スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

玉田圭司「勝ちは勝ち」/日本代表

 現地時間6日にW杯アジア最終予選の第1節が行なわれ、グループAの日本とバーレーンの一戦は、アウェイの日本が3対2と競り勝った。以下、試合後のFW玉田圭司(名古屋)のコメント。

玉田 
「相手もガチガチきていたから、早い時間に先制できて楽になった。チームが勝ったことはうれしいが、個人的にはもう少しボールが来てくれたら、との思いもある。

(終盤に2失点を喫したが?)最後まで集中しなければいけないことを改めて痛感した。ただ3対0でも3対2でも勝ったことに変わりない。勝ちは勝ち。この勢いを次につなげられれば」 ISM


嵐がド派手演出!国立からアジアツアー開幕

人気グループ、嵐が5日、東京・国立競技場でアジアツアー第2弾の初日公演を開催した。メンバー5人は冒頭からハイテンションでエンジン全開。噴水、特効花火などド派手演出で7万人のファンを興奮の渦に巻き込んだ。同競技場での単独公演は先輩SMAP ...



金メダル13個で総合7位、アジア2位に復帰(YONHAP NEWS)24日…

しかし、韓国は今大会で金メダル13個、銀10個、銅8個を獲得し、国別メダル順位で総合7位に入った。8位の日本(金9、銀6、銅10)を制し、8年ぶりにアジア2位に復帰した。開会前に提示した「金10個・銀10個・世界10位」の目標も達成している。 ...



アジアイトトンボ

アジアイトトンボは稲の葉に止まりじっとしていてくれるので、写真は撮りやすかったですが、ジッとしているのが災いして 夕方 未成熟のメスが バッタに捕食されるのを目撃してしまいました。 「きのうは沢山見られたのに今日はいないなぁ?」と思う時が ...



W杯アジア最終予選 俊輔FK&遠藤コロコロPK!憲剛ミドル!終盤ハラハラ ...

1 トリニダート小鳩φ ★[sage] 2008/09/07(日) 13:13:49 ID:???0: 2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選 バーレーン 2-3 日本 0-1 中村俊輔(前半18分) 0-2 遠藤保仁(前半44分)PK ※後半21分にバーレーン代表DFモハメド・ハサンが2枚目の警告で ...



ならず者国家が麻生さんを警戒するのだから・・・

ならず者国家が警戒し、批判している麻生氏。ならず者に嫌われると言うことは、その人によってはいいことなわけで。逆に、ならず者に歓迎されるような首相では困る。ということで、麻生氏が首相になることは、日本の東アジア外交にとって好ましいことなの ...



ワールドカップ・アジア最終予選 日本、3?2でバーレーンに勝利した ...

後半42分 バーレーンが右サイドから低いクロスを入れると、日本DFが誰もカットできずペナルティーエリア左のサルマン・イサの足元に渡る。サルマン・イサは素早く左足を振り抜き、日本ゴール右に決まる。日本、1点を返される。 ...



嵐のアジアツアーがスタートですね!相葉ちゃんのズボンが破ける ...

24時間テレビも無事に終わって、今度はアジアツアーなんですね! ホントに最近の嵐は人気が凄いですね?。 昔からファンフラブ入っている友達がいるんですが、このところ本当にチケットも取れないって言ってました。 しかもまさかのドーム! ...



Jリーグ「アジア枠」で国内有望選手流出の懸念(YONHAP NEWS)27…

【ソウル27日聯合】日本のプロサッカーリーグ、Jリーグが来年から球団の外国籍選手登録とは別途にアジアサッカー連盟(AFC)加盟国・地域の選手登録枠(アジア枠)を設けることを承認した。これを受け、国内Kリーグにも少なくない影響が予想される。 ...



サッカーW杯アジア最終予選

2010年W杯・アジア最終予選・結果グループA: バーレーン 2-3 日本YouTube http://jp.youtube.com/watch?v=5ejUKoMf-mg カタール 3-0 ウズベキスタングループB: UAE 1-2 北朝鮮サウジアラビア 1-1 イランここまでの ...



サッカー・ワールドカップ・アジア最終予選

サッカー・ワールドカップ・アジア最終予選が始まりました。 日本時間で3時頃からのアウェーでのバーレーン戦。 テレビ観戦されて、寝不足の方もおいでになるのではないでしょうか。 結果は、勝利し南アフリカに一歩前進です。 ...



アジア最終予選開幕

何の気なしに深夜にテレビを付けてみるとピリピリした感じが向こう側から伝わってきた。 『今日も苦戦するんだろうなぁ』なんて思っていたが、俊輔のフリーキックからすんなり先制出来た。 駆け引きで勝利した、低い弾道のシュートだった。 ...



アジア海洋映画祭で特別賞を受賞!タイ映画 夏休み ハートはドキドキ

速報です!



日本×バーレーン【W杯アジア最終予選】

W杯アジア3次予選でアウェーで負けて、ホームで勝利しているバーレーンとのW杯アジア最終予選アウェーでの1戦目。 前半、日本はドリブルで仕掛けたり、シュートを放ったり積極的でよかったと思う。日本はボールポゼッションでもチャンスの数でも ...



<嵐>2度目のアジアツアー幕開け 相葉ズボンが破けるハプニングに ...

嵐>2度目のアジアツアー幕開け 相葉ズボンが破けるハプニングに「カレー食べ過ぎた」と反省アイドルグループ「嵐」が5日、ソウル(韓国)など4都市9公演のアジアツアーを東京国立競技場でスタートさせた。ライブでは「Lucky Man」の歌唱中 ...



サッカー2010WCアジア最終予選 VSバーレーン

新しいケータイのアラーム設定に失敗して3時に起きられへんかったOrz. 今、後半10分 2点先攻だ☆?(= ̄▽ ̄;). 前半のゴールは俊輔の地を這うような必殺のフリーキックと出ました遠藤のコロコロPK! (今回は集中したいのと、新しいケータイの ...



王様のブランチ アジアツアースタート・写真集「ARASHI IS ALIVE!」

王様のブランチ アジアツアースタート・写真集「ARASHI IS ALIVE!」 続きを読むからどうぞ!!



2010年W杯アジア最終予選バーレーン戦

本日(08年9月7日)未明、2010年サッカーW杯アジア最終予選の第1戦が対バー...



W杯アジア最終予選

いやいや、 昨日は寝るに寝れないっ 「日本代表vsバーレーン」 勝てるとは思ってはいたけれど… よ、よ、よかった…(焦) 玉さんの足、大丈夫かな… 楢崎さんのココロ、大丈夫かな… 中村さんは、やはりすごいな… アウェーであの環境の中 勝てて本当に良かった ...



W杯アジア最終予選 バーレーン戦

W杯アジア最終予選、サッカー日本代表は現地時間の6日、バーレーンのマナマでバーレーン代表と対戦し、3?2で勝利を収め、アウェーで貴重な勝ち点3を獲得しました。(^^). 前半は2?0で折り返し、後半も1点を追加して3?0となったので、これで ...



ワールドカップアジア最終予選:初戦でバーレーンに勝利も・・・

010年ワールドカップ南アフリカ大会を目指すサッカー日本代表が、アジア地区最終予選の初戦バーレーン戦に臨み、3?2で勝利しました。 試合は、序盤からリズム良くパスをまわす日本がバーレーンを翻弄し、18分に中村俊輔がFKから低い弾道で豪快に決め、 ...



日本市場に変化促す TCIアジア代表 対日投資「続ける」 (フジ ...

Jパワー(電源開発)の筆頭株主で、同社株買い増し問題で注目された英系投資ファンド、ザ・チルドレンズ・インベストメント・ファンド(TCI)アジア代表のジョン・ホー氏は5日、都内で開かれたセミナーに参加し、今後の対日投資について「日本が変革 ...



ニュージーランド 7

ダニーデン スコットランドからの移住者によって造られた町でスコットランドの面影を多く残す町です。 町並みや建物はクライストチャーチのイングランド風とは異なりスコットランド風だそうですが私はスコットランドに行った事がありません。 ...



【W杯アジア最終予選「日本代表vsバーレーン」戦(動画)】

バーレーンで行なわれた、W杯アジア最終予選、 「バーレーンvs日本代表」戦のハイライト映像. にほんブログ村 サッカーブログへ →動画みたらクリックよろしくv.



W杯アジア最終予選アウェーバーレーン戦

3?2で勝利。 本当は圧勝と書きたかったところだけれど、終盤に集中を切らしてつまらない失点を喫してしまい圧勝とは書けなくなった。でもまあ最後の5分間を除いては終始日本のペースで試合を進められていたのではないだろうか。 ...



國泰航空公司・香港國際機場専用ラウンジ

Cimg3940_800 最近、國泰航空公司さんからいただいた、香港國際機場(HKG. International Airport)のラウンジ・ガイドです。 Cimg3941_800 Cimg3942_800. Cimg3946_800. ただで軽食ができますが、半島酒店(The Peninsula Hotel)が協力しているそうです。 ...



中国13社で首位 フォーブス誌「アジア太平洋の優良企業50社 ...

米経済誌フォーブスが選んだ「アジア太平洋の優良企業50社」に国・地域別で中国企業が13社ランクインし、トップになった。2位はインドの10社。これをオーストラリア、台湾、香港が追っている。ブルームバーグが5日、伝えた。 ...



2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選第1節

バーレーン代表2?3日本代表 得点者: (バーレーン)サルマン・イサ、OG (日本)中村俊、遠藤(PK)、中村憲 日本は GK楢崎選手、 DF内田選手、中澤選手...



W杯 アジア最終予選 第1戦 勝利

Bahrain 2-3 Japan 最後の5分はドキドキものでしたが、 何とか勝利を収め、勝点3を手にしました。 試合前までは、マスコミなどで色々と言われておりましたが、 前半が始まってみると、なかなかいい試合運びでした。 中村俊、遠藤、松井の加わった中盤 ...



W杯アジア最終予選日本、バーレーンに勝利!!

今日の明け方、サッカー見てた人いましたか?? 午前3時からスタートという、私でも観るのをためらう時間から放送がスタートしました。 FWは玉田と田中達也。走る2人入れてきたのね。 中盤には中村俊輔、松井大輔、長谷部誠の欧州組と遠藤が入りまし ...



タイ語で「落ち着いて!」は?

夕べ、チェンマイでは雨がひどく降って排水溝があふれる程度の洪水があちこちで見られました。 チェンマイラチャパット大学近くのクワンシン交差点ですとか YMCAがあるサンティタムのあたりとか水はけの悪いところは 20センチほど水がたまっていました。 ...



アメリカのトレードスクールをアジアで唯一卒業した男が送る

投資先進国アメリカのプロトレーダースクールをアジアで唯一卒業した私が、20万を一億円に変えるシステムチャートのお話をしたいのですがあなたも私と一緒に稼ぎませんか? 私がこれからお話しする話は巷に出回っている2流のシステムチャートやノウハウと ...



日本 バーレーンに勝利しアジア最終予選白星スタート

バーレーンに3?2で辛勝しました。 試合は睡魔を優先したため見ていません。が、どうも最後の詰めが甘かったようです。 それでも勝ったからよしとしますか。



[アジア最終予選]

さて、アジアのもう1グループでは、北朝鮮がUAEとのアウェイ戦を制してまず1歩リード。イラン@サウジは引き分けだったようです。欧州も始まりましたが、フランスがウィーンで1?3の敗戦とか、スコットランドがアウェイでマケドニアに0?1で ...



アジアde海事

またまたカロネをたっぷり作り、今度は東南アジアへやってきました。 2008-09-07_01-16-57-001.jpg アユタヤ狩ったり 2008-09-07_01-16-57-002.jpg マタラム狩ったりしています。 アユタヤは3隻艦隊だとソロ砲撃全滅で経験が608入りますが、損耗も ...



2010W杯アジア最終予選 バーレーン×日本

2010年、ワールドカップ・南アフリカ大会への出場をかけたアジア最終予選がいよいよ始まった。日本の初戦は、アウェイでのバーレーン戦。3次予選では同じ場所で敗れているだけに、雪辱を期す一戦となった。 ...



天然朱泥の能力!

【人気blogランキング】 【人気blogランキング】のアジアブログランキングに参加しております。オレンジ色の「人気blog Ranking」と書いてあるところを1クリックすると10ポイント入ります。どうか宜しくお願いいたします。



[diary]勝手にアジアにひたる

本日の夕食めにゅうはココナッツカレー。ケンタロウと栗原心平がつくってたんでさっそくマネしてみました。3年ぶりくらいにチャリにのって買い物に。 ☆買い物リースートー☆. ココナッツ缶(これ、いつからこの店にあるのかしら) ...



闘莉王オウンゴールも勝利 アジア最終予選

2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選 バーレーン 2-3 日本 0-1 中村俊輔(前半18分) 0-2 遠藤保仁(前半44分)PK ※後半21分にバーレーン代表DFモハメド・ハサンが2枚目の警告で退場 0-3 中村憲剛(後半40分) 1-3 サルマン・イサ(後半42分) ...



2010 W杯 アジア最終予選 第1戦(バーレーン vs 日本 @ マナマ)

日本時間3時半キックオフて…LIVEは諦めて録画で見ました。 2?3。日本の勝利。 アウェイで勝ち点3取ったのは大きい。とは思いますが…ううん。 今ちゃんと佑都くんはベンチスタート。 18分、FKから俊輔がゴール。さすが。 ...



【為替】アジア通貨安、日本経済への影響も [08/09/06]

インドや韓国などアジア各国では、 急激な通貨の下落でインフレへの懸念が強まり、 これらの地域向けの輸出に支えられてきた日本経済への影響も懸念されています。 アジア各国では、通貨の下落に歯止めがかからず、 ドルに対する為替レートはこの1か月間 ...



嵐のアジアツアーが画像

嵐のアジアツアーが国立競技場で行われた。 なんかしらんけど、相葉雅紀のズボンが破けたようだ。 演出かも知れん。 嵐 相葉雅紀.



[ユース代表] U-23アジア王者決定戦を2年に1度開催

ちらほらと噂には聞いていましたが、本当にやりそうな感じですね。 特にメリットとして感じられるのが、五輪がない世代の強化ということでしょうか。 例えばUAEワールドユース世代だとかカナダU-20世代というのは、その大会で解散ということになって ...



<未成年者誘拐>女児連れ去り…丸1日後、無事保護 札幌に注目

エビちゃんOLとは「CanCam」の専属モデル蛯原友里ことエビちゃんが誌面で着た服装と同じものを着るOLのこと。 目玉焼きを作ってみた。卵を2個使ったら、ちゃんと「目玉」になった。目玉焼きって、やっぱりこうでなくては・・(そんなことない?) ...



<嵐>2度目のアジアツアー幕開け 相葉ズボンが破けるハプニングに ...

あ、そうそう、<嵐>2度目のアジアツアー幕開け 相葉ズボンが破けるハプニングに「カレー食べ過ぎた」と反省の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。 ...



ワールドカップアジア最終予選 バーレーン vs 日本

ワールドカップアジア最終予選 バーレーン vs 日本内容を見た感じでは、やはり3-0で勝たないと。 2失点はちょっとしたミスからやられてますね。 しかし、攻撃面ではしっかり3得点。 特に中村俊輔選手のFKは素晴らしい。 また進化してますね。 ...



初戦アウェーのバーレーン戦を辛勝【W杯アジア最終予選】勝ち点3

W杯2010年南アフリカ大会のアジア最終予選が始まりました。 初戦は、アウェーでのバーレーン戦。30度を超える暑さの中で消耗戦になると予想された過酷な戦いでしたが、その通りの消耗戦の末に勝利! ...



W杯アジア最終予選 バーレーン戦(9/6@マナマ)

終了5分前までは、楽勝気分が何故に一人少ない相手の攻撃に慌てふためき、ロスタイムの相手のシュートに冷や汗?これって、何? 確かに日本のミスが原因ですが、こんなメンタリティーで最終予選は勝ち抜けるか非常に不安です。いずれにせよ、何が起こる ...



W杯アジア最終予選

サッカーのW杯アジア最終予選の第1戦「日本VSバーレーン」戦がありました。 アウェー戦でしたが3対2で勝利をおさめ、 幸先よいスタートを切ることができたと思います。 5か国中上位2位以内に入ると2010年の南アフリカ大会に出場できます。 ...



W杯アジア最終予選 vsバーレーン(@マナマ)

民放ラジオで、中澤・内田・遠藤…って聞こえたので、目を覚ますとAM3:15でした。 まどろんでいるうちに、君が代が聞こえてきたので、TVを見に行きました。 TVをつけると、【受信していません】の表示に焦ってしまったけれど、放送終了しているチャンネル ...



ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警ですと

自分で決めたことが正解だ。 引っ越しをしたら、当たり前のことだけど、窓の外の景色がガラリと変わった。寝ぼけていたりすると、ちょっと戸惑ってしまいます。 あ、そうそう、ウナギ偽装 サンライズフーズを家宅捜索 愛媛県警の話がニュースになっていた ...



W杯アジア最終予選・バーレーンvs日本

バーレーン代表2-3日本代表 バーレーン・マナマ ≪得点者≫ バーレーン:イサ87、オウンゴール88 日本:中村俊18、遠藤44=PK、中村憲85 ≪出場メンバー≫ 日本 GK:18楢崎正剛 DF:3内田篤人、2中沢佑二、4田中マルクス闘莉王、6阿部勇樹 MF:7遠藤保 ...



W杯アジア地区最終予選日本第1戦 対バーレーン

バーレーン 2-3 日本 アウェイのバーレーン戦を勝ちました。 前半中村俊のFKと遠藤のPKで2点先取。余裕をつけて折り返すことができましたが、後半攻めに出て来たバーレーンに押し込まれる場面が何回かありましたが、相手も攻めの詰めを欠き得点を許す ...



W杯 アジア最終予選

勝ちましたね、日本。まずはアウェーでの白星は大きいでしょう。 080907.jpg 2時半に起きて全部見てたんですけど、前半はスゴく良かったですね。 田中達也の前線からのプレスは、気合いを感じましたが、玉田はどうかと。 ...



サッカーW杯アジア最終予選スタート!

いよいよW杯アジア最終予選が始まりましたこれから約10ヶ月の長期戦になります大事な初戦バーレーン戦、しかもアウェイ昨日、仕事が終わって開始30分くらいまでは見てしまっていたのですが、それ以上見ると、今日の仕事に支障がでそうなのでやめまし ...



W杯アジア最終予選 日本vsバーレーン

2?3で勝ったドーッ! アウェーでの試合だし、時間差もあるから生中継は深夜になっちゃうんですよね。 日曜の深夜3時試合開始だから録画で見るしかね?な? なんて思.



アジアの街角 1枚の写真から‐03 葉っぱの皿

1枚の写真から‐03 葉っぱの皿 葉っぱのお皿と言っても、別に子供たちがままごと遊びに使う皿代わりの使う 葉っぱのことではない。 カトマンズの庶民的なバザール、アッサン広場の一廓に 何枚かの葉っぱを 細く削いだ竹を使って縫い合わせ、皿を作って ...



サッカーW杯アジア最終予選・バーレーンに3-2で勝利

南アフリカW杯出場に向けての非常に重要な一戦となったバーレーン戦。日本は3-2で辛くも逃げ切り、勝点3を手にしました! W杯アジア最終予選 日本対バーレーン 試合結果 バーレーン 日本 2 得点 3 ...



2010ワールドカップ アジア最終予選 第一戦(vsバーレーン)

前半、中村俊輔のFKで先制。 同じく前半、PKを遠藤が決めて2?0で前半を折り返し。 後半に入り試合は動かず、このまま日本の勝利と思われた瞬間、 中村憲剛のシュートが入り3?0。 日本がアウェーバーレーンで楽勝と思ったのもつかの間。 ...



・サッカー ワールドカップアジア最終予選 バーレーン戦 楽勝が冷や水 ...

2008年6月28日 「サッカー 2010南アフリカワールドカップ アジア最終予選組合せ決定」. http://yamaken38.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/2010_e897.html. 2008年3月30日 「サッカー ワールドカップ予選 バーレーン戦深刻な負け 岡田武史岐路に」 ...



サムイ島 ラマイのレストラン -Puk's Restaurant-

レストラン名は、たぶん、Puk's Restaurant。 ホテルから、ラマイビーチロード南方向へ行った所にありました。



W杯アジア最終予選 岡田ジャパン白星発進

サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア最終予選が6日、始まった。 A組ではバーレーン-日本戦がマナマで行われ、4大会連続4度目の出場を目指す日本は3-2(前半2-0)で勝ち、アウェーで勝ち点3を手にした。 ...



w杯アジア最終予選

今朝3時からサッカ-中継を観戦した。 北京オリンピックでは若手が惨敗したので、A代表には良い結果と内容をと思って観戦した。 試合終了5分前までは、3-0という得点差が有り、このまま終われば結果だけはまぁ良かったということとなった。 ...



サッカーW杯アジア最終予選「日本vsバーレーン」

うーん、眠い。 結局見てしまった日本対バーレーン。 勝ち点3は取ったものの、なんともひどい試合でした。 ・完全にセットプレーだけのチーム。 ・達也の運動量はすさまじい。お願いだから怪我しないでください。 ・達也の前線からのチェイシングが無けれ ...



日本 バーレーンに勝利しアジア最終予選白星スタート

猛暑の中頑張ったと思う。この調子で突っ走れ! ☆あなたの欲しいキャラクターグッズがきっと見つかる ☆「もう他の焼酎は飲めない」と大絶賛!【幻のプレミア麦焼酎】 ☆ワコール・ウェブストア お得なキャンペーン実施中! ☆



W杯アジア最終予選 スタート!

久しぶりにAM3:00起床で日本代表VSバーレーン代表とのサッカーW杯アジア最終予選の初戦をテレビ観戦です。 結果的には3-2でアウェーでの勝点3ゲットで一安心です。早い段階で俊輔選手のFKで先制出来たのが勝因でしょう。 FKのレベルは世界最高水準に達してるの ...



サッカーW杯・アジア最終予選

今日からいよいよ『W杯アジア地区最終予選』が始まりました? 遅くまで起きていた甲斐もあって(?)・・・ 初戦のバーレーン戦、見事、勝利 って、暑くてアウェー、ピッチも悪そう、条件最悪の中で選手達はほんとよく頑張ったなぁ ...



サッカーアジア最終予選 日本 3ー2 バーレーン

とりあえず勝ち点3取れたことは良かったです。前半の比較的早い時間に先制点をあげた事で優位に試合を進めていたと思います。しかし一人少ない相手に残り僅かな時間で2点を取られた事はいただけません。日本は勝つと試合内容の悪かった点を検証しない ...



2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選

日本 3-2 バーレーン中村俊輔(前半18分)遠藤保仁(前半44分)中村憲剛(後半40分) 3-0からの最後の2失点ってどういう事? しかもオウンゴールってのは最悪アウエーでの初戦で勝利した事はとても重要な意味のあるスタート勝ち点3のゲットは ...



ささやかな私の誕生日祝いに、フィアンセの両親らを招いています。

0022r 0006 0017 0021 0027 0033s Photo by Maricel. All the photos above: copyright ? 2008 Tetsuya Endo. All rights reserved.



WC10 アジア地区最終予選 バーレーン2?3日本 『日本弱っ!』

折角早起きしたので・・・ 試合の詳細はこちらから 0?5の試合でしょ、流れからして。 浦和なら0?3で、鹿島でも1?4で終わらせているはず。 このきちんと勝ちきれない「弱さ」が何処から来るのか、「気のゆるみ」とか「経験になった」とか「反省」 ...



W杯アジア最終予選・・日本1勝目。

... で昨夜は疲れて早くに寝ちゃいましたが、おかげで早起きして観戦南アワールドカップアジア最終予選・・・日本3?2バーレーン3点取った後に失った2点がもったいなかったですね・・でも、まずは勝ち点3をGET幸先の良いスタートを切りましたね . ...



南アフリカW杯アジア最終予選? バーレーン 2:3 日本…勝ったけど微妙…。

いよいよ、南アフリカW杯に向けての、アジアの最終予選ということで。 バーレーンVS日本というアウェーゲームを、3時半に早起きして見てましたが… おいおいおいおいおい!!!!! 勝つには勝ったけど、何なんだよこの試合は! ...



英語克服のための30の良い習慣27

中国のサイトから『英語克服のための30の良い習慣』その27です。 『英語克服のための30の良い習慣』 その27 ・毎日、自分の記憶力、自分の言語模倣能力、自分の素質を褒め称える。自分のマイナス思考にいかなるスペースを残さない! ...



アジア最大のライバルバトル!

今季からアジアリーグにも導入されるゲームウイニングショットに、決着がもつれ込み、 5回戦まで及ぶ死闘が演じられるなど、 レギュラーシーズンを前にして、一足早く盛り上がりを見せています。 しかし、昨日、コヤン(高陽)のスターサンズアイス ...



日本代表 アジア最終予選バーレーン戦

灼熱の地でフル出場の篤人。 負傷明けであることを考慮して欲しかった。



W杯アジア地区最終予選なんとか白星スタート + 赤馬に乗った王子様!?

いよいよ2010年南アフリカで行われるW杯に向けての、アジア地区最終予選がスタートしました。 今回は敵地バーレーンでの試合のため、日本時間3時30分のキックオフ。 岡田監督になってからの日本代表はあまり好きではありませんが、日本代表ファンとして ...



W杯アジア最終予選・・日本1勝目

... で昨夜は疲れて早くに寝ちゃいましたが、おかげで早起きして観戦南アワールドカップアジア最終予選・・・日本3-2バーレーン3点取った後に失った2点がもったいなかったですね・・でも、まずは勝ち点3をGET幸先の良いスタートを切りましたね.



W杯アジア最終予選対バーレーン戦 A

9月7日(日) 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選 バーレーン 2 - 3 日本 (03:30/バーレーン) 得点者:18' 中村俊輔(日本)、44' 遠藤保仁(日本)、84' 中村憲剛(日本)、86' サルマン イサ(バーレーン)、87' ...



W杯アジア最終予選 第1戦

久しぶりにサッカーの感想を。 これほど後味の悪い勝ち試合も珍しい。結果論だけど相手が一人退場したこと、3点目をとったことが悪い意味で日本の選手に安心感を与えてしまったのだと思う。長谷部か田中があそこで決めてたら余裕勝ちだったかなとも思う ...



サッカーW杯アジア最終予選 初戦バーレーンに勝ったものの・・・

しかし、なんちゅう試合をしとんねん?! 今日はアウェーで珍しく3-0の快勝! と思っていたら、ラスト5分間、 そこに棲んでいたのは「悪魔」なんかではなく「緩み」だったのか? それでも追いつかれなかった、 3点の貯金が効いていた。 ...



サッカーW杯アジア最終予選

サッカーW杯アジア最終予選. 日本、初戦は3?2でバーレーンに勝利. 最終予選の初戦アウェイで勝ち点3ですから言う事無しなのですが、それでもあえて書くならという事で。 2失点が最悪。 そもそも中村憲剛はゴールする前のプレーで絶好の位置にも ...



【サッカー】【W杯アジア予選】日本vsバーレーン(away)【後半】

バーレーン 2 - 3 日本 いや?。 エンターテイメントを追求してますねぇ > 日本 ( ´Д`)/ 2-0で前半を折り返した所で、私の興味は2点に絞られていました。 1)ピッチを広く、ワイドに使ってバーレーンをうまく消耗させられるか2)カウンター時に ...



サッカーW杯南ア大会、アジア最終予選、アウェイの日本対バーレーン戦。

サッカー2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会、アジア最終予選初戦、酷暑のアウェイの日本バーレーン戦。 3月の3次予選、アウェイでは良いところなく0対1で敗れたが、今回は絶対に負けられない試合だった。 前座の21時からのNHK-BS ...



[サッカー]FIFAワールドカップTM南アフリカアジア最終予選 バーレーン ...

主審:バシール・マリク/天候:晴れ/気温:32℃/入場者数: バーレーン代表 2-3 日本代表 前半18分 日本 中村俊輔 前半44分 日本 遠藤保仁=PK 後半40分 日本 中村憲剛 後半42分 バーレーン サルマン・イサ 後半43分 バーレーン オウンゴール ケンゴ、 ...



W杯アジア最終予選バーレーン戦

今朝はW杯アジア最終予選のバーレーン戦(アウェイ)が行なわれました。 おいらが観たのは、後半25分過ぎから。 (疲れていたのか、試合開始時間には起きれませんでした。) すでに、2?0でバーレーン相手に2点のリード ...



2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選vsバーレーン3-2

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選 バーレーン 2 - 3 日本(03:30KICK OFF/バーレーン) <得点者> 18' 中村俊輔(日本)、 44' 遠藤保仁(日本)、 84' 中村憲剛(日本)、 86' サルマン イサ(バーレーン)、 ...



ニュージーランドがオセアニア代表に アジア5位とのプレーオフへ=W ...

この結果、ニュージーランドは2009年に南アフリカで行われるコンフェデレーションズカップの出場権と、2010年W杯出場をかけたアジア地区5位とのプレーオフ出場権を獲得した。ニュージーランドは1982年・スペイン大会以来2度目のW杯出場を ...



W杯アジア最終予選

ちょっと早めに目が覚めたら、録画放送かなんかがやってたのをたまたま見た。 2年ぶりぐらいに日本代表の試合見た気がする。 奇跡的に勝ったが、日本ってなんて学習能力が低いのだろうか。 3点取った後にあきらかに守りに入って、案の定あっさり点取 ...



日本vsバーレーン-南アフリカW杯アジア最終予選

南アフリカW杯アジア最終予選日本vsバーレーンは3-2で日本の勝利! 大事な大事な、本当に大事な初戦を制した事になるのでまずは胸を撫で下ろしています。いや~3-0になった時はもう楽勝と思ってしまいましたが、怖いですね。 ...



サッカーW杯アジア最終予選 対オマーン

やっぱり俊輔頼み!虚をつく鋭いFKはさすが。あのシュートのおかげで流れが出来て勝つことが出来た。 それなのに・・・内容は5?0でもおかしくない内容なのに3?2。フリーのシュートことごとく外すし、相手のスルーがそのまま入っちゃうし、100位以下 ...



【日本×バーレーン】 ワールドカップ・アジア最終予選

夜遅いのか、朝早いのかよくわからない時間ですが… ひとまず、勝利の雄叫び ポチッ [:どんっ:] [:next:] blogRanking[:右斜め上:] スタメンFWは玉田と田中達也 [:拍手:] ガンガン、走ってくれました [:サッカー:] 前半18分:ゴール前FK。 ...



[サッカー]W杯アジア最終予選、大きな一勝

終盤にミスで失点を重ね、内容面では判断の難しくなったとはいえ、初戦をアウェーで勝てたということは星勘定的には大収穫で、一安心だろう。 5強以外の中堅国だと、やっぱり中村俊輔の個人技が大いにアドバンテージになる。遠藤、長谷部の中盤も良く ...



バーレーン vs 日本 W杯アジア最終予選

勝ち点3をゲット! 最低の内容でしたが、最高の結果でした。 試合序盤からイイ形で試合に入り、イイ流れのうちに先制点を奪い、 苦しい時間を耐えた後にワンチャンスをモノにして追加点、と、 本当に素晴らしい展開でした。 ...



2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選 日本VSバーレーン

さあ始まりました。運命の最終予選・日本VSバーレーン。今年3度目の対戦はどんな結果が待ち受けているのか?岡田ジャパンにとって因縁の地・マナマで始まる最終予選。スタートダッシュに成功して今後に弾みをつけておきたいところです。 ...



W杯アジア最終予選 バーレーン戦(A)

バーレーン 2-3 日本まぁ勝ったからよしとする。 しかし最後は危なかったなぁ。 相手が10人になってから2失点。しかも2点目はオウンゴール。 シュートを2回バーに当てて2点損したとか言ってるから…。 こんなミスをしてるようじゃ足をすくわれる。 ...



ワールドカップアジア最終予選。。。

わかやです。 おはようございます。 日本VSバーレーン・・・3時半からタームリーで観ちゃいました。 どうにかこうにか3対2で勝ちましたが、試合時間残り3分(ロスタイムプラス3分)で、 2点失点は痛かった・・・すっきり3-0で勝ちたかったです ...



W杯アジア最終予選始まる

日本3-2バーレーン やっぱりシュンスケ。あんたはエライ! あのマンUをも震えあがらせた必殺のFKが炸裂。 この1点で日本チームの勢いが出た感じです。 いままでなかなか感じることのできなかったシュートの意識が高くて、 ...



国際マンガサミット開幕 アジアの漫画家約400人交流

アジアの漫画家約400人が集まって交流する「第9回国際マンガサミット京都大会」(同実行委員会主催)が6日、京都市左京区の国立京都国際会館をメーン会場に始まった。漫画が地球環境にどう貢献できるのかなどをテーマに、3日間にわたり議論を ...



[スポーツ][サッカー] 2010W杯アジア最終予選初戦・バーレーン戦 ...

眠い・・・とりあえずスタメン。げっ!、稲本サブにもいないじゃん。 GK 楢崎 正剛 DF 内田 篤人 中沢 佑ニ 田中 マルクス 闘莉王 阿部 勇樹 MF 中村 俊輔 長谷部 誠 遠藤 保仁 松井 大輔 FW 田中 達也 玉田 圭司 サブ GK:川口 能活/西川 ...



南アフリカW杯アジア最終予選 日本VSバーレーン

日本代表 3-2 バーレーン代表中村俊輔(前半18分)遠藤保仁(前半44分)中村憲剛(後半40分) サルマン・イサ(後半42分)オウンゴール(後半43分) サッカーって恐ろしいね…、後半の2失点はマジでハラハラものでした。 いやぁ~なんとか勝って良かっ ...


スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< ネット上で個人がお金貸し借り P2P融資今秋にスタート | ニュースヘッドラインTOP | <パラリンピック>期間中の安全確保は五輪同様に―北京市 >>

QLOOKアクセス解析
