でいられることなんだ。 ...


方向音痴の運転・・・

夕方から作東町のバレンタインの近くで夏祭りが開催されます。 このイベントに『○オマチバンド』のライブも参加します。 先日のあんこう祭りも見に行きましたが今回も行きたい!! でも私の場合は度が過ぎるほどの方向音痴 地域限定の運転です。 ...


大きな声・方向音痴

今日の宴会にて、私は方向音痴で大きな声を出してしまうことがあります。確かにその場に似合わない大きな声はよくないことです。しかし、ちょっといつもより大きな声を出したことで睨まれるのは・・・・・方向音痴にしたって、「本当は、あなたにこの仕事 ...


インドネシア人は運動音痴

インドネシア人は運動音痴・・・ これは本当です。 音痴と言うより、普通に生活してしているとスポーツをする機会が少ないので音痴というよりは「下手」というべきです。 サーフィンが上手なバリの人を見ていると、 ものすごく上手ですし、体脂肪なんて ...


パソコン音痴が・・・。

メールができれば・・・・。 在宅で収入アップができます。


方向音痴なのかな

方向音痴なのかな? 大きなショッピングモ?ルや建物に入ると居場所がわからなくなったり、 入った時と同じ場所に戻れない時がある。 はじめていく町で目標物が目印の北側にあるよと電話で言われても、はて?北はどっちだ?わからない。 ...


運動音痴を克服するのは簡単!その秘訣とは…?運動神経改善法?

僕は以前から運動音痴で克服しようと色々トレーニングしましたが全て失敗しました。そんな中、 「運動神経改善法」のページを見て これしかない!!と思い購入させていただきました。 マニュアルを見させていただきましたところ、 ...


全滅

8月3日コンクール全滅? 言うことなし。 また来年頑張ろう。 9月7日は四国へコンクールの審査に行きます。


音痴

あれあれ。 この 最後にぐーっと上がる コーヒイーー の ヒーーのキーは とりわけ むつかしい。 なんべん歌っても コーヒイーー の ヒーーだけが どうしても志村けんが歌ってるみたいになってしまう。 (注 ただのイメージです) 音痴なんか? ...


音痴なんといっても音痴

洗脳されたかのように一日中歌っていた哀れな音痴を助けてくださいwww私もうこんな自分に涙目www DSFF4オープニングのだるさに負けて城から出る前にやめてしまったので、やってないようなものなんです。 でもこれはハマらざるを得ませんな。 ...


方向音痴(´A`)

私と行動を共にした事がある方はお分かりかと思いますが、私 超が付く程の方向音痴なんです(T_T) 例えば、初めて行く場所に同行者がいて 次は1人で気に入ったから行こうとすると、ほぼ道に迷います(^_^;) これは、15年ぐらい前に就職活動をしていた時の話 ...


音痴、ダメ~!(; ;)

【ニコニコ動画】【KAITO】至上最凶の音痴さん登場【逝ってらっしゃい】. え~、なんでこんな風に歌わせるの。 【ニコニコ動画】【KAITO】二人でマリンスノウ【相方はアフロ】. ほら、ちゃんと歌えるじゃん。(; ;)


ああ、方向音痴・・・・・w

(汗なんとか校長室に逃げ込んだら、何もしてないのに、校長にグタグタいわれる・・・なんでや~~~ 仕方なく、授業にでようとして・・・・・・3D酔いに次ぐ問題発生・・・・・ ぢつは自分、リアルでもゲームでも、超ド級の方向音痴...


音痴矯正

音痴矯正マニュアル」を販売するプログラムです。 販売開始からたった一ヶ月で141件ものご注文が殺到した超人気商品です。 既に購入者の方々から、「簡単に音痴が直りました!」 「四十年の悩みから奇異決されました!」 「こんなに簡単に直るなんて、今 ...


カノンは音痴?!

パパじゃなく、スーパーが! カノンが『げんこつや?まの?た?ぬきさ?ん?♪』と歌っていると、カイリが大爆笑してる。楽しいから喜んでる? いや、音痴だと笑ってる? 気になるが、カイリはおしゃべりがまだ出来ないから、笑うだけだしなぁ.


音痴なDarlingが歌ってくれました。私、筋肉痛ぅ?

音痴なDarlingが、何度も何度もバースデーソングを歌ってくれて・・・・ 笑いすぎて、筋肉痛です。 最後には、嫌がらせかと思うほど・・・・^m^” 耳元で歌うので・・・・ You wanna kill me???って言ってしまったぁ?Hahaha ...


方向音痴=不治の病

友達の見舞いに行ってきました(´∀` ) 迷いました。 あっれーこの道で合ってるはず・・・ あ? 橋なんかねぇよ・・・ ・ ・ ・ん? あれ?この地図逆さだ^^ という漫画みたいなミステイクを犯してしまいました。 1時間ぐらい迷ってました。 ...


ジャンク観光から見る 少し音痴な中国のガイドさん

Taiko. ジャンクで太湖遊覧。風もほとんどなく、上天気のため、皆さん甲板に出て湖を遊覧。屋根の上の帆柱辺りではしゃいでいて、「危ないから、下りてください」と注意を受ける光景も・・。 江蘇、浙江の両省にまたがる太湖は、東西60km、南北45km、広さ ...


機械音痴。

私は本当に機械音痴です。 それもかなり重度の。 (なにせ、ビデオの録画ができない…;;) そんな私が、こうやってblogを書けるのもかなり機械に強い妹のおかげと言っても過言ではないでしょう。 そんな私が… 今日の朝、あまりにも早く目が覚めたからっ ...


中の人とLotRO それでソウルキャリバー4でね

もうそれはいいから!!って言われそうだけど フレンドのLの人を作成して遊んだ。可愛い。 Lの人、それ杖やない!棍や! Lの人、単身モルドール到達。 それからエイちゃん……哀愁。 もちろん斧槍。 キャラが立ってるからこうやって作っても面白いんだろ ...


方向音痴なあみーゴと夕方作ったもの

誰に似たのか 方向音痴なあみーゴ^^; テーブルの上にきちんと折られた紙が 何かなと思って あけたら音楽室へ行く道が書かれてる(笑 少し前に 音楽室が何処だかさっぱりわかんないと言ってた^^ もう覚えた?って聞いたら 自分の教室からは行けるって(笑 ...


【回鍋肉音痴】*マオゲージ辞典(48

【回鍋肉音痴】読めたっすか?...<ホイコーローオンチ>どえす。俺が中華メニューで初めて覚えたメニューが、四川料理のこの回鍋肉。覚えやすい漢字が三つ並んでいながら、全く違う発音をするこの言葉をなぜかすぐに覚えたのは、ホイッという、イージー ...


日弁連はギルドかそれとも経済音痴か

司法試験合格者増員、日弁連がペースダウンを緊急提言(読売新聞) - goo ニュース7/19の日経社会面に大々的に取り上げられてたけど、あまりにしょうもなさすぎてアホサクだ。記事では「法曹の人口が急激に増えると質の低下が起こる」のだそうだ、だから ...


カラオケに行くと隣の部屋の人が大抵音痴

カラオケに行ってきました。 ドリンクバーなのに、紅茶1杯しか飲みませんでした。 ...


[VOCALOID][ニコニコ動画]方向音痴 初音ミク。

【初音ミク】方向音痴【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1). 切ない方向音痴の歌です。今までよりもあっさり目のメロと歌詞なのですが今回は動画がんばってみました。エンコード依頼スレの職人様感謝です。間奏のギターは方向音痴感を出すために妹に弾いて ...


Taichi音楽スクール:音痴矯正プログラム【オンチ克服】

音痴矯正マンツーマンレッスンDVD ・簡単リラックス法・短期間で音を聞き分けられるようにするトレーニングとは? ・シンプル腹式呼吸法・リズムのアフタービートとは? ・簡易集音機無料プレゼント&解説テキスト・無料Eメール・FAX相談(合計3回) ...


【トレンド】プロボイス 音痴なあなたも伸びとツヤとハリの歌声になれ ...

カラオケ恐怖症の音痴を自認するあなたに朗報! これを飲めば、歌姫(ディーバ)の座を手中にすることも夢でなくなる?! 効果がなくても、 その場のネタを提供できるので一石二鳥。 グッズ説明には・・・. 『カラオケの素~伸びとツヤとハリの歌声が! ...


機械音痴、Blogはじめました

豚汁鯖に来て3ヶ月ちょっと・・・ 以前から興味のあったBlogとやらを書いてみることにしました・w・ 飽きやすさがウリなので三日坊主にならないように注意←ちょっと心配.


第521回「1人カラオケしたことありますか?」

一人カラオケなんてないですよ. カラオケは大勢で行って楽しむものでしょ. 一人カラオケなんて絶対に考えられません. 歌っているときに盛り上げてくれる人もいなければ盛り上げられもしない. あと「練習でちょっと歌わせて」とか言って歌う奴 ...


かなりなオタク系・三岳

◎2008年7月5日(土)─1人 前日まで、土曜日は晴れるかどうか釈然としない状況だったが、朝起きたら、天気は何とか持ちそうで、慌てて山支度をして出かけた。途中のコンビニでオニギリとパンを買う。まる2時間かかって、中禅寺湖に出た。暑くなっている。 ...

スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< 「工場に来い」と呼び出し=遺体発見直前、長男携帯に-顔、頭に殴打跡・愛知県警 | ニュースヘッドラインTOP | 「低俗過ぎ」記事問題の毎日新聞「Daily News」再出発 改めて謝罪 >>

QLOOKアクセス解析
