スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コリン・マクレー追悼 1000台以上のスバル車が集結

8月30日、英スコットランド中央に位置する町、ラナークに『インプレッサ』を中心にしたスバル車約1100台が集結。元WRCドライバー、故コリン・マクレーの1周忌追悼イベントを行った。

[写真拡大]

コリン・マクレーは2007年9月15日、ヘリコプター墜落事故によって他界。ラナーク出身のマクレーは1986年からラリーに参戦し、87年からはWRCに活躍の場を移した。91年にはSWRT(スバル・ワールド・ラリー・チーム)に加入し、93年のニュージーランドラリーでWRC 初勝利をあげている。

95年にはドライバーズ、マニュファクチャーズの両タイトルを獲得。95年から97年、スバルはマクレーの活躍によってWRCマニュファクチャーズ・チャンピオンに3年連続で輝き、スバルの黄金時代を築いた。

追悼イベントはマクレーの父、ジミー・マクレー氏の呼びかけにファンが賛同する形で実現。イギリスだけでなく、全欧州からスバル・オーナーが参加した。中には、南半球のオーストラリアやアルゼンチンから駆けつけたファンもいた。

イベントではマクレー追悼のために、2つの世界記録の達成が目標に掲げられた。ひとつはスバル車だけによるパレードの世界記録更新。8月30日、ジミー・マクレー氏の先導でラナークを出発した一行は、9時間かけて300マイル(約483km)先のプロドライブ本社に到着。その過程で30マイル(約48.3km)をスバル車が1列になって行進するというギネス世界記録を樹立した。

もうひとつは、スバル車だけによる巨大な「車文字」の作成。8月31日、プロドライブのテストコースには1086台のスバル車が整然と並べられ、上空から見ると見事な「COLIN MCRAE」の文字が浮かび上がった。文字の大きさは約800m。ほとんどブルーに見える文字はマクレーがWRCでドライブした「555インプレッサ」のファンが多い証だ。

伝説のラリー・ドライバーの死から1年。ファンの心にマクレーは今も生き続けている。レスポンス


コリン・マクレー追悼 1000台以上のスバル車が集結(レスポンス)

ひとつはスバル車だけによるパレードの世界記録更新。8月30日、ジミー・マクレー氏の先導でラナークを出発した一行は、9時間かけて300マイル(約483km)先のプロドライブ本社に到着。その過程で30マイル(約48.3km)をスバル車が1列になって行進する ...


コリン・マクレー追悼 1000台以上のスバル車がギネス記録

スバルをWRCの主役に導いた伝説のドライバー、コリン・マクレー氏がヘリコプター事故で亡くなり1周年。 スバルファンの方々はその偉大な功績を称え、プロドライブ本社に1000台以上のスバル車が終結しました。 ...


【車】コリン・マクレー追悼 1000台以上のスバル車が集結

8月30日、英スコットランド中央に位置する町、ラナークに『インプレッサ』を中心にしたスバル車約1100台が集結。元WRCドライバー、故コリン・マクレーの1周忌追悼イベントを行った。 - Yahoo!ニュースより - ...


菩薩の化身

小百合ちゃん(仮名)は今年30歳になったばかりのおしとやかなお嬢さんだ。 純朴な笑顔がたまらなく可愛い。 そんな彼女は絵を描くのが好きで、描きためた絵を何枚も抱えて、1ヶ月に一回、“アーティスト・クラブ(仮称)”という集まりにやって来る。 ...


スバル ステラのリコール

(スバルのホームページから引用)上の写真は対策を施したプーリーです。リコール対象車にお乗りの方にはお葉書が届いていると思います。なるべく早めに対策を・・・。ステラのリコールもアルファ車検センターまでどうぞ...


「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」 我が家のお稲荷さま。 第22話

我が家のお稲荷さま。 第22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」 宮部紅葉編完結!? あれっ、いやにあっさり終わってしまいましたねぇ…。 てっきりこの話を最終話ぐらいまで引っ張るのかと思っていたのですが。 結局は、父親にかまって欲しかった、と。 ...


小林幸子。

今日は、厚生年金に小林幸子が来てるらしい。


レカロ(RECARO)エルゴメドEをスバルサンバーに

オートビレッジさんがかるく泣きを入れたというすばらしい仕上がりのサンバー、いいねいいねえこのお車には映ってはありませんが3脚のレカロはしるレカロって面もちでしょうかね。すんばらしいわ。 おーお久しぶり、よき車ですよね、サンバーは、で、今日 ...


秋の風物詩(私的に)

お祭り行って来ました(^_^) 神社祭り。 地元のお祭りなんですが、いつも9月頭...


【群馬県】新車値引き商談代行、新車最新情報、新車目標値引き額、新車 ...

【群馬県】新車値引き商談代行、新車最新情報、新車目標値引き額、新車ディーラー(販売店)紹介、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、三菱、スズキ、ダイハツ取扱いのカーウィル.


スバルが快勝

星野ジャパンはみじめだった。一度くらい勝っていれば、敗戦の弁も「そうか、そうだったのか」と分かってやりたいが全敗では・・。スバルをオリンピックに出しても同じような、いや同じ以上の成績をあげただろう。今思えば、阿部を連れて行けばよかった。 ...


<DAY3>WRC第11戦 ラリー・ニュージーランド スバル

デュバルのリタイアによりペター・ソルベルグ(スバル・インプレッサWRC2008)が総合4位となり、5位にはプライベーター最上位のウルモ・アーヴァ(シトロエンC4WRC)が入るなど健闘。さらに6位パー・ガンナー・アンダーソン、7位トニ・ガルデマイスターと ...


スバル都市対抗快勝&大泉カルナバル

久しぶりの快晴で久しぶりのセミの声。 セミの声は暑苦しいアブラゼミからいつしか秋の到来を告げるツクツクボウシに変わっている。 きょうは大きな行事が二つあった。 大泉サンバカーニバルのカルナバルと地元富士重工が出場する都市対抗野球の応援時間 ...


相棒、スバルサンバーディアス!

本日、トランポ納車になりました。 軽トランポの最高峰、スバルサンバーですよ。 改めて、荷室の広さに感動です。 買ってから使う機会のなかった折りたたみ自転車.


近くなら行きたかった。

ラナークに『インプレッサ』を中心にしたスバル車約1100台が集結。 元WRCドライバー、故コリン・マクレーの1周忌追悼イベントを行った。 コリン・マクレーは2007年9月15日、ヘリコプター墜落事故によって他界。 追悼イベントはマクレーの父、ジミー・ ...


<DAY0>WRC第11戦 ラリー・ニュージーランド スバルインプレッサ

浦幌町を後にして、豊頃町のセイコーマートで朝の休憩をと「おしるこ」を飲んでいると、スバルインプレッサに乗る兄さんと談笑すること10分。 バイクの免許をとりたがっているので、バイクの面白さを説いて、池田町に向かいました。 ...


スバル360

旧車 絶版車 スバル スバル360 中期小判テール フロア3速 状態良好! 車検たっぷり 昭和43年式 K111型 (同型車次回入庫予想)2010年ごろ 通常本体価格→→のところ→→ 680000円 (税込) 【祝】移転記念!!驚愕の在庫売り切り! ...


スバルと

イクスです。走り書き注意。見えにくいのも仕様。 スバルの他にもヴィヴィオとかと絡めたい。捏造上等、イクスには幸せになってほしい。 とりあえず追記にぶち込んどきます。 …資料が少なくて困る。


第二回スバル×エバーブルー クリーンアップキャラバン

本日16時から『フィールアース』で予定されていました、第二回スバル×エバーブルー クリーンアップキャラバンですが、悪天候のため、明日8月31日 (日)16時からに延期いたします。 日曜日、是非ふるってご参加下さい。


上昇・下降!株式情報 スバル興業

このサイトは株式投資・株式市場のきになる銘柄を紹介する株ブログです。 今回の紹介は 9632 スバル興業 ... スバル興業の最低限のニュース スバル興業の企業情報 スバル興業 単独決算推移 スバル興業 連結決算推移 スバル興業 中間決算 ...


注目銘柄 株式情報 スバル興業

仕込み時?チャートが気になる銘柄今回の紹介は 9632 スバル興業 ... スバル興業の気になるニュース スバル興業の企業情報 スバル興業 単独決算推移 スバル興業 連結決算推移 スバル興業 中間決算 ...


ブリジストン・スバルシリーズ第4戦(茂原ツインサーキット) 2008 ...

私は、もばらのレースに出ました。 はじめに車検をやりました。 車検は合格でした。 そしてミーティングを行いました。 次に、10分公式練習をしました。 最高タイムは35,70がでました。 3コーナーがあまりうまくまがれませんでした。 ...


チャート・株式情報 静岡スバル自動車

静岡スバル自動車の最低限のニュース 静岡スバル自動車の企業情報 静岡スバル自動車 単独決算推移 静岡スバル自動車 連結決算推移 静岡スバル自動車 中間決算. 新着ニュース 【トレンド】【写真レポート】シトロエンC5、最新セダンの文法に独自の伝統を ...


スバル富士重、国内販売、海外生産がマイナス…7月実績(レスポンス)27日2…

スバル特別編集&写真蔵 スバル富士重の08年上半期実績…輸出が21年ぶりに過去最高(2008年7月29日) 富士重、世界生産12.6%増の国内生産18.9%増…5月実績(2008年6月26日) 【スバル エクシーガ 発表】1か月の受注が4600台超(2008年7月18日)


スバル360

息子Bのお迎えに保育園まで行く途中、こんな車が止まってました。 おお、スバル360!! この車はあまり詳しくないのですが、スバルは大好き。 インプレッサやレガシー、レオーネなどいっぱい乗りました。 まだ元気に走っているんですねー。


今週末

スバルは 9月6日(土) と 7日(日) に 販売店にて 『 スバル・オータムキャンペーン 』 を 実施します。 このキャンペーンは 期間中に・エクシーガ ・レガシィ ・インプレッサ ・フォレスター の新車 を 成約した人 を 対象 に『 オリジナルQUO ...


8月も終わりだコノヤロー日記

Oさんにはいつもスバル関連の在庫をお願いしているのですが、今日のスバルの在庫は多少込み入っており、言い方が適切かどうかはわかりませんが、どうやら少しテンパっていたようなのです。 「ん?、ちょっとキレてるなあ。。でも、もう少しだから大丈夫 ...


スバル360

スバル360と読書2 なんだか無性にスバル360が描きたくなって 写真探してトレースしてみました。 写真トレースして適当に色を塗って ちょっとテクスチャ貼り付けただけでも、時間がかかりました 機械類描くの向いてないんだきっと・・・そういうことにして ...


さて、(9/1)

このなかで、スバルは「ミニバン」というワードを敢えて用いていないと言う。なるほど、そうだったのか。これはね、ミニバンと言ってしまうとスバリスト達に嫌われてしまうことを恐れた可能性がある。これはあくまで、レガシィ系の延長なんだ、と。 ...


CM's ラリーカーコレクション スバル テストカー 2台セット

今回 テストカーということはロゴ無し? 今年もやってくる『ラリージャパン2008』に向けて、日本を代表するチーム『スバル』の最新ラリーカーがパートナーショップ・リミテッドエディションで登場! 2台で3,150円です。


シバのスバル君

なにこれ? スバル君 最初は恐がっていましたが・・・ スバル君 気に入ったようです.


第22回スバルカップ争奪太田市学童軟式野球選手権大会・決勝の結果

『第22回スバルカップ争奪・太田市学童軟式野球選手権大会』の決勝戦が、8月23日(土)太田市由良町の八千代球場で行われた。決勝は、休泊ジュニアと尾島ビガーズの対戦。先攻の休泊が初回に1点を先制したが、その後、尾島先発の島田に要所を抑えられ追加点 ...


スバルお客様感謝デー

今日と明日の2日間、スバル50周年を記念して、名古屋スバルではお客様感謝デーが開催されています! たぶん、全国のスバルディーラーでも開催されているんじゃないかなぁ・・・? スバル純正アクセサリー(工賃を含む)が全品20%オフ! ...


スバルな「555」

カバヤさんから発売されていたマジョレットの「ラリーカーシリーズ」からスバル・インプレッサWRC。 元々は、ブリスターパック入りで長く売られていたミニカーのラリーカーだけを集めて作った全13種のシリーズにラインナップされました。 ...


スバル360

実は、小生の最初に自分で買った(買わされて)車は、ズバル450でした・・・・20年も前のお話ですがね・・・・最近、名古屋市内で、時々、1台のスバルが元気良く走っているのを見かけるせいか、妙に気になっています。 むかし、H田君という岡崎在住の方 ...


【WRC】スバル、コルシカに3台目をエントリー

スバルのニュースリリースでツール・ド・コルスに3台目のインプレッサWRC2008を出場させることを発表しました。ドライバーはティラバッシだそうです。 SUBARU MOTORSPORT MAGAZINE - NEWSラリー・スペインのエントリーリストが未発表の中、今シーズン残り ...


クスコDUNLOPスバルインプレッサ 山野哲也/佐々木孝太組。

本日の写真は鈴鹿サーキットで開催されている2008 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第37回 インターナショナル ポッカ1000km公式予選から、雨と言えばこの車、クスコDUNLOPスバルインプレッサでございます。 明日は午後からのお天気、気になりますなー。 ...


スバルお客様感謝デイ

お客様感謝デイに行ってきました。 先月下旬にオイル交換したばかりなので今回は無料点検のみ。 全て良好。(^^) 先日のUFOラインオフの時に左後ホイール付近からキッキッキッキッという小さく断続的な金属音っぽい異音を確認したので、こちらも診てもらい ...


ツバル?スバル…?

久しぶりのトロ・ステーションの国旗クイズで、 全問正解したので気力がちょびっと回復しました。 こんばんは、LAMPです。 なんだかこの頃情緒不安定気味で… どうでもいいですね、はい。 今日は友達と(大学名出しても問題ないですよね…?) ...


スバルお客様感謝デー

今日はスバルのお客様感謝デーに行ってきました。 エクシーガ専用の「オールウェザーカーゴマット」を購入しました。 これで室内が汚れにくくなると思います。 景品としてエビちゃんグッズをもらいました。 エクシーガ ...


スバル→セントラルパーク

夕方スバルへ。 お客様感謝デーだったので。 詳しくはSVXのページで。 その後県庁隣のセントラルパークへ。 県庁駐車場に入れると、セントラルパークへ降りる階段が新設されていて感激! まえは花壇を乗り越えて行かないといけなかったのよね。 ...


2008年8月23日 お客様感謝ディ

スバルディーラーからお客様感謝ディの案内が来たのでエンジンオイルの交換に行ってきました。 お客様感謝ディ2 お客様感謝ディ 今回の抽選は、A賞はSUBARUオリジナル野球盤、B賞はSUBARUオリジナルスケッチセット、です。 抽選の結果は… ...


もう、秋じゃのう。

軽のプレオやステラとか、スバル製ゴミ収集車見て「をを!スバル!」とか思うくらいだし酷い時は「このゴミ収集車にSTIマーク、茶目っ気で付けてねぇかな」とかありえない事を…(死 そういや、スバル車…フロントのマークがたまに「S」になってる時がある ...


富士スバルランド ドギーパーク

先週の金曜日のお話でつ? なんとーkenkenが3連休の夏休みを取ったんでつ。。。 3連休 びっくりでつ。。。 東京は、暑くて??太陽が眩しかったので? 涼を求めて?初日の金曜日は?おでかけしたでつぅ??.


今日のスバル達車検

オイラの愛車 純りさゆ号 が 車検 から帰って来た為 (会社の係長さんの息子さんの所でやったのだw) 岩槻 ( 埼玉 だよw) の係長さんの家まで取りに行きましたw 今回は細かく見てもらったので 車検代 130K くらいはいったんじゃない それか 前回 ...


まかいの牧場と富士スバルランド

ついでに『富士スバルランド』も行って来ました。 まずは『まかいの牧場』です。 園内は動物あり、汽車あり、花畑あり、森林あり、ドッグランありと、、なかなか広いです。 全体的には子供向けなのでファミリーには嬉しい施設ですね。 CIMG4229.JPG ...


[蛯原友里] 新CM スバル Happy 50th 「50周年秋」篇蛯原友里

土屋アンナ、梨花、蛯原友里大丸の地下で買い物。 タイガース×野球=私の日常現在ではこのような暗闇を体験することが出来るのはめったにないと思いました。 毘沙門天が祀られていて、境内のあちこちに虎の置物がありました。 ...


エクシーガ 2.0iS 4WD ガラスルーフ

真面目でスバルらしい7シーター スバル エクシーガ 「皆さん、今日も乗ってますか?」 夏バテで更新サボってました。最近ちょっと涼しくなってきたので復活です。 スバリスト待望の7シーター、エクシーガに乗ってきました。 走りのこだわるスバル ...


スバル

はいっ!餅つきうさぎです! スバル最中にスバルまんじゅう、面白いね?♪ なかなか見られない逸品です! 三喜木材の『こね鉢』で手打ちうどん・そばを打とう!


今日のスバル達インプレッサ

料理 グルメ 生活 近いうちにインプレッサ、フォレスターにも搭載して発売する予定があるとか。 モータースポーツコーナーには、 インプレッサWRC2008や 新井選手のPWRCカーも。 ちなみにデモランの時はここ インプレッサ sti といえば、それか え それか ...


<DAY3>WRC第10戦 ラリー・ドイツ スバルインプレッサ

BMWそっくりなボルボの偽装 中国でBMWそっくりな車が摘発される スバルの「新インプレッサ」は、BMW「1シリーズ 」にそっくり? BMWそっくりなBYD!~その3 BMW、中国のX5酷似モデルへ だから 体調不良です! ...


<直前情報>WRC第10戦 ラリー・ドイツ スバルインプレッサ

ところで例のブツは 「放射性物質を使用して活性化がどうの」 という代物だと思ったのですが 日本車勢に関してはペター・ソルベルグ(スバル・インプレッサWRC2008)が6位、クリス・アトキンソン(スバル・インプレッサWRC2008)が7位、トニ・ガルデ ...


やはり出るのか!スバル・インプレッサWRXにセダンインプレッサ

なんと 当然 また 家でインプレッサのライトをイエローHIDに戻すのと自転車のメンテ。 インプレッサ gda にしても、当然■ [ インプレッサ インプレッサ 改造 に しかも インプレッサの涙目、アウディやGT-Rに近いフロントグリルといった 私には そして ...


【自動車】スバル車を見たらハッピー。(8/17)

幸せの○色なスバルとか、そういう情報はないかしら。 うちの小汚ねぇぶたしん(本当はシルキーホワイトパールのはずですが、新車のときに施した5年保証のコーティングなんざ、どこ吹く風の勢い。水垢で泣きまくっています。人間の方が泣きたいです。 ...


勝手にヒルクラin富士スバルライン

富士スバルラインを自転車で5合目まで登ろうって事で、s根さん、自分、トオルちゃん、フミチュー、Kさんとしゅうちゃんの6人が集まりました。 6時に集合。荷物を自分とフミチューの車に積み替えていたら、見送りにカズヤ君登場! ...


スバル+トヨタコラボスポーツッ

おはようございますッ><. 私がこれ、とても楽しみにしているクルマなんです. 最近はコンパクトFRスポーツが全然ないですからねェー. このクルマにいたって、私は3つ「これだったらッ!」って思うことがあります. 一つ!なにが何でも安いこと! ...


スバルのお尻

スバルのお尻 ひさびさにスバルくん登場!! スバルのお尻 アリス、ひさしぶりじゃん!! いつもいるじゃない・・・・・・・・・・・ スバルのお尻 おいらの匂い・・・・・・忘れただろ・・・・ ホレホレ・・・・・・いっぱい、嗅いでおけよ! ...


スバルサンバーはやはり素晴らしいw

やはりスバルサンバーが一番欲しいですたい 軽唯一 4気筒エンジンRRレイアウト4輪独立サスペンション乗るならやはり スーパーチャージャー仕様で5MT車を希望 見晴らしふぁ良いし、 荷物は半端なく積載可能だし税金安いし 車内で十分寝られるし ...


スバル エクシーガ試乗 (長文ごめん)

さて、昨日、スバルディーラーのそばを通りかかったので、以前からすこし(?)気になっていたエクシーガの試乗をしてきた。 エクシーガが発表された日に実車を見にディーラーへ行ったのだが、このときはまだナンバーが取れておらず、 ...


スバル・ステラインプレッサ

G1クライマックス予想本日の結果(大阪大会) Aブロック ○大谷vs真壁● 予想当たり ○中西vsバーナード● 予想当たり ○小島vs棚橋● 予想ハズレ Bブロック ○吉江vs後藤● 予想当たり ○中邑vs川田● 予想ハズレ なんと100mに ...


エアロスバル

但馬のエアロスバルのアクロバット飛行の様子です。この機体、国内もだんだんと残り少なくなってきているそうです。アクロバットを担当したのは、この機体を知り尽くしてみえるベテランパイロットの方。アナウンスでいろいろ紹介してくれました。 ...


<DAY0>WRC第10戦 ラリー・ドイツ スバルインプレッサ

トシ・アライの新型インプレッサの横に飾ったら、皆さんひくでしょうね・・・ 明日は インプレッサ チューニング って聞いたことある?当然インプレッサGRBでAPRCドライバーの柳澤選手による同乗走行があります。 走りについて 当然 高山村 ...


スバル Happy 50th 「50周年秋」篇 CM 30s

スバル Happy 50th 「50周年秋」篇 CM 30s.


やはり出るのか!スバル・インプレッサWRXにセダン

個人的には断然こっちの方が格好良い気がする発売は.


史上最も酷い車ランキング

BMWミニ ミニクラブマン 26位トヨタ サイオンXB(bB) 27位ロールスロイス ファントム 28位トヨタ ヤリス(ヴィッツ) 30位トヨタ プリウス 34位スバル インプレッサ 38位キャデラック エスカレード 41位 BMW 6シリーズ 46位スマート フォーツー 48位 ...


「富士スバルランド ドギーパーク」 キャラクター『ふじのすけ』の立体 ...

[富士観光開発株式会社]


ブルース・ウィリス出演CM スバル・レガシィ (1991)

ブルース・ウィリス出演コマーシャル Bruce Willis - Japanese Commercial (1991). SPACEMAN'S MOVIE AND TV PAGE - ブルース・ウィリス/Bruce Willis. アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン, アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン (2008/06/25) ...


株式情報 スバル興業

指数が気になります! 今回の紹介は 9632 スバル興業. 気になる株情報は今すぐ検索. Google 検索用語を入力 検索フォームを送信. スバル興業の最新ニュース スバル興業の企業情報 スバル興業 単独決算推移 スバル興業 連結決算推移 スバル興業 中間決算 ...


株式情報 スバル興業

気になる銘柄情報を紹介します。 今回の紹介は 9632 スバル興業 ... スバル興業の最新ニュース スバル興業の企業情報 スバル興業 単独決算推移 スバル興業 連結決算推移 スバル興業 中間決算 ...


チャート・株式情報 静岡スバル自動車

仕込み時?チャートが気になる銘柄今回の紹介は 7473 静岡スバル自動車 ... 静岡スバル自動車の必読ニュース 静岡スバル自動車の企業情報 静岡スバル自動車 単独決算推移 静岡スバル自動車 連結決算推移 静岡スバル自動車 中間決算 ...


注目銘柄 株式情報 静岡スバル自動車

指数が気になります! 今回の紹介は 7473 静岡スバル自動車 ... 静岡スバル自動車の最新ニュース 静岡スバル自動車の企業情報 静岡スバル自動車 単独決算推移 静岡スバル自動車 連結決算推移 静岡スバル自動車 中間決算 ...


パートナー。

スバルが現実にいたら、見てみたいです、バレー……!!!(心底) 新章になってでてくるスバルのパートナー・ニコがまたいい味出してるw 盲目のダンサーだから、目で見えない分感じ取れるっていうのがすごくスバルの性質とあってる気がして、ほんとうに ...


スバル・レガシー BE5 に、増大くんを施工しました。

8月3日に、滋賀県より来てくれた、スバル・レガシー BE5 の施工の様子を報告したいと思います。 P1050591 7月26日に来て頂いた、ダイハツ・ミラアヴィ L250Sのお客さんより情報を頂いていたのですが、エアクリーナーをBLITZ SUS POWER AIR FILTER LM ...


株式情報 静岡スバル自動車

株価・気になる日経平均株価・・・ 今回の紹介は 7473 静岡スバル自動車 ... 静岡スバル自動車の最新ニュース 静岡スバル自動車の企業情報 静岡スバル自動車 単独決算推移 静岡スバル自動車 連結決算推移 静岡スバル自動車 中間決算 ...


裏・株式情報 静岡スバル自動車

指数が気になります! 今回の紹介は 7473 静岡スバル自動車 ... 静岡スバル自動車の必読ニュース 静岡スバル自動車の企業情報 静岡スバル自動車 単独決算推移 静岡スバル自動車 連結決算推移 静岡スバル自動車 中間決算 ...


偉大なるラリードライバー

昨年ヘリ事故で亡くなった、コリン・マクレーを追悼するためにスバル車が1000台以上集まったそうです。 彼の偉大さが知れますね・・・。 ・・・俺も去年の今頃ニュースで知って、かなりショックでした。(正直のところラリーはニワカですが) 2000年のグランプリの頃から興味を ...


チャート・株式情報 スバル興業

最初は誰でも株式投資初心者。 今回の紹介は 9632 スバル興業 ... スバル興業の気になるニュース スバル興業の企業情報 スバル興業 単独決算推移 スバル興業 連結決算推移 スバル興業 中間決算 ...


[新入荷・新刊]構造調査シリーズ/スバル フォレスター SH5系

■構造調査シリーズは車種ごとに発行されている指数解説書である。 ■当該車種に設定されている指数の全項目を収録し、その作業範囲を可能な限りイラストで図示した。 ■当該車種に設定されている特徴のある機構について説明している。 ...


ぶれんぼ

ローター交換でダメになったネジですが。 スバルでネジ頼んだのに・・・. 合わないのだ!! 呪われているのか!? Photo. もう丸目、走りたくないのかな(笑). ネット徘徊してたら. コリン氏追悼イベントがあったみたいで. 海外にこんなにスバルユーザーいるんだなぁ。 ...


スバル「お客さま感謝デー」で『スバル』

「スバルはこどもにウケが良い」っていうのは伊達じゃないっすね(笑) そしてラストはハッピーエンドバイクを飾った友 がい女子校生の放尿24AM裏本大全集のことをオナニーが(スバル)みずほ銀行 ATMびっくり! なんと機械(ユンボという農機具)を使っ ...


スバル エクシーガ ウッドステアリング

スバル エクシーガのウッド本革コンビステアリングです! ウッドの部分はバーズアイメイプル(ブラック)でサイドを本革巻きいたしました。 愛知県のスバルディーラーさんからのご注文です。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。 ...


DBA-GH7/スバル・インプレッサ20S

DBA-GH7/スバル・インプレッサ20S すいません。 前回のアルファ164からは相当オチます。 やはり最新の曲線曲面多用のデザインはペイントではムリ。 でも頑張った成果として掲載します DBA-GH7_00_DARKGRAY.jpg ダークグレーM 地味な色から。 ...


スバルがんばれ!と言いたい気分?<SUBARU360>

発表は1958年3月3日。ひなまつりの日を敢えて選んだのかどうかは定かではありま...


スバル・ステラインプレッサ

この富士も写真の枚数は少なかったのですが しかも クリス・アトキンソン スバル ワールドラリーチーム/スバル インプレッサ WRC 2008 2:57:22.5 4位 ダニエル・ソルド シトロエン ソルベルグ スバル ワールドラリーチーム/スバル インプレッサ WRC ...


プロジェクトM 荒天の中のスバル・・・ライン

お友達のIGAさんと、現在マイカー規制中のスバルラインへ走りに行きました。 無料駐車場からスバルラインを通り、富士山5合目まで走ると25kmの登り。斜度はそこまできつくないけど、じわじわ登るので結構疲れます。 斜度も大したことは無いので、 ...


^m^

はい、タイトルに特に意味なし←. 今日美容院行きたいのにヤル気でない. てか暑すぎ!!!もういや(ToT). またもやブログパーツです. 今回は「Nine Inch Nails」って言うバンド. ナインインチネイルズ. インダストリアルロックっていうジャンルらしいです ...


スバル サンバートラック

これが初代サンバートラックです。 近所の八百屋さんが乗っていたりしました、懐かしい^^ 白ナンバーも似合っていますね。


ヒナ、スバルの毛づくろいw

数日で毛が生えそろってきて、いっちょまえに毛づくろい中のスバル。 DVC00146.jpg 写真じゃ分かりづらいですが、おぼつかない足取りでヨタヨタしながら毛づくろいしてますw これを見ると私のテンションは上がりまくり「きゃはぁぁぁぁぁぁぁ! ...


バッテリー交換お手伝いレクちゃん

レクママはすでに出勤後、千葉スバル月曜定休なのでお手上げ・・・ こんな事で年休消化しちゃった orz にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ まずは、ポチッとおひとつご協力を ・ その夜レクママ帰宅後、とりあえずショップにてバッテリー購入 ...


秋野:今日はたくさんぐだぐだした。

題名からダメ人間ですみません、スバルです。 昨日の宣言どおり今日はぐだぐだしました。してちゃダメなんですがね! そろそろ学校モードに切り替えないと授業とか耐えられない・・・。 一日もはやく早起きができるようになりたいです。 ...


富士重工、スバル50周年記念特別仕様車に「フォレスター」など追加

富士重工業は、「スバル」発売50周年を記念した特別仕様車を設定して、2008年8月4日発売した。4輪駆動SUV(多目的スポーツ車)「フォレスター BLACK LEATHER LIMITED」、軽自動車「R2 FAVORITE Edition」、軽ワゴン「サンバー Dias Wagon Limited」の3 ...


スバル プレオ 中古車オークション相場

スバル プレオ のオークション相場を知りたい方はこちらからどうぞ。 ※オートオークション市場における概ねの相場調査結果(一部対象)の為、 車輌状態・人気度・地域等により相場価額に変動があることを予めご了承の上、 参考程度にお問合せください。


WRC 夏休み(?)あけ、そろそろスバルも勝ってほしいところ

スバル インプレッサWRC2008、速さはあると思うので、信頼性ともう少し速さを加えてそろそろ勝ってくれ。 ペター・ソルベルグ、クリス・アトキンソンで1-2フィニッシュっていうのをみてみたい。 ラリージャパンまで取っておいてほしい気もしつつ、狙って ...


スバル ファン!ファン!フェスティバルの巻

スバル ファン ファン フェスティバル が、昨日の10日、北九州メディアドームでありました 2007年PWRCチャンピオン新井選手の2008PWRC参戦車(ラリーカー)でのデモンストレーション走行が、自分たちの1メートルぐらい前でありました ...


スバル エクシーガターボに試乗しましたインプレッサ

スバル・インプレッサ、RX-7などがベンツ、フェラーリ相手にいい勝負をする。 でも一番好きな車は、どこかチキチキバンバン的なガズ・M20だ。 これ、可愛い。 当然 obd にしても、なんと レガシィ、インプレッサ〓レオーネ、ジャスティ それか ...


スバル50周年記念車としてフォレスターに限定車登場。レザーシートを ...

関連情報・スバル50周年記念モデル...フォレスター ブラックレザーリミテッド 2008年8月4日(月) ・【スバル】フォレスターに50周年記念特別限定車「ブラックレザー・リミテッド」 2008年8月4日(月) ・スバル、フォレスターの特別仕様車を発売 2008年8 ...


スバル エクシーガターボに試乗しましたインプレッサ

乗用車であるスバル・インプレッサ インプレッサをベースにしたいわゆる「クロスオーバーSUV」で、高速道路から林道まであらゆる走行シチュエーションを考慮した実用車として三菱・エアトレックと並び評価が高い。 なんと こりゃ、アクセルを踏み込ん ...


スバルとトヨタのコラボスポーツカー

雑誌の予想CGですが、このデザインで出たらグレートですね。 200万以内なら売れるかも・・・・・・・。


スバル インプレッサ 藤原文太

スバル インプレッサ 藤原文太 またまた 缶コーヒーです。我慢しきれず買ってしまいました。


スバル・ヴィヴィオ

4WDで4輪独立サスで何よりなめらかな加速のスーパーチャージャー。 スバル・ヴィヴィオが気になっています。 リンクにヴィヴィオのサイトを追加しました。

スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< ヴェネチアで『ポニョ』が1位評価!観客から5つ星!北野作品は3位【第65回ヴェネチア国際映画祭】 | ニュースヘッドラインTOP | 医療現場で接待漬け 高級料亭、キャバクラ…一晩10万円 >>

QLOOKアクセス解析
