スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ベストジーニスト賞 亀梨和也&倖田來未が3年連続受賞で殿堂入り視野

 第25回『ベストジーニスト2008』発表会が1日(月)、都内で行われ、KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が『一般選出部門』で選出、3年連続での受賞となった。5回受賞で“殿堂入り”となることから、亀梨は「殿堂入りに相応しいように自分を位置づけられるよう頑張っていきます」、倖田も「毎回初心の気持ちで来年もここに立てればいいな」と共に殿堂入りを目指す意向だ。

3年連続でベストジーニスト賞に輝いた倖田來未の着こなし

 ジーンズを着る楽しさを多くの人々に知らせるために1984年から開催。亀梨は事務所の先輩SMAPの木村拓哉と草なぎ剛らが殿堂入りを果たしており「先輩と並べるようにおごらず頑張っていきたいです」とコメント。一方の倖田は「名誉な賞をもらえてスターのような気分でここに立ってます」と満面の笑みで「デニムをセクシーに着こなす女性になって男性とジーンズデートしてみたい」と乙女心を明かした。

 そのほか、日本ジーンズ協議会が推薦・選出する『協議会選出部門』には、北京五輪フェンシング銀メダリストの太田雄貴選手のほか、俳優・渡辺謙の娘でモデルの杏、ファッションデザイナー・コシノヒロコが選出。太田選手は「普段はジャージしかはかないので、一生無縁の賞だと思っていた。自分はオシャレなほうではないので、これを機にカッコいいデニムをはいていきたいと思います」と初々しく話した。また今回新たに設置された『協議会選出 国際部門』を韓国の俳優ソ・ジソブが受賞した。オリコン


キャサリンハーネルの新作ジーンズ二種類が入荷!

キャサリンハーネルから新作のジーンズが二種類入荷しました 一つは定番のストレッチジーンズと同じ素材の、新しい裾シャーリングのタイプ! 2008-09-01a.jpg アイトワーのコットンカシミヤのカットソーとコーディネート! ...


三國レディース…

久々に三國レディースの商品を紹介します…かっちが辞めて以来まったくレディースに触れてなかったですが、孝英店長が元気にワンマン営業しています!!三國屋本店に来た時はこちらも宜しくお願いします☆ レディースで取り扱っているメイン3ブランドの中 ...


知らぬ間にヌーディジーンズが手元に!?

確か、朝起きてゴロゴロしてたら良い天気になったんで バイクに乗って出発した訳だ。 で、気づいたらヌーディジ?ンズを買っちゃう訳だ。 コレでヌーディは二本目。一本目は 「まぁ!なんてエロい響きなんだろ!実に臭い、エロ臭い!」 ...


ジーニスト獲得っ!!ジーンズが似合う男 亀梨和也←

ジーンズが似合う男亀梨和也 いい響きw笑 さっき、あまりのうれしさにメールの餌食になっちゃった仔 ごめんっ!!爆 返してくれてThenk you どーしても、この賞は、亀ちゃんにとって どーしても獲ってほしかったんだよね(^ω^) 殿堂入りしたら、次は仁に ...


最前列と最後尾、チケット価格、当然ながら、同じ金額で良いの?

前回のブログにて、 誤:CDに焼きつて正:CDに焼きつけて 一部の、アーティストや劇団の公演を除いて、 ほとんどの場合、 最前列と最後尾、チケット価格、当然ながら、同じ金額です。 まさに、好きなアーティストが「目の前」と「豆粒」では、 ...


ジーンズのミニの学生 芽美

今日の獲物は、ジーンズのミニの学生芽美さんです。 芽美さん厚めの生地のスカートだからって安心していたらダメですよ。 スカートの丈が短いからいきなり手を差し込まれてしまいますからね。 それに感じやすい身体しているから・・・段々痴漢の手が ...


ジーンズで音楽

ジーンズでこんなにcoolな演奏ができるなんて! でも、これこそが音楽の原点なのかも まだ、楽器という定義がないころ、身の回りの物で音楽を表現したのが、音楽の原点ですよね。 音符がなくては、楽器が無くては音楽ではない!というのは、思い込みで ...


ACOUSTIC x IVORY DESIGN WORK リメイクカーゴパンツ入荷です。

IVOLY.jpg 新しい発想の、リメイクパンツを御紹介します。 ACOUSTICで不定期ですが、毎シーズン展開しているIVORY DESIGN WORKの新作リメイクパンツです。 今回の新作は、ドイツ軍のデットストックのカモフラカーゴパンツを仕様し、後染めを行い黒に染め ...


【デニムパンツ横直し】ジーンズサイドリフォーム ?服のリフォーム ...

【服のリフォーム・お直し屋Tequila】 ?服のリフォーム・お直し の事なら何でもご相談下さい? お早う御座います!皆さん!! 今回の洋服のお直しの紹介はベルボトムの横直しです。 1枚目の画像は依頼を受けたデニムパンツです。 ...


ハリウッドランチマーケット/PP66 PEツイル ブーツカット ジーンズ

HOLLYWOOD RANCH MARKET/ハリウッドランチマーケットモデル:PP66 PEツイル ブーツカット ジーンズサイズ:29/30/31/32 サイズ29:ウエスト78/股上23/もも幅27/すそ幅22 サイズ30:ウエスト80/股上24/もも幅28/すそ幅23 サイズ31:ウエスト82/股上25/もも幅29/ ...


カスタムジーンズ

お問合せ頂いた方で既にご案内させて頂いた方も何名かいらっしゃいますが、私たちのジーンズに興味をお持ち頂きジーンズをお作りさせて頂く場合、一つのご提案として、カスタムジーンズを紹介させて頂いています。 セミオーダーとして、シルエットと ...


オークション出品中!

ハンドメイドお花かんざし! かんざし ただ今ヤフーオークション出品中です。 オークションはこちら! けーっこう可愛いのでおすすめです。 良かったら見てください にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ...


「まっさらブルージーンズ」

℃-uteの「まっさらブルージーンズ」です。 【You Tube】


ケチはつらいよ

Levi'sから木村拓哉を使った新501のパネル&ポスターが届きました。 そう!前回のエントリーで紹介したやつです。 http://www.levi.jp/campaign/ パネルはショップ正面にド~んと飾りました。


隠の王・・・と・・・ジーンズ

隠の王 6 (6) (Gファンタジーコミックス)価格:¥ 580(税込)発売日:...


某ショップでの出来事

某ショップでジーンズのお買い物をしました。 もともと買う予定ではなかったのですが、店内を見ていたら、「新作デザイン入荷 」になっているところに. 目が留りました。ショップの店員さんもお勧めの話をいろいろとされていて、自分も気に入ったので、 ...


ジーンズムービー

昔流行ったSTOMPや野菜で音楽を奏でるおじさんなど楽器ではないものでメロディーをつくり出すというのは、目でも耳でも楽しめますがこのYouTubeのムービーはジーンズのボタンや生地で音を発生させたパフォーマンスムービー! ...


2008年夏のキャッププレゼントキャンペーン最終日

今年の夏のキーワードといえば、猛暑、豪雨、北京オリンピック、ガソリン高騰、iPhoneでしょうか。 夏の高校野球大会は、私は智弁和歌山を応援してましたが、準優勝の常葉菊川が印象深かったです。 肘を痛めてもなお、抜群の制球で智弁和歌山を制した戸狩 ...


Best-Jeanst

授賞式の関係者は「ソ・ジソブのタフさと洗練さが、ジーンズととてもマッチしている。また彼の国際的な人気が、ジーンズの国際性とも一致している」と選定理由を明らかにした。ソ・ジソブは1日、東京・品川プリンスStellar Ballで開かれる授賞式に参加 ...


Belstaff BLACK PRINCE のジーンズ

秋冬のバイクウェアに転用出来そうなトレッキングウェアを見に原宿まで行ってきました。お目当ての品は置いてなかったので適当にぶらついてきたんですが、帰りに寄ったお店でベルスタッフのジーンズを安売りしていたので思わず買ってしまう。


第25回'ベスト ジーニスト2008

ベストジーニスト アワード'はジーンズがよく似合う有名人を選抜して 受賞する授賞式で今まで木村 拓哉,草? 剛,浜崎あゆみ,亀梨和也など 日本の有名芸能人らがこの賞を受賞したことがある。 特に国際の部分は今年初めて授与されることで外国俳優では ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

ジーンズのボタンの着脱のときの音が奏でるメロディ。5人の息がぴったりと合っているのが何とも言えずすばらしいです。 それにしても5人とも手の動きが絶妙ですね。この中に1人でもリズム感がない人がいたら決して成り立たないある意味シンプルかつ高度な ...


SKULL

ジーンズ好きが高じて、昔ジーンズ収集に凝っていた時期がありました。 もちろん基本はリジッドなんですが、オークションなどで、いい感じに穿きこまれたジーンズを見ると穿くことはなくても、ついついクリックしたものでした。 ...


Levi'sリーバイスレディース黒ジーンズSA653-0007

Levi'sリーバイスレディース黒ジーンズSA653-0007 くわしくはここをクリック 一覧はここをクリック ジーンズショップアメリカ屋のおすすめするジーンズ.


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

このパフォーマンスを芋洗坂係長あたりのメタボタイプの人がやるともっと面白くなりそうヾ(;´▽`A`` ・・・あっ、そうするとジーンズの影が薄くなるかなぁ?(;^_^A 他にも、ツーパターンあるよ♪ Beat Jeans Unit Unbuttoned Link ジーンズでミュージッ ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

ボタンでリズムを取る人、脱ぐときの音でメリハリをつける人・・・音楽だけを聞くとまさかジーンズで音を鳴らしているなんて思いませんよね。 それがちゃんとしたノリの良いミュージックになっているんですよ。 実際に自分のジーンズでやってみたけど? ...


紀香のジーンズ

流石にコレを観たところで購入しようとは思わないが...。 やっぱりスタイルはいいなぁ。


エビスジーンズのラインナップ。

エビスジーンズの扱っている商品はもちろんジーパンだけではありませんよ。 シャツやキャップやベルトなどの小物もあります。 ↑ このペインターパンツ、漢字の「戎」(エビス)がステキ。 ?エビスジーンズの商品一覧はこちら?.


鉄腕ダッシュ チェーンメール うそです。もうまわさないで・・・

... 米 | スキニージーンズ ブランド | スキニージーンズ 長さ | スキニージーンズ men | レイカズン スキニージーンズ | サムシング スキニージーンズ | スキニージーンズ ブーツ | スキニージーンズ 美脚 | gap スキニージーンズ | スキニージーンズ ...


2ヶ月でジーンズが30→24に!?黒流痩珠

モニターの多数がホッソリ実感! ●2ヶ月で、ジーンズが30→24インチに♪ ●ブツ&アブラオフ体感で、溜め込みにサヨナラできそう! ●スリミング茶成分&黒色食品原料で実感パワーUP! 2ヶ月でジーンズが30→24に!?黒流痩珠.


旅するジーンズと16歳の夏

ちがう場所、ちがう経験、ちがう悩み、ひとつの気持ち(ジーンズ) THE SISTERHOOD OF THE TRAVELING PANTS 上映時間 118分 製作国 アメリカ 監督 ケン・クワピス出演 アンバー・タンブリン/アレクシス・ブレデル/アメリカ・フェレーラ/ブレイク・ ...


ジャパン・ブルー・ジーンズ展示会

我が国の「藍染」や「絣(かすり)」の伝統や、風合いや色相にこだわる国民性が 日本のジーンズ文化の根底にあることを紹介いたします。 また最近の先端商品(素材、資材、製品など)の水準の高さを紹介するとともに、 ...


山ちゃんジーンズに、仏画の手描き・・・アートの競演 検 如意宝珠 ...

山ちゃんジーンズのアートシリーズに、 文殊菩薩と如意輪観音を手描き。 昨日に引き続き、本日は、如意輪観音です。 如意輪観音(にょいりんかんのん) 如意輪観音菩薩は、六観音の一尊です。 顔は一面で、手は六臂です。 ...


今が仕込み時!?株式情報 ジーンズメイト

指数が気になります! 今回の紹介は 7448 ジーンズメイト ... ジーンズメイトの最新ニュース ジーンズメイトの企業情報 ジーンズメイト 単独決算推移 ジーンズメイト 連結決算推移 ジーンズメイト 中間決算 ...


アカデミクス ジーンズ

10280円 サイズ32?38inc 先日ご紹介した「アカデミクスアンティーク風ジーンズ」のカラー違い、インディゴとウォッシュの2色入荷です! このクオリティでこの値段はかなりお買い得ではないでしょうか? 是非お店で実際に試着してみて下さいね!


ジーンズが・・・。いったいどっちのヒート???

ピーチがヒートになった次の日ビビもヒート(^^) (太い脚は気にしないでください) チョッと抱っこしたらこのとーり血があと一週間位かな 子供達は・・・。 学校もとっくの昔に始まり。 本日2号は剣道の練習試合。(かろうじて何本かは取れ ...


【動画】女の子のジーンズを脱がさずにぶち込む!(;´Д`)ハァハァ

YourFileHostより4本 女の子のジーンズを脱がさずに! 3人とレズあり濃厚4Pプレイ! 乱すぎるこの姿はたまらない JKのオッパイとおマ●コの喰い込み 激カワギャルが初のAVで露出! 動画01 動画02 動画03 動画04 ...


EXジーンズを履こう! 熊谷店

どうぞ天気予報にはご注意下さい 毎夕雨のためにジーンズがぐっしょりするのに懲りて、ついに引っ張り出してきましたワタクシのカントリージーンズ、噂の11年もの! ・・・・と思いきや、どうやら主人のカントリージーンズだったようです(笑) ...


ジーンズ+アーティスト=Cool

自己表現にジーンズを使う. ボタンフライでカッチカチジッパーでシャッシャ. 使い古されたジーパン自体アートなのにさらに昇華させてこんなCoolになりました以下必見.


損害保険金の水増し請求をしていた疑いで会社経営の深町容疑者が

シルバージーンズ1921 シルバージーンズシルバージーンズ コートシルバージーンズ レディースシルバージーンズ ブーツカットシルバージーンズ 加工シンディーシンディ ローパーシンディ ローパー トリビュートシンディ ローパー 来日.


今度こそ忘れない

めちゃくちゃジーンズが多いんです脱ぎっぱなしだから、ズボン関係の山に埋もれていたり、 パイプハンガーに掛けっぱなしで、存在わすれていたり・・・ 08083103.jpg 全員集合! 未着x3、ハーフ&クロップドx4、ジーンズx4=11本(確か茶箱にも ...


穴あきジーンズで誘惑されたら・・・

●【激カワ】エロカワの素人さん★この娘かわい?♪ 【無修正】社長以下男性社員の福利厚生の為に雇用されている肉便器OL 【無修正】 新横浜援交 5 レオタード娘に生中出し! 熊田夏樹ちゃんの裸エプロン姿 ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

ジーンズを楽器にするなんて発想、カッコ良すぎますね 普段、普通に何気なく履いているジーパンですが、改めて見ると、こんなにもジーパンが私達を楽しませてくれるモノに大変身するなんて、夢にも思いませんでした。 映像を見てみると、普段自分が ...


豊天商店・・・ 激安・・・

プレゼント最終日ですょ・・・格安のジーンズも入荷し ました。 その他「秋物・冬物」も続々入荷してます ょ・・・ 本日も楽しくネットショッピングお楽しみ下さい お得なメール便やら同梱配送をうまく使ってね・・ 超特価 処分価格 人気爆発 豊天商店 和 ...


300種以上が揃うミセスにもうれしいジーンズ売場!

前回は、トップスのご案内でしたが、今回はジーンズ売場が紹介されました! そこで、売場を訪ねて、今おすすめのジーンズや着こなしについて聞いてきましたので、ご覧ください☆. 内藤:わぁ!広い売場にたくさんのジーンズが並んでいますね! ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

先週まで東京の灼熱地獄で汗汗だったのに(;´Д`A ```今週の仙台は雨の連続で、体調不良ぎみ…こういう時は雨でも外出する気力が必要です!寒いから、もちろんジーンズで^^;


ご無沙汰しました&ジーンズのバッグ。

ずいぶん長いことご無沙汰してしまいました。 夏の間つい遊んでしまい手作りがおろそかになってしもうた。 せっかくの工房が泣いてるぜ。


タイトジーンズ

【解説】 胸元に何やら卑猥な言葉が書いてありますが、気にしてはいけません。それはそうと、美尻の女性はタイトなジーンズが良く似合いますね。


<ジソブ>ベストジーニスト国際部門受賞

選ばれた理由はタフなスタイルの外面と内面の枠の雰囲気が ジーンズとあまりにもよく似合うすぐれたファッション感覚とジーンズ スタイルだけででなく韓国はもちろんアジア全国で多くの愛を受け 国際的な人気がジーンズの国際性とよく似合うから ...


マタニティジーンズデビュー

そして、そろそろ我慢していたジーンズが履きたい。 と思っていたので、マタニティジーンズを見に行きました。 妊娠前はジーンズが大好きで、よく履いていましたが、 妊娠後はお腹を圧迫したくなくてジーンズを封印していました。 ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

俺のジーンズのイメージはやっぱりチャックとかファスナーで締めるものというものが多くボタンで締めるものは面倒だなって感覚だったけどこんなに簡単に開け閉めができるなんてジーンズに対するイメージがだいぶ変わった。 これぐらい簡単に開けられると ...


祝!!V3!!@08年度ベストジーニスト発表

どんなジーンズ穿いて来たんかなー? 丈、長いの?短いの? ふくらはぎちゃんは出てるの?出てないの? すね毛ちゃんは見えてらっしゃる?隠れてらっしゃる? 私的にクラッシュジーンズ大好きなんで、それ穿いて欲しいなあ。 ...


ジーンズが楽器になる!?

■ジーンズ音楽 私はジーンズ が好きで、普段よくはくのですが、ジーンズを“楽器にする”という発想は今まで考えたこともありませんでした。 ジーンズを楽器のように駆使して、リズミカルな音楽を奏でているムービーがあります↓。 ...


[ファッション]ジョンブル

ジョンブルは1963年に岡山県倉敷市で創業した日本のブランドでジーンズで有名です。 当初はワークウエア(作業着)を中心に作っていましたが、ジョンブルという名前のブランドを立ち上げてジーンズづくりに着手しました。 ジーンズが好きな方であれば、 ...


ジーンズの可能性!

男でも、女でも、スカートは無くても、ジーンズ1本くらいは持ってるやろ? 持って無いってか?ww 持ってることにしとこ(゚m゚*)プッ ジーンズって、もともと、作業着として作られものやからすごく丈夫にできてるやんそのジーンズ特有の素材を上手く使っ ...


妄眠谷の秋:MaiKに見るローライズジーンズ

お腹が出てる。 出てる、というのは露出している、という意味です。 jeans.jpg. お尻が出てる。 出てる、というのは、覗いてる、という意味です。 かなり好きな表情です. you&mai15.jpg. それはそうと、この(ボタン)フライアウトのジーンズはいいですね ...


ジーンズのマンコの部分だけ切り取って挿入

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6 動画7 動画8. ロリロリ女子高生を後ろからガンガン突きまくり 可愛い女の子が騎乗位でガンガン腰振りエッチ スレンダー美女にジュポジュポされたい ゴールドエンジェル Vol.11 モデルコレクション.


シン・ミナがカルバンクラインのグラビア撮影

女優シン・ミナは世界的なブランド「カルバン・クライン・ジーンズ」のニューアイテムをはき、洗練されたセクシーさをアピールした。 シン・ミナはこのほど、カルバン・クライン・ジーンズが誕生30周年を記念し、新たに発表した「シルバー・オメガ・ ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

こちらのおもしろムービー、ジーンズを楽器(?)に見立ててリズムを奏でているんですが、なかなかおもしろい^^ こんな使い方(?)もあるのね?なんて感心しちゃいました。 最初にBeat Jeans Soloを見たときもその手さばきに感心しましたが、 ...


日本ファッションウィークでのジーンズ企画

ジャパン・ブルー・ジーンズ展示会日本のジーンズは国際的にも評価が高く、アクネジーンズなど有名な海外ジーンズブランドも日本のジーンズを取り入れている。 「ジャパン・ブルー・ジーンズ展示会」では、業界協調の展示会を開催して内外にその実力を ...


グロリアジーンズ

残念ながら 実店舗は行ける範囲にないので、 楽天のグロリア・ジーンズグルメコーヒーをいつも利用しています。 millstoneと同じように コーヒーの深みがあって香りもしっかり ハマりました。 でも 送料もかかるし 日本でフレーバーコーヒー豆を買うと ...


YouTubeの気になるジーンズムービーをチェック!

ジーンズのボタンの動きと映像が見事に合っています。 見てると結構おもしろいです(*^_^*) 見る人によっては目がチカチカするかもしれません。


「発見!ジーンズを使った仰天ムービー!」

一人の男性がジーンズを使って音を出すのですが、リズミカルに繰り出される音に仰天です。 この発想にもビックリだけど、完成度の高さには脱帽しますね。 私もやってみたいけど、絶対にこんなにうまくはできないので感心しちゃいます。 ...


ジーンズで音楽?

最初はホントに音楽になるのかなーと思って見てましたが、この1分間の間にかなり、リズミカルな音楽をジーンズのボタンやジッパー等で作っているのは凄いです。 一度、ご覧になってみてください。


ジーンズで音楽

Beat Jeans Unitというジーンズから発生する音を使った音楽ということになるんでしょう。 とても面白い試みですし、いいところに目をつけたなと思います。 曲調もかっこいいので、CMとかにはちょうどいいように感じますね。 ただ、映像としてのかっこよさ ...


今年の秋はラインストーンで!!ジーンズハウスおすすめきらきらパンツ特集

そこで、ジーンズハウスよりこの秋オススメのジーンズを2ブランドからご紹介します[:楽しい:] 今年の秋のオススメはなんといっても「ラインストーン」[:ハート:][:ハート:] その中でも、他のメーカーがパックポケットにラインストーンを付けているの ...


旅するジーンズと16歳の夏/旅するジーンズと19歳の旅立ち

まず前作の「旅するジーンズと16歳の夏」 これは公開当時はなったく知らず、19歳の旅立ちの番宣で面白そうだと思い、DVDをレンタルして鑑賞しました。 自分は青春ものは大好きだと改めて感じさせてくれました。 胸が痛いというか、背筋がそわそわ ...


いつも胸の奥に刀を持ち、けして安易に抜かず心はサムライ!生きる道!。

殊更、メタル音楽の話しになると三日三晩は熱く語れる程だ!。(笹岡氏も同じだと思うwww) まわりにメタル系アングラーが集うのも無理はないw。 脱線したけど、買った品物は「デニム」俗に言うジーパンだ。 普段はこいつが相棒♪。スカルジーンズ。 ...


美尻の短髪兄貴がためらいながらジーンズ脱いでベッドでシコシコ ...

美尻の短髪兄貴がためらいながらジーンズ脱いでベッドでシコシコ!! 美尻の短髪兄貴がためらいながらジーンズ脱いでベッドでシコシコ!!無料のゲイ・ホモ動画 【X-TUBE より】 X-TUBE側で削除される場合がありますので、お早めにお楽しみ下しさい。


ジーンズでこんな事出来るの?

ジーンズ愛好家の私は、一年中ジーンズを履いています。 元々アメリカで生まれたジーンズは作業着! 厚い綿生地でできている為、破れにくく丈夫で長持ち、汗も沢山吸ってくれて引火し難いときています。 其の為、カーボーイや炭鉱労働者・一攫千金を狙う ...


New Arrival

モデル168cm,W26着用 着用コメント「ジッパーが眼を引く、ほど良いフレア具合のバギージーンズ。2色使いのステッチが可愛い(^-^)」 その他本人私物 品 番ロリータ/LOLITA 品 番LOLITA_299_7 品 名SEMI BA... 価格:12390 円 (税込、送料込) ...


H&M刺繍デザインフレアスカートエイチアンドエム

DMGドミンゴデニムジーンズスモックスカート16-110X. DMGドミンゴデニムジーンズスモックスカート16-110X. 11550円( 税込み / 送料込み / カード支払可 ). 送 料 無 料 人気のスモックスカートよりこれからの季節に重宝するオックス地が登場です。 ...


ベストジーニスト

第25回『ベストジーニスト2008』発表会が1日(月)、都内で行われ、KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が『一般選出部門』で選出され、3年連続での受賞となったみたいですね。 どちらもジーンズ姿かっこいいですもんね。 私もジーンズは好きですが似合う ...


ジーンズを使った仰天ムービー

ジーンズを使った仰天ムービー. アナタは見た事がありますか? いろんな物を使って音楽にする人っていますよね。 例えば、野菜だったり。 今回は、そのジーンズバージョンです。 ボタンを勢いよく外したり、ぶつけたり. ジーンズをこすったり、たたいたり。 ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

なんとこの動画はジーンズから出る音のみで演奏しています!! 太ももをたたく音や布がこすれる音、ボタンを開ける音など普段人が気にも留めない音で演奏しています。 今までさまざまな動画を見てきましたがこんなに見入ってしまったのは久しぶりです。 ...


ジーンズってここまで多機能?(笑)

ジーンズが登場するCMは多々あれど、ここまで占有率高いCMもめずらしい? そんなCMみつけちゃいました(笑) 私もデイリーでかなりお世話になってるMyナンバー1ボトムのジーンズですが、私は穿く以外に使ったことなかったぁぁ?!(当然?) ...


鈴木亜美がジーンズ姿でライブ

鈴木亜美が20日、都内で開催されたMTVとジーンズメーカーLevi’sのファッションショーで、特別ライブを行った。紺のジーンズ姿で登場し「いつもワンピースだから、たまにデニムをはくとクールな気分になるよね。それにMTVの大ファンだから、 ...


ジーンズムービー

ジーンズって履くだけじゃないんですね。 5人組の男女のおりなすジーンズから発せられる音のハーモニー。 はずしたり、チャックを下げたり、さすったり、うまい具合.


旅するジーンズと19歳の旅立ち

川崎の109で「旅するジーンズと19歳の旅立ち」を観る。 前回の「旅するジーンズと16歳の夏」から3年後という設定今回はジーンズの活躍はほとんどなく、扱いもちょっとぞんざいリーナは3年たってるのに絵がほとんど上達してないな~ ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

なんと、 ジーンズ の効果音だけで一曲仕上げている すご技の持ち主ですボタンをはずしたり はめたり ジーンズをこすったり・・・ ジーンズからこんなにいい音でリズミカルに音楽を奏でるなんて驚きですいっしゅの芸術といってもいいかも ...


YouTubeの気になるジーンズムービーをチェック!

ソロから、ユニットに画面は移り、またジーンズでサウンドが弾けます!ドットボタンを外した音から始まり、5人の男女が並び、各々が穿いているジーンズを叩いたり、ジッパーを開ける音や手で擦ったりしたときに出る音を見事にリズムとして奏でる、 ...


ジーンズ音楽?に魅せられて

ジーンズによるパフォーマンスムービーのかっこよさに魅せられ、 「Beat Jeans Solo」を観ました。 ひとりの男性が、ジーンズのボタンを勢いよく外したり、 ボタンとボタンをぶつけ合ったり、 時にはジーンズをこすり合わせたり、叩いたり・・・。 ...


藤原紀香、ユニクロの新商品「スリムボトムス」をPR

ユニクロ(UNIQLO)のジーンズの特徴である、足が長く細く見えるようなカッティング・素材を採用されてます。 そこへさらに、動きやすさ・履きやすさを追求したのが新商品です。 ストレートパンツ・カラーストレートジーンズ・ストレートジーンズ・ ...


ジーンズの糸くずを切る作業「時給7円、残業代無し、徹夜有り、休みは ...

中国には出稼ぎ労働者が約一億三千万人(人口の約1割)いるとされており、欧米諸国や日本に輸出するジーンズ工場などで働く。政府にすれば、彼女のような労働実態は知られたくない状況だろう。当局は撮影隊を拘束したり、 撮影済みのテープを没収したり ...


ジーンズを完成させた男

ジーンズが完成したのは、1870年頃だそうだ。そもそもジーンズとは何か?ブルー・ジーンズとは、最低三つの条件を満たしていなければならない。その一つはブルー・デニムを使っていることだ。これは誰でも知っていることである。 ...


【戎】EVISUジーンズ lot.17【エビス・エヴィス】

TAKE5のジーンズがもったいないな。 177 :ノーブランドさん:2008/07/13(日) 20:46:15 O スタイルマガジン。 物足りないよ、何を伝えたいのか全く見えない、期待していただけに残念。 178 :ノーブランドさん:2008/07/13(日) 22:23:14 0 米ランワラタ ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

一同トップボタンを次々と外す・・ボタンを打つ、ジーンズの音をだすべく手で摩擦。1分間の演技でしたが、3つの作品のうち、このBeat Jeans Unitサイコー!最後はあっパンチラですか?まあ、全部脱いでないし、いっかぁ。 ...


YouTubeの気になるジーンズムービーをチェック!

今日、ご紹介するのは、ちょっと不思議な映像です。 ジーンズで音楽をやるというもの、映像をみてみました、不思議なかんじです、でもおもしろいかもってかんじですかね?。 よろしければ映像をご覧になってみてください。


エド・はるみのゴールシーン

ジーンズ柄 ジャージ 氷帝 ジャージ gパン風 ジャージ アシックス ジャージ 日本代表 ジャージ アディダス ジャージ ジャージ 古着 プーマ ジャージ 赤 ジャージ speedo ジャージ キッズ ジャージ 白いジャージ ナイキ ジャージ オリンピック ジャージ ...


最新 ブランドバック 売れ筋情報 BEST10

GUCCI グッチ ●GUCCI グッチ2008-09 秋冬のホワイトジーンズです。バックポケット上に付けられているレザーパッチには、GUCCI グッチ のGGマークが型押しされています。また、ボタンやジップにも、GUCCI グッチ のロゴが入っています。 ...


「発見!ジーンズを使った仰天ムービー!」

ジーンズを使った仰天ムービーがありました。「発見!ジーンズを使った仰天ムービー!」 動画タイトルは、Beat Jeans Unitです。 ジーンズをはいたスタイルのいい、男性3人と女性2人が出ています。 ダンスでもするのかななんて思いながら見ていると、 ...


§ジーンズを使った仰天ムービー!

さまざまな映像スナップとジーンズのボタンアクションを組み合わせて作られた、ミュージックビデオ風のムービー。右を見て左を見て、この忙しい感じがとても良いです。楽曲に合わせてめぐるましく変わる画像は、左右が見事にリンクしていて、見ていて ...


YouTubeの気になるジーンズムービーをチェック!

実際映像を観ずに聴いてみると、ホントにジーンズを使って演奏してるのか迷ってしまう程の出来映えですけど、もちろんちゃんと使っていてちゃんと曲になっている訳ですから、この動画をそのままCMなんかに使っても面白いも知れませんよね。 ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

ジーンズでビートを刻むというのは新鮮で面白かったです。 何も無いビルの一室で、立っている男性。 この何も無い場所・・・ 男性は特に何も持っていない。 一体、何が始まるんだろう?と期待をさせる始まり方です。じっと見ているとジーンズで、リズムを ...


亀梨和也ベストジーニストV3!!!

ってことで今日の授賞式には仮面ライダーのライダースーツをジーンズ仕様にした感じの衣装で登場するといいと思う(^^)←え ・・・んなわけあるかいっ!!!!!!笑 ちなみにちなみに! くぅちゃんも一緒に受賞ということで、二人そろってV3! ...


発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

ジーンズで音楽を創っておりますっ。 正確には、ジーンズのボタンを開ける音やジーンズをこする音を組み合わせて一つの曲となっています。 ジーンズを穿いていれば、日常的に発生する何気ない行動の一つ一つですが、 ...


ジーンズのCM?面白動画!

ジーンズを使った仰天ムービーをチェックしてみました! 3つ種類が挙げられていたのだけど、 Beat Jeans Solo Beat Jeans Unit Unbuttoned Link 3つともどれも、ジーンズのボタンと、こすれる音をテーマとして、 スタイリッシュに表現されている動画で ...


ジーンズ

ジーンズ. が音楽を奏でるって?? そんなこともあるんだ! おすすめ動画があるんです! Beat Jeans Solo. っていうユーチューブの. 動画を見ました。これは面白い! 新しい!ジーンズでこんな. 面白い音楽を奏でられるとは! 考えた人に拍手!そういえば ...


24時間テレビの視聴率

ジーンズ ジャージ 白いジャージ デニム ジャージ ジャージ オーダーメイド adidas ジャージ レプリカ ジャージ チーム ジャージ 24karats ジャージ speedo ジャージ ベッカム ジャージ マタニティ ジャージ ごくせん ジャージ プーマ ジャージ ...


ジーンズパフォーマンス

さて、みなさん、ジーンズの新たな使用法のご紹介。 人類の進歩には、限界がないということを、 痛切に感じさせられる新発見! なんと、ジーンズは楽器としての可能性を持っていたのだ。 これもコロンブスの卵の一種なのだろうか、 ...

スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< 9割以上がオンライン取引に不安――トレンドマイクロが調査 | ニュースヘッドラインTOP | クレーン事故 エンジン落下し船沈没…1人不明 横浜 >>

QLOOKアクセス解析
