スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ディズニーランド、カメラ三脚持ち込み禁止がファンの間で話題に

 東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが、1日(月)よりカメラ機材の一脚・三脚・ハードケースなどの園内への持ち込みが禁止となり、ファンの間で話題を呼んでいる。三脚での場所取りや、カメラのハードケースと来園した子供との接触事故など「安全面」を考慮した決定であるが、撮影した“エレクトリカルパレード”などの映像を無断でDVD化し、ネットオークションで販売している例があり、「営利目的の撮影を規制するためという側面もあるのでは?」と議論されている。

 東京ディズニーリゾート公式サイトに1日より「安全のためパーク内への一脚・三脚・ハードケース等の撮影機材の持ち込みはご遠慮いただいております。撮影の際、一脚・三脚等は使用できませんのでご了承ください」の文章が追加された。娯楽施設や混雑する場所でのカメラ撮影のマナーを巡るトラブルは以前から問題となっているが、07年10月にパレードを撮影したDVDをネットオークションで販売していた4人組が逮捕される事件が発生。4人はパレードの際に、三脚を立てて見やすい場所を占拠して撮影し、彼らに苦情が寄せられたことから東京ディズニーリゾート側が千葉県警に連絡し、犯行が発覚した。公式サイトには「安全のため」としか書かれていないが、この事件のような「営利目的の撮影」を規制するための可能性もありそうだ。

 今年で開業25周年を迎え、年間約2500万人が訪れるという“夢の国”として知られる東京ディズニーリゾートでの楽しい思い出は、“記録”より“記憶”として残したほうがいいのかもしれない。オリコン


ディズニー旅行記?

今更ながら、ディズニー旅行記をUPします(^▽^;) 長文になりますので、数回に分けてUPしたいと思います。 お時間のある方は読んで行って下さいませ♪ ****** お盆休みに2泊3日で家族旅行に行きました。 行き先は去年と同じく、ディズニーリゾート♪ ...


ディズニーワールド・ハネムーン その40

全てディズニー作品らしいのだがそのうちのひとつが初めて見るものだったので妻と「現代版の白雪姫かな?」などと話す(この作品が帰国後日本では劇場公開直前だった「魔法にかけられて」だったことが判明。本当に愉しい作品なのでおすすめです)。 ...


ストラップ

【ストラップ ミッキー】 ディズニーストアで購入しました.


TDR限定トミカ 新型ディズニーリゾートクルーザー

先週(8/26頃)から発売されている東京ディズニーリゾート(TDR)限定トミカ新...


ディズニーの裏側を支えるアルバイト

ディズニーランドのアルバイトで人気なのは、やはりアトラクションで働くバイトですがその中でも人気アトラクション「ウエスタンリバー鉄道」で働く「メンテナンスキャスト」は、本物の蒸気機関車であるウエスタンリバーの安全確認や点検、運転手の補助を ...


ディズニーランド & ディズニーシー

ディズニーいってきました 阪急 夜行バス ディズニー 阪急バスを利用して、自宅から2分のところからディズニーランドの前まで7時間半で行けちゃうんです。 バスの車内 居心地はそこそこ。 これなら日がえりディズニーもOKかもしれません。 ...


ディズニープリンセス 魔法の世界へ ゲーム通販商品紹介

さあ、ディズニープリンセスの魔法の世界へ!憧れのプリンセスとの出会いがあなたを待っています。主人公はプリンセスにあこがれる全ての女の子。服や靴、アクセサリー、ヘアスタイルや肌の色などあなた自身のキャラクターをカスタマイズして、プリンセス ...


ディズニー

昨日は ディズニーシー へ行きました タワーオブテラー が出来てからは初めて行きました 知らないで行ったんだけど シーは昨日 7周年記念日だったみたい タワーオブテラー 3回 と センタージアース 2回 乗った めちゃくちゃ楽しかったです ...


ウォルトディズニーのビジョン

ファストパス(FP)なるものが出来ていて、行列に並ばなくても済むようになっていたけれど、アトラクションによっては、FPをとるための行列が出来ていたりして、あらためてディズニーランドの集客力のすごさを実感しました。 ...


プルートが主役!ハッピーバースデー遅れてゴメンナサイ・・・

昨日の大阪は夕方から激しい雨に見舞われましたね///// おかげで涼しくなったもののジメジメしております・・・ っとは言っても昨日はプルートのお誕生日\(*^◇^*)/ 9月5日にアップしたかったのに遅れてしまったーーーーー(´Д`; ...


世間とは・・・

今日、仕事の合間にちょーっとYAHOOを覗いてみるとトピックスに 「TDR三脚持ち込み禁止 ファンの間で話題に」というものがありました ↓実際に見てみたい方はコチラ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000032-oric-ent ...


2007ディズニー・ハロウィーン・ホーンテッド・ロッキン・ストリート

妖しい光を放つフロートに乗って、夜のパークにやってきた“ヴィランズ” 自分たちのパーティーをはじめようとする“ヴィランズ”に立ち向かうディズニーの仲間たち はたして“ヴィランズ”から楽しいハロウィーンパーティーを取り戻せか?という内容とのこと ...


プリティ・プリンセス 特別版 (ディズニー・ライブアクション)

プリティ・プリンセス 特別版 (ディズニー・ライブアクション), プリティ・プリンセス 特別版 (ディズニー・ライブアクション) 発売日:2006-07-26 10:00:00 再生時間:115分出演者:ジュリー・アンドリュース アン・ハサウェイ ヘクター・エリゾンド ...


食欲の秋(^^)

昨日たまたまCMを見たんですがスティッチがTVシリーズになって帰ってくるみたいなんですが、舞台は沖縄しかもリロがいらっしゃらない なにかディズニーさんはとんでもない間違いをしているような(-_-) (それじゃあ王子のいないプリンセスみたいな…) ...


夏休み1日目いざいざ?東京ディズニーリゾート?

ディズニー来園は4年ぶり。 体が少し不都合になり、楽しい夏休みを計画するにあたり、 今年25周年でもあり、新しいホテルが出来ると聞けば、 もぅ、ディズニーしか考えられず! お泊りしたのは…そう!今年7/8グランドオープンした ...


カタカナ英語の弊害

世界中で見ても日本人は英語が下手と言われていますが、理由はなんでしょう?教育制度が悪い、などいくつかの理由はありますが、大きな一つの理由はカタカナにあります。日本人はカタカナという特殊な文字を使うことで、英単語を日本人が発音しやすい音に ...


ディズニーリゾート三脚禁止

今日、「そろそろ、ディズニーランドのハロウィーンの季節だなぁ?」と思い、 今年は何日から開催するのか調べておかなきゃ、と公式ページを見てみました。 今年は9月12日から開催だ。と見ていたら、ハロウィーンのページの下の方にこんな記述が・・・ ...


Disney FAN (ディズニーファン) 2008年 10月号で,ディズニー ...

マレフィセント,フック船長,ジャファー,クィーンオブハート,ウィックド・ウイッチ,クルエラ・デ・ビル,フロローなどなど,ディズニーの悪役達が脚光を浴びます。いや,浴びせちゃいましょう,今だけですから。 昨年と同様,10月には,ハロウィン ...


ディズニーシー・ミラコスタ模擬挙式~挙式編~

◆~スイーツ編~の続きです◆ 遅くなりましたが~挙式編~をお送りします♪ こちらがホテルミラコスタのチャペルカワイイ感じのチャペルですチャペルの天井はこんな感じ♪ あったかい雰囲気ですライスシャワーにも・・・ ミッキーが♪ では、まず ...


ディズニーのお土産

ディズニーのお土産もありがとうございました。 ディズニーランドも五年以上行ってない… USJも五年以上行ってない… 今日焼肉を五年以上行ってないといったら驚かれました。 …そんなに変かなあ? 基本的に外食をあんまりしないジャスミンです。


クール・ザ・ヒート ドナルド 1

ディズニーランドで夏の間だけ開催される、「クール・ザ・ヒート」というショーがあります。 シンデレラ城から大量の水が放水され、みんなびしょぬれになります。 各回によって登場するキャラクターが異なるのですが、今回から5回に渡り、ドナルドが登場 ...


ディズニーのハロウィン

今日、駅構内を歩いていたら下のような広告が出ていた。 ハロウィンの広告.


I Just Can't Wait To Be King ?王様になるのが待ちきれない?

ライオン・キング/The Lion King 僕は強い王様になるんだ 誰にも命令されない 一日中走り回って 自由に暮らそう 光をあびて僕が立てば 皆が歌いたたえるだろう もう待ちきれない 王様になるその日を ...


ディズニーキャラ袋

アリスのうさぎ、チシャ猫、バンビ、ミスバニー&とんすけ好きなキャラが載ってたので買っちゃいました! コレも半額だったお店で購入.


東京ディズニーシー7周年おめでとう(*´∀`*)

2007年9月4日、それは東京ディズニーシーの7周年の記念日です。 おめでとう! もぅあれから7年か・・・。と思うよ。 私もまだハタチだったわけで、ピチピチでしたなぁ。 懐かしいよ。 その頃は何を目標に生きていたのか、覚えてないし今の自分がその ...


楽天観戦

9月2日。 職場の人達と一緒に楽天の応援に行ってきました。 5.jpg 結果・・・10対3で負けました。 ちなみに、試合の中で一番の盛り上がったのは・・・ 清原が出てきたとき?。 7.jpg 清原は9回の時に代打で出てきたんですが、 ...


フラクラス、ディズニー出演

フラクラスの皆さんが、ディズニーランドに出演しました。 私も、音だしスタッフとしてちゃっかり同行させて頂きました。[:遊園地:] (いえ、あくまでお仕事ですよ[:るんるん:]) ↑こんな可愛いプラカードを持って登場! ↑皆さん、息ぴったりでした! ...


しゃべり倒す(爆)

今日は友達と鬱憤晴らしランチ。 ランチといっても、しゃべり倒すのがメインなので、おいしいところへ行くんじゃなく、長居ができるところ(爆) ちょっと離れたところの、ファミレスに行ってきました。 10時半に店に入って、15時までしゃべってた。 ...


暗黒ディズニー

「飛輪海化身探險家抗?暗力量」という記事がUPされていましたが、ディズニーで暗黒ってなんだろう? このポスターでは探検家ということもあってインディージョーンズっぽい仕上がりになってますけど。 20080904frh.jpg ちょっぴり大東の目がこわかったり ...


ランド現地レポ 楽しかったです?

ジュビも見れたしグリもできたし、とっても楽しかったです(^-^) もうアウトして帰り道です! 早速ミニーシーズンのアップルをゲット?p(^^)q.


ニューズ、ディズニーがBS「参入」 「黒船」上陸の衝撃度(J-CASTニュ…

ニューズ、ディズニーがBS「参入」 「黒船」上陸の衝撃度(J-CASTニュース)29日21:16 外資参入と日本経済新聞について、とても気になります。 かつ、やはり代表的経済紙と日本法人に関しては、相関性があるということなのでしょうか。 ...


みどり ディズニー体操

みどり ディズニー体操 今日は、園庭で体操をしました!


ただいまー!

今日はプルートのスクリーンデビューした日。 ランドでピンのプレゼントがあったのでピンを受け取って、そのままパークを出て帰宅いたしました。 今日は疲れているんで、これにて失礼。 ほいじゃ!!


おめでとう、プルート。

さてさてあと1週間で「ディズニー・ハロウィーン」&「ディズニー・アラカルト」が始まりますね♪ もう、すっごい楽しみです! ハロウィーン・・・毎年ミキミニデジポジでしか観ないのですが(笑) みんな衣装、とっても素敵ですよねv ...


官民共同でディズニー誘致…福岡の有力企業、県や市

この商品をレビューしたブログ一覧?. 評価: --- ¥ 4788. JUGEMテーマ:日記・一般. 官民共同でディズニー誘致…福岡の有力企業、県や市 これは、失敗臭がプンプンしていますね。 千葉にあるから成功していると思うんですが。。


初めてのディズニープーさん弁当

ディズニーキャラクターは難しそうだなと思っていたけれど作ってみたら案外それなりにできたような・・・。 使用したもの薄焼き卵(黄身のみ) 海苔かにカマ 以上。市販の型などを使えばもっと手軽に作れると思うのですが特定のキャラの型はお値段も張る ...


キャラクター・プチタオル 粗品 景品 ハンカチ ディズニー プー ...

キャラクター・プチタオル 粗品 景品 子供 ディズニー プーさん ミッキー キャラクター・プチタオル 粗品 景品 ハンカチ ディズニー プーさん ミッキー透明袋入り サイズ 200×200 mm お子様から大人まで幅広い人気を誇るキャラクターグッズです。 ...


“大量当選” ディズニー・マジックポイント・クラブ 会員限定プレゼント ...

ディズニー・マジックポイント・クラブ 会員限定プレゼント・Amazonギフト券1000円分、1000名・お楽しみボーイズセット、55名・プリンセス お楽しみバッグ、75名・ ミッキー ウッド バーテーブル、1名 ☆会員登録は無料☆ 応募サイトはこちら.


ディズニーSea

明日は何とか雨は降らなさそうなので、娘のBDお祝いでディズニーSeaに行く予定。 6年ほど前に行った時には、道も細いし、アップダウンが多いし、階段もあるし障害者の人を無視したみたい・・・と印象は悪いものでした。 今度は娘と行くので、楽しみ☆ ...


千趣会 ディズニーファンタジーショップでワンちゃんも変身!

千趣会ディズニーファンタジーショップに、ペット用のコーナーがありました。ディズニーファンタジーショップオリジナルの商品なのでここでしか買えないものばかりです!キュートなウェア、オーダーメイドの首輪、階段マット、その他とてもたくさんの ...


おめでとう!

1日遅れになっちゃったけど昨日はディズニーシー誕生7周年! ディズニーシー誕生7周年おめでとう! ディズニーシー7周年!. ランキング登録中! にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ↑皆さん1クリックお願いしゃーす♪


50周年の思い出-グーフィーズキッチン

今日から2年前50周年に行ったカリフォルニアディズニーランドの旅の思い出の記憶をたどります。 まずは到着したその日の夜に行ったグーフィーズキッチン。 実はここ3年前にも行ったんですがその時はあまり美味しくなかったのですが、2回目に行ったら ...


ディズニー・シー。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ

先日ディズニー・シーに行って来ました 平日にも関らず、ディスニーは人がたくさんいました 午前11時ぐらいに到着してまず、スティッチの耳を買いましたww 画像を載せたいのですが、SDが壊れてこの画像が取れませんでした 入ってすぐに、ディズニー ...


東京ディズニーシー

今日は、東京ディズニーシーが開園した日です。 2001年9月4日、東京ディズニーシーは開園しました。 東京ディズニーシー、まだ行ったことがありません。 一方、ディズニーランドには、行きまくっていました。 東京ディズニーランドが出来たときには、 ...


ディズニーシー

一昨日は、翔くんとディズニーシーに遊びに行ってきました久しぶりと言えば久しぶりだけど?最近と言えば最近 なぜなら今年のうるう年(2月29日)に一回遊びにいったから? それに7月の最初にはディズニーランドに行ったし ...


東京ディズニーリゾート 《ディズニーランドホテル》

身内のいない一泊二日ディズニーランドホテルの旅。 小学一年生の頃から毎年七月か八月に旅行なわけですが、今回は一泊二日でディズニーランドホテルに泊まりました。三泊四日だったり日帰りだったりまちまちなんですけどね。 ...


Happy Anniversary!

今日で東京ディズニーシー7周年ですね! そしてTOTは2周年。 ハッピーアニバーサリーですねえ リゾート25周年でちょっと薄れますが^^;


東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート、行きたいですね??^^ 今日は、東京ディズニーシーがオープンした日だそうです。 今年で7周年!もう7年もたったんですね。ついこの間オープンしたばかりだったような・・・。 今年は東京ディズニーリゾートの25周年の ...


ディズニーシーに行ってきました!

今回は、初めてディズニーシーを訪れるももちゃんと、 ベテランのはなちゃんを連れて入りました。 ももちゃんは辺りをキョロキョロ 初めて見る風景に落ち着かない様子 大勢の人の中に、同じくニューヨーク生まれの仲間を発見して懐かしがったり、 ...


ディズニーシー7周年&配布日

本日9月4日は、ディズニーシー7周年の幕開けの日です!! 配布もありましたので仕事が終わり次第、シーへ直行しました☆. 滞在時間は1時間半くらいかな?・・・アラカルトが12日からということもあって. 混雑感はあまり感じませんでした。 ...


ディズニーシー7周年!!

サクですみなさん、今日は何の日か分かりますかディズニー好きは分かってますよね「ディズニーシー7周年」ですよもう7年経ったんですね、あの日から・・・ いえいえ、私事なんですがディズニーシー開園前(8月)に抽選で当たった方だけ入れるのがあったん ...


ディズニーシー写真

ディズニーランドホテル IMG_0465_400.jpg おなじみの地球儀 IMG_0468_400.jpg IMG_0470_400.jpg ↓スネ夫くんみたいな雲とタワーオブテラー IMG_0472_400.jpg IMG_0474_400.jpg ↑チャッカリ写真に撮られたw ↓ゴンドラからの風景 IMG_0477_400.jpg ...


帰ってきました

ブラヴィの途中 投稿が遅くなりましたが、無事帰ってきました。 インレポは別館「シーぶろ」の方へぼちぼち載せていこうと思います。


「ディズニー・モバイル」公式ケータイアクセサリ登場、ソフトバンク ...

発売するアクセサリーは、ウォルト・ディズニー・ジャパンとのライセンス契約により実現。ミッキーマウスをかたどったアクリルビーズストラップやレザーストラップ、ミラーストラップ、光沢のある生地にミッキーマウスのモノグラムをエンボス加工した ...


ディズニーシー

昨日の休みを使って東京ディズニーシーへ行ってきました。 ディズニーの年間パスポートを持っている“ディズニーマスター”のMさんとその彼氏さんと一緒に行ってきたので、無駄なくめちゃくちゃ濃い時間を過ごせましたよ 嫁さん共々大満足の一日でした ...


ディズニーシー7周年。

祝☆東京ディズニーシー 開園7周年! 初めてハーバーの景色を見たときの興奮は忘れられません。 シーの素晴らしさの1つと言えば、景色ですよね? 真冬の済んだ青空の日にイン出来たときは景色を撮らずにいられません。(人も少ないし・・・) ...


ディズニーシー プレゼントピン(シリキ様)

08-09-04_21-36.jpg TOTの中のシリキ様のが可愛くない? 画像添付し間違うた.


約1年ぶりのディズニーシー

こんにちは、めぐみです行ってきちゃいましたよディズニーシーへ天気は最高に晴れてくれてよかったぁ~~~暑かったですがたぶん去年に行った以来だったので凄い嬉しかったです親友は初めてということで色々連れて行ってあげましたまあ、私は方向音痴です ...


お見送りも楽しいな

今日も一日お疲れ様! 今日はシー7周年だってこと、すっかり忘れてたゆずです;; この時期になると、初めてシーに行った時の事とか思い出します^^ シーも昔はパレードがあったんだよなぁとか、 ドラマ2004にデイジーが出てくれてたらなぁって今更 ...


ムーラン ディズニー 新着

こんばんわ[:月:]. 本日新作登場しました。 ディズニー映画の「ムーラン」です。 シルエットなどキレイ[:星:]に出来上がりました。 http://www.oooanigameooo.com/mu-ran.html. 明日注文頂いた「フローラ」完成します[:チョキ:]


ウトゥ様~!

7thなシーではウトゥンドゥ配布がありました。むやみに扱うと呪われそうなピンです。


ディズニーシー7周年

今日は無理矢理ディズニーシーへ行きました。 でも行ってよかった.....。 20080904183505 服を見たり友達としゃべっていたらよくなってきました。 今日はランドよりシーのほうが混んでいたよ。 シーは配布もらってD’24見て出てきてランドに行きました ...


ディズニーがネクソンを買収?

アメリカのウォルトディズニーがメイプルストーリーで有名な韓国ネクソンの買収に乗り出したそうです。Actoz SoftやGravityに続いて、韓国を代表するオンラインゲームメーカーが外国企業の手に渡ることになり、世界をリードしてきた韓国のオンライン ...


ディズニー切れ…。

最近、ディズニーパワー切れ…です。 ハロウィンもまだ始まっていないのに、 年明けまでイン予定無しのあたしには絶えられません(涙) なので今日はストアに行って来ました。 最近10日に1回は行くのよね?。 080904_1430~0001 080904_1422~0001 ...


ディズニーリゾート・・・延期

たかくんの親戚の方が危篤だそうです。 とーちゃんとかーちゃんが、呼ばれて病院に行ってきたそうです。 ということで、今週のネズミーランドは延期になりました。 お天気も心配だったけど、多少の雨なら、相合傘で密着も楽しそうだったけど。 ...


おめでとうディズニーシー

そして私。>お約束 もう7周年か…私も老けるはずだ(泣) ミッキーの衣装って結構偉そう(笑)なのが多いんですがクルーズディレクターは特に偉そう度が高い方だと思います。 白い船長服ってのがね…すっごい偉そう。そしてツボ。 8月にTDRに行った時の事で ...


道の駅めぐり(岐阜?)

同僚の一人が道の駅でスタンプラリーブックを売っているとの情報を教えてくれました スタンプラリー大好きです夏休みですので高速道路などでも行われていますが残念ながらポケモンには興味がないので集めません。。。 道の駅スタンプラリーにも夏休み用の ...


楽しかった?

20080904170438 帰りまーす!


[TDS]東京ディズニーシー7周年オリジナルピン

せっかくの7周年がこんなこわ~い絵柄かよ・・・ さすが配布日。 そこそこ込んでた。 意地でも食事して、シンドバッドとストームライダーに乗って来た。


ディズニーランド、カメラ三脚持ち込み禁止がファンの間で話題に第一報

ディズニーランド、カメラ三脚持ち込み禁止がファンの間で話題に東京ディズニーランド、東京ディズニーシーで1日(月)からカメラ機材の一脚三脚ハードケースなどが園内への持ち込みが禁止となり、ファンの間で話題を呼んでいる。 ...


LD ディズニー シンデレラ DISNEY l1896

ディズニー をWikipedia と YouTube で検索する 他の ディズニー を検索するにはこちらをクリック!! ディズニー シンデレラ 商品画像はサンプルになります。同一画像を他の同種商品に使用しております。 実物と若干デザインが異なる場合がございます。 ...


東京ディズニー・シー ホテルミラコスタレポ(7)

今日は{%キラキラwebry%}東京ディズニーシー 7周年{%キラキラwebry%}のお祝いの日ですね{%クラッカーwebry%}


トミカ ディズニーモータース チムチム ミッキーマウス & ミニーマウス ...

トミカ ディズニーモータース DM-04 チムチム ミッキーマウス DM-05 チムチム ドナルドダック【販売元】 株式会社タカラトミー【発売日】 2008年7月17日【価格】 各787円(税込) トミカの「ディズニーモータース」シリーズから、今回はチムチム(ミッキー ...


ディズニーシー七周年

↑五周年の時のドナちゃん(*´∀`*) 今日でシーも七周年♪ 早いなぁ~… 1stアニバーサリーが大好きだったの(・∀・) まだ年パスがシーにない時代なんだけど、良く行ってたよぅ☆ 今日はこれからイチゴ☆ その前にサプリとかがなくなっちゃったから、 ...


東京ディズニーシー ディズニー・ア・ラ・カルト 浦浜アリサ 近藤圭都 ...

このCMに浦浜アリサさん、近藤圭都さん、渡辺早織さんが出演していますディズニー・ア・ラ・カルトのサイトにはアリサ、ケイト、サオリとしか書かれていないのですが浦浜さんと近藤さんは間違いないと思うのですが、サオリさんはちょっと自信なし… ...


ディズニーランドでリズムサイズ(8/31)

2008年8月31日(土) 8時開園 22時閉園「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー 2ndステージ」開催 夏のお楽しみプログラム開催休止 ホーンテッドマンション 7時半頃到着 8時頃イン 知人親子と待ち合わせ リズムサイズ待ち バズのFP(12:05~13:05) ...


名古屋発!東京ディズニーリゾートなら!

東京ディズニーリゾートのお得な宿泊情報をご案内 今日は大手の2社をピックアップしてみました JTB 交通(基本区間)+1泊分のプランが用意されていますさすがは大手のJTB、ミラコスタやアンバサダー ディズニーランドホテルまで予約可能です! ...


ディズニーオンアイス

8月の4週目の、 夏休みも残りわずかな時に、 友達家族と一緒に、横浜アリーナで開催中の、 ディズニーオンアイス「プリンセスドリーム」を観にいって来ましたShowが始まるまでは、 「えー 女のじゃん」 と、言っていた上の男の子達、 いざShowが始まる ...


ニューズ、ディズニーがBS「参入」 「黒船」上陸の衝撃度(J-CASTニュ…

ニューズ、ディズニーがBS「参入」 「黒船」上陸の衝撃度(J-CASTニュース)29日21:16 外資参入と日本経済新聞に関して、どのような相関性があるのか興味があります。 そして実は、日本法人を見て直感的に興味が湧きました。 ...


ディズニー マジックイングリッシュ

全24巻あってそれぞれビデオ&CD&テキスト&単語カードがあって各巻毎にテーマがあり、登場するキャラも違うけどすべてがディズニーキャラクターなのがアイにはうけたみたい特にシンデレラやアリエル等のプリンセス が登場する巻はよく見てる ...


フロリダの旅:その4ディズニー・ハリウッド・スタジオ #2

今回も、ディズニー・ハリウッド・スタジオの続きでーす。 前回の記事は、こちらですディズニー・ハリウッド・スタジオ(Disney's Hollywood... 続きも是非みてくださいね☆


ディズニーシー&ホテルミラコスタ?7周年?

そうです!9月4日といえば・・・私的にはシリキ様のピンの配布日!なのですが、肝心のアニバーサリーは・・・


東京ディズニーシー(ダイジェスト6)

東京ディズニーシーも今日で最後です。 夜になってから子供たちが2回目の ロストリバーデルタ 内の インディ・ジョーンズにのっている間、 私はポートディスカバリーの ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗って夜景を楽しんできました。 ...


ディズニークチュールティンカーベルのブレスレット入荷!

ディズニークチュール(Disney Couture) 女優でデザイナーのキダダ・ジョーンズがデザインするブランド、 ディズニークチュールの人気アイテムを入荷です! 1点目はレザーブレスレットです。 ティンカーベル、ティンカーベルの靴、羽、星、ステッキなど ...


ディズニーランド

行ってきま?す(^o^)/ じゃなくって・・・ヾ(・ω・`;)ノ ディズニーを福...


動く絵画

ディズニー モーションピクチャー DMSP-004. 専門店特価12800円 (13440円[税込]). カートに入れる. おすすめのポイント. ●究極の癒し系インテリア登場!いま話題の“動く絵画”で真夏の夜の夢をあなたに…♪ ●昼はステキな壁絵、夜は… ...


東京ディズニーランド&シー 三脚持込禁止!!

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーが三脚持込禁止になったみたいです!(涙) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000032-oric-ent シーにあるクルクルアトラクション、もっと綺麗に撮りたかったのに?!! 2008_05070233kk.jpg.


下準備

かなぁ。ディズニーって多すぎ。。。 スペシャルエディションとプラチナエディションってなによ? ⇒調べた結果:プラチナのほうが特典映像が増えてるらしい。和訳がちがったり? 期間限定発売って言葉に弱いけど、これはどうなにょ?


小鷹ナヲ/Disney's マジカルダンス!!

【裏表紙】 ディズニーキャラクターたちとダンスしちゃおう 夢をかなえるミラクルストーリー! ダンスが大好きな少女・リン。 ダンスバトルに出場することになったけど、現実はそんなにあまくない。一人で練習してもうまくいかず・・・。 ...


ディズニー・ファンタジーオンパレード

ディズニー長編映画の名場面を再現したフロートは、自分のようなディズニー長編映画原理主義者にはサイコーなパレードでした。 ウォルト没後の映画が『美女と野獣』と『リトルマーメード』だけなのもウォルト原理主義者としては良かったなあ。 ...


東京ディズニーランド×三脚禁止

「ディズニーランド、カメラ三脚持ち込み禁止がファンの間で話題に」 三脚愛好家としては悲しいです・・。 もうこんな写真も撮れないのか・・。 でもしょうがないか。 ディズニー以外でも今後は三脚立てるときは気をつけようと思います。 いやまてよ! ...


ディズニーシー レポート2 隠れミッキー

Img53837. 今度はアラビアンコーストです! 今回はキャラバンカルーセルとシンドバット・セブンスヴォヤッジに乗ってきました! キャラバンカルーセルはもちろんジーニー狙いだったのですが、子供がかっさらっていったのであきらめました。 ...


東京ベイ舞浜ホテル

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 先週末 宿泊した「東京ベイ舞浜ホテル」の写真をUPしますね☆彡 今回お世話になったお部屋は ハーモニールーム32? でした。 色はグリーンでした(o^∇^o)ノ またしても写真が多いので(A;´・ω・)アセアセ ...


ディズニーって何?

「ディズニーって行ったことある?」「うん、あるよ!そーくんしってるよ、ごはんたべるところでしょ。」「!」そう君、それはディズニーじゃなくてデニーズです。。。という訳で当研究所は子供たちの誤解を解くべく、今月中にディズニーランドへ行くこと ...


ディズニー モーションピクチャー DMSP-001

癒し系インテリア♪ディズニー モーションピクチャー ディズニー モーションピクチャー DMSP-001.


秋は東京ディズニーリゾートに行こう!

東京ディズニーリゾートは、ただいま25thのアニバーサリー期間中。楽しいイベントやオリジナルショーやグッズも盛りだくさん。心はずむおとぎの世界で、大切な人との楽しい時間をお過ごしください。 東京ディズニーランド・東京ディズニーシーなど、 ...


プレゼント:ディズニーオンアイス をアリーナで見たい

ディズニーオンアイスとは、ディズニー作品をもとに繰り広げられる氷上のミュージカルショーです。素敵なショーのプレゼントに、彼女もあなたのことをもっともっと好きになるかもしれませんよ。年齢は4歳から6歳のお子様が対象です。 ...


昨日はお誕生日!

昨日は東京ディズニーシーが開園して7年目の記念日です. 0809042 だから、夜行バスで行ってきましたディズニーシー. 一緒に働いた仲間たちと. 久しぶりの再開でもテンション高くって、. 朝の8時から超元気でした。 0809043 入場してすぐミート&スマイル ...


ディズニーシーに行ってきました!

昨日、ゆうくんが半日保育で10:30に帰ってきてパパさんがお休みだったのでパパさんが突然「ディズニーシーにでも行こうか」と急きょ行ってきましたけっこう、うちのパパさんはいろんな所に連れてってくれますでも先月からあちこちお出かけしているので ...


慈恩弘国営業日報0080905

毎年家族とディズニーランドへ行くのが恒例の行事になっていると話していたのを思い出す。 わたしもおかえしに、 ディズニーランドのお土産を二人にわたした。 「Water Please」と書かれたお揃いの青いTシャツである。 ディズニーシーには、 ...

スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰り | ニュースヘッドラインTOP | ヤフオクで「ID乗っ取り」3000件、知らぬ間に大量出品 >>

QLOOKアクセス解析
