スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<ジュリアナ東京>ボディコン、扇子、お立ち台…バブルそのままに一夜限り復活 師匠vsバブル青田のバトルも

 バブル末期に一世をふうびした伝説のディスコ「ジュリアナ東京」が9月6日、一夜限りで復活した。音楽会社「エイベックス」の創立20周年記念イベントの一環。会場となった東京都江東区有明のイベントホール「ディファ有明」は、当時そのままの「ミニスカ」「ボディコン」で身を固めた女性らで埋め尽くされ、30、40代の青春時代を再現した熱い一夜となった。

【写真特集】復活!ジュリアナ東京の様子

 ジュリアナ東京は91年5月、東京・芝浦に開業。過激な服装に身を包んだ女性が扇子を片手に、お立ち台と呼ばれるステージ上で踊る姿は時代を象徴する現象となった。しかし、93年12月にお立ち台を撤去してからは客数が激減し、94年8月に閉店した。

 閉店から約14年後の6日、会場前にはオープン時刻の午後6時前から長蛇の列ができた。超満員の会場では、ジュリアナ初体験の20代から体験世代の30~40代の女性が、激しく鳴り響くテクノサウンドの中で踊りまくった。お立ち台では、ジュリアナ東京のカリスマ的存在で「荒木師匠」と呼ばれた荒木久美子さんと「バブル青田」として歌手デビューもしているタレントの青田典子さんがダンスバトルを演じ、会場を沸かせた。

 14年ぶりにジュリアナで踊ったという埼玉県川口市の主婦、中山典子さん(39)は、「当時のことがよみがえり、体が思ったより動いて2時間踊り続けた。とても楽しかった」と、すっきりした様子で汗をぬぐっていた。【毎日新聞


[話題]ジュリアナ東京 一夜限りの復活に1万3千人

http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY200809060234.html. 東京都江東区のイベントホールには、20代~40代を中心に約1万3千人(主催者発表)が集まり、再現された当時の雰囲気に酔いしれた。 バブル全盛期を思い起こさせますね。 ...


<ジュリアナ東京>バブルそのままに一夜限り復活

バブル末期に一世をふうびした伝説のディスコ「ジュリアナ東京」が9月6日、一夜限りで復活した。音楽会社「エイベックス」の創立20周年記念イベントの一環。会場となった東京都江東区有明のイベントホール「ディファ有明」は、当時そのまま ...


ジュリアナ東京

昨日、ジュリアナ東京が再復活しましたが、どなたか行った方いらっしゃるでしょうか? わたし、バブル時代はあかん坊だったので当時のゴージャスっぷりはわかんないんですけど、昨日のジュリアナ東京の映像を見たら、80年代ってすげぇ!って思いました。 ...


ジュリアナ東京 一夜限り復活 青田典子さんも・・・

ジュリアナ東京閉店から約14年後の6日、会場前にはオープン時刻の午後6時前から長蛇の列ができたて、超満員の会場では、ジュリアナ初体験の20代から体験世代の30?40代の女性が、激しく鳴り響くテクノサウンドの中で踊りまを披露。 ...


ジュリアナ東京

ジュリアナ東京が昨夜、一夜かぎりの復活をしたとのこと♪. 私、ジュリアナに行ったことなかったんです。いいなぁ☆ディスコ行きたいです(^0^)♪. CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S TOKYO -THE BEST 20-. CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S ...


ジュリアナ東京>バブルそのままに一夜限り復活

伝説のディスコ・ジュリアナ東京が1日限定で復活。お立ち台の上で扇子を手に踊る女性たち バブル末期に一世をふうびした伝説のディスコ「ジュリアナ東京」が9月6日、一夜限りで復活した。音楽会社「エイベックス」の創立20周年記念イベントの一環。 ...


ジュリアナ東京のバブル時代

ジュリアナ東京のバブル時代は、 すごかったですね。 給料も良かったんですよね。 クラブ・レジェンド 20th プレゼンツ ジュリアナTOKYO ?ザ・ベスト 20?. クラブ・レジェンド 20th プレゼンツ ジュリアナTOKYO ?ザ・ベスト 20? ...


ジュリアナ一夜限りの復活

昨日、バブル末期に一世をふうびした伝説のディスコ「ジュリアナ東京」が一夜限りの復活をしたそうです。 当時のままの「ミニスカ」「ボディコン」姿の、30、40代の人達で盛り上がったそうです。 中学・高校の頃はユーロビートが流行り、高校生の時は ...


ジュリアナ東京復活!バブル青田、荒木師匠も

東京・芝浦で90年代前半のディスコシーンを彩ったジュリアナ東京が6日、都内のディファ有明で14年ぶり復活。 一夜限りで1600人収容の会場に、1万3000人が訪れ、バブル青田(典子40)がリムジンで、お立ち台の女王荒木師匠こと荒木久美子38がスーパー ...


ジュリアナ東京が復活

ジュリアナ東京が復活したそうです。 一夜限り。。 ミニスカやボディコンの格好をした多くの女性がバブル期を懐かしんだみたい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000000-maiall-soci 【Chinafesta2008】ジュリアナ東京? ...


[クラブ]ジュリアナ入れんかった。涙

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080907mog00m040002000c.html ジュリアナ東京 一夜限りの復活 行ってきたんだけど、 並びすぎorz 駅から見て後ろ(最後尾側) 駅から見て前(会場側) 20:00頃有明テニスの森駅に到着 ⇒おいちゃんと合流 ⇒並ん ...


ジュリアナ東京スゴイ盛り上がったよ!!

ジュリアナ東京を打ち振り、お立ち台で踊ったっけ?? 華やかさとかてのあたりに、ファッションねん過度な露出とかその他いろんなよく分からないものが話題となったり、バブルねん日本とかを象徴さらす光景となったっけ? ...


ジュリアナ東京復活も大盛況

ジュリアナ東京復活も大盛況。 一夜だけの復活みたいですがこれだとまた復活も期待できそうですね。 荒木師匠やバブル青田も当日、訪れたとか。 人気ありますね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000000-maiall-soci ...


ジュリアナ狂乱の復活 一夜の夢

東京・芝浦で90年代前半のディスコシーンを彩ったジュリアナ東京が6日、都内のディファ有明で14年ぶり復活した。一夜限りで1600人収容の会場に、1万3000人が訪れ、バブル青田(典子=40)がリムジンで、お立ち台の女王荒木師匠こと荒木 ...


ジュリアナ東京で盛り上がっちゃいました。

ジュリアナ東京はディファ有明で復活したんだよね。 ストレートねん長い髪とかを切りそろえた”ワンレン”ねん若い女性が、体ねんラインとかを強調した”ボディコン”姿だったんだよね~ もう、ジュリアナ東京でみんなおおはしゃぎで大盛り上がり! ...


ジュリアナ

今日のニュースは昨日のジュリアナ一夜限りの復活の特集をしているところが多かったですね。子供がいても年をとっても女性は元気だなぁと感じました。ジュリアナといえばグッドウィル元会長の折口雅博氏を思い出しますね。何をしているんでしょうね。


ジュリアナ東京は昨日大変だったんです・・・

ジュリアナ東京時代とかを懐かしむイベントが相次いで開催されちゃったりする、かな? 一世とかを風靡(ふうび)したディスコ「ジュリアナ東京」は6日に一夜限りねん姿とかを現し、観光バス会社とかは、当時とかを象徴さらす場所とかを巡るコースとかを ...


ジュリアナ東京

ジュリアナ東京が一夜限りの限定で復活したそうだ。 わたしも昔はよく出かけたものだ、なつかしいなアというのはウソで、業界の人でもなくそういう知り合いもいないわたしは、そんなトコぜんぜん行ったことがない。 行ったことがなくても世相や時事を知る ...


バブルの遺産<ジュリアナ東京>一夜だけの復活!他動画

ジュリアナが流行っていたのって15年くらい前ですかね、もうそんなになるんですね。この時代のつけが今にまわってきているんですよね。勘弁してください(><) 引用元: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000000-maiall-soci ...


ジュリアナTOKYO

昨夜(9月6日)のジュリアナイベントは凄かった! 言葉にならない! 映像に収まらない! あのアツい熱気は、あの現場にいた人にしか体感出来ない! ラスト&アンコールまで、ほとんどの人が熱狂! お立台は勿論、R35。 印象的だったのはデビ夫人の ...


ジュリアナ東京復活:バブルって何だったんだ?

ディスコ、ジュリアナ東京が1日限定で復活したそうです。芝浦って、確か倉庫街だっとような気がするけど、違ったかな?そう、私はジュリアナ東京に行ったことがありませんので。いや、ジュリアナ東京の名前くらいは知っていましたけどね。 ...


ディスコ?ジュリアナ?

ボディコンとか、わたしが生まれる前の言葉かもしれません。聞いたことはあるけどね。ディスコも。まあ、なんだかバブル的な要素もまじってるんでしょうか、時代背景的に。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000000-maiall-soci ...


ジュリアナ東京ではしゃいできました

ジュリアナ東京は91年ぐらい5月、東京・芝浦に開業、かな? 過激な服装に身とかを包んや女性が扇子とかを片手のあたりに、お立ち台と呼ばれるステージ上で踊る姿は時代とかを象徴さらす現象となったっけ? ...


ジュリアナ復活!バブル青田、荒木師匠も

ジュリアナ復活!バブル青田、荒木師匠も(日刊スポーツ) - goo ニュース 2008年9月7日(日)10:02 東京・芝浦で90年代前半のディスコシーンを彩ったジュリアナ東京が6日、都内のディファ有明で14年ぶり復活した。一夜限りで1600人収容の会場 ...


<ジュリアナ東京>ボディコン、扇子、お立ち台…バブルそのままに一夜 ...

一時代を築いたジュリアナ東京が復活!なんでこのタイミングなのかな?? 皆さんもご存じですよね!ジュリアナ東京生みの親が誰なのか! 盛り上がったみたいだから良いのですが! ボディコン、扇子、お立ち台…バブルそのままに一夜限り復活!


ジュリアナ東京が1夜限りの復活だそうで。

ジュリアナ東京といえばバブルの象徴のようなもので、91年から94年ごろまで盛んに踊り狂っていた場所である。 当時私は30歳前後であったと思いますが、その数年前からそのような傾向は見られていたように思います。 ...


ジュリアナポニョ

「ジュリアナ東京」が1日だけ復活したのだそうです。 なんだかんだいっても、40代って「数」が見込めるから、マーケットとしては、煽ったらそれなりの見返りがある!?


ジュリアナ東京が一夜限り復活

この間、友達とスカイプで話している時に「ジュリアナ東京が一日復活するイベントがあるみたいよ?」 ってな情報をきいたんですがそのイベント、昨日だったのね。 この世界で神ともいえる、ジョン・ロビンソンも来てたのね! ...


ジュリアナトキオーーーーーーー!!

僕の音楽好きのスタートはTMだけど、ダンスミュージックにはまったのはジュリアナ。 丁度94年位で中学校の頃だった。中古CD屋さんでジュリアナのCD買って「discoに行きたい」って憧れてたっけ。 その夢が適った一日だった。 6時位にお台場行ってご飯を ...


一夜限りの復活 ジュリアナ東京

ジュリアナ東京一夜限定復活に1万3000人 - nikkansports.com より. 東京・芝浦で90年代前半のディスコシーンを彩ったジュリアナ東京が6日、都内のディファ有明で14年ぶりに一夜限りの復活を果たした。


ジュリアナ東京~!!

一夜限りの復活です!! ボディコンのお姉様方が踊りまくります!! フワフワの羽の扇子が揺れます! 一度でいいから見てみたかったです~


ジュリアナ東京とエドはるみ

何か底流にあるものが通底している気がする。 そう、だからエドはるみの中にはどこかそういう古さを感じるのかもしれぬ。


ジュリアナ復活に荒木師匠「脇の上のポニョやっつけた」

1990年代に話題を呼んだディスコ・ジュリアナ東京の一夜限りの復活イベントが6日、東京・ディファ有明で行われた。 エイベックスの創立20周年記念イベントで、高さ1メートル20センチのお立ち台、VIPルームなど当時の雰囲気を再現。 ...


ジュリアナ一夜限りの復活!ボディコン祭り

ジュリアナ一夜限りの復活!ボディコン祭り.


ジュリアナ

全てに閉塞感があって、さっぱり元気の無い日本、せめて昔日の栄華と繁栄を懐かしむイベントがあってもおかしくないな。 ただし一回こっきりの打ち上げ花火では、起爆剤にもならん。 昔の思い出だけを話題に持ち出す、お年寄りの回顧録みたいなものだ。 ...


神戸空港

say_b0002695_22223634.jpg 今宵の翼は神戸空港18時00分発。 夜の空港から離陸する飛行機は、美しい光の軌跡を 放ちながら空に舞い上がりました。 マリンエアの愛称を持つ神戸空港は、その名のとおり 海と空に包まれた空港。 ...


【昨日のドラマ?「氷の華」_ジュリアナ東京もビックリ!?】

原作では専業主婦だったのにドラマではピアニスト。夫もサラリーマンから外科医になっている。結末は原作と違うのか?専業主婦であれば、石田ゆり子しかいないと思っていた。 e_01 ←ひとつカチッとお願いします!


「ジュリアナ東京一夜限定復活に1万3000人」

東京・芝浦で90年代前半のディスコシーンを彩ったジュリアナ東京が6日、都内のディファ有明で14年ぶりに一夜限りの復活を果たした。1600人収容の会場に、1万3000人が大挙し、著名人では、バブル青田(典子=40)がリムジンで、お立ち台の ...


[雑記]ジュリアナ東京

とさっきテレビのジュリアナ特集を見てて思いました。腕立てがんばろう… 荒木師匠がお元気でよかったです。最近年に一度は荒木師匠をテレビかネットで見てる気がする。ああいうバブリーな時代を知ってる人には今の時代ってどう見えるんだろうなー。


ジュリアナなんて懐かしいね

今日その当時ブームだった、ジュリアナ東京が一日限定で復活したようだ。 みんな扇子もってたよ(笑 まあ、avexさんよくやりますよね。その先駆けですもんね。 というか、avexさんができて20年も経ってるのはわからないもんですねぇ。


一日のみの復活…ジュリアナ東京

本日、バブルを象徴するジュリアナ東京が復活しました。 ディスコブームの中心にあり聖地ともいわれ、シリーズCDもかなり売れてました。 私は若干の年齢のズレはあるもののテクノ、のちにユーロビートとディスコ音楽を愛する一人でした。 ...


ジュリアナ東京復活

「ジュリアナ東京」復活イベントは、6日午後6時から、東京都江東区のイベントホール「DIFFER有明」で開催される。91年5月から94年8月まで、東京・芝浦にあった「ジュリアナ東京」。ストレートの長い髪を切りそろえた「ワンレン」の若い女性 ...


ジュリアナ東京?

一夜限りのジュリアナが. 18時会場で15分過ぎに着いたら. もう既に長蛇の列が・・. P1140460_edited 会場はプロレスなどやる. 小さな倉庫みたいなところ. 1600人位しか収容出来ないので. 人数が入りきれずに. P1140463sd 入場制限が・・ ...


ジュリアナ東京行ってみたかったな

ジュリアナ東京が復活したみたいですね。1日限定のようですけど。行ってみたかったな。お立ち台には無理だけど。でも、ボディコンにならなきゃだめなのかな?...


「ジュリアナ東京」一夜限りの復活!

レコード会社エイベックスが、創立20周年を記念して企画した一夜限りのイベント。ダンスミュージックが鳴り響く中、会場内に一段高く設けられた「お立ち台」では、女性たちが色とりどりの羽根の付いた扇子を振りながら体をくねらせた。


ジュリアナ復活!

何となく懐かしい響きですよねぇ? ジュリアナよりも名古屋や金沢のDISCOに当時行ってましたねぇ? 名古屋のデカ箱のVIRGO(ヴァーゴ)が一番楽しかったです・・・・ てな事で当時の懐かしい曲を未だここで紹介してないヤツをいくつかPIKUP!


ジュリアナ東京、一夜限りの復活/1万3000人が大集合

ダンスミュージックが鳴り響く中、会場内に一段高く設けられた「お立ち台」では、 女性たちが色とりどりの羽根の付いた扇子を振りながら体をくねらせた。 ピンクのボディコンに身を包んだ群馬県高崎市の主婦(36)は、 小学生と幼稚園の子ども2人を夫 ...


ジュリアナ東京に行く

今日はジュリアナ東京一度きりの復活ということで今三千くらいの行列に並んでいます。 帰ったらまた中の様子について報告しますのでお楽しみに。


ジュリアナが今夜だけ復活するみたい

ジュリアナがエイベックスの20周年イベントで今日だけ復活するそうです。 詳しくはこちら↓ CLUB LEGEND 20th http://www.avex20th.com/clublegend/index.html ジュリアナ、9月一夜限り復活 40代ママお立ち台へ ...


ジュリアナイベント当日スケジュールとアレの発売

ジュリアナイベント当日の今日、9月6土曜に発売なり♪ このお花、な~んか見覚えありません? そう、あのフラワーロックが時代を越えて蘇りました! で、今回はLEDの光る衣装を着て音に反応して踊るって仕様に。 な~んかお立ち台ギャルと似てる?!(笑) ...


ジュリアナトーキョー

このブログの一番下にグーグルの広告が出てるんですけどねここにGLAMOURTICさんと言うセレクトショップの広告があったんですよ「6日のディファ有明に間に合います」って書いてありましてね、ええ復活するって噂は去年から聞いてたんだけど、、、あー行け ...


ジュリアナ東京復活!

ジュリアナ東京復活というニュースを聞いた。 ジュリアナ東京と言えば、ワンレン、ボディコン、そして扇子? リアルタイムでは知らない・・・というか、知ってはいたけど、「おこちゃま」だったあっぺとっぺには、全く無関係の世界であった。 ...


ジュリアナとマハラジャ

ジュリアナとマハラジャ。それはかつて一世を風靡した伝説のディスコ。作者の時代より上の層なので実際に見たことはないのだが、たまにテレビで昔流行ったモノ特集で必ずといっていいほど出たりする。すると、こんな夢のような空間があったのかと関心して ...


ジュリアナ6日に一夜限り復活 荒木師匠はボディコン特注 (5日)

1990年代前半に一世を風靡した伝説的ディスコ「ジュリアナ東京」が6日、東京・ディファ有明で一夜限りの復活を遂げる。かつて扇子を振って踊るダンスを流行させ、“お立ち台の女王”と呼ばれた荒木師匠ことタレントの荒木久美子も出陣する。 ...


「ジュリアナ東京」

今週末の9月6日(土)に「ジュリアナ東京」が1夜限定で復活する。 エイベックスの創立20周年企画の一環で、 東京のディファ有明で行われるらしい。 あの荒木師匠のジュリ扇が懐かしいですね~。


荒木久美子ってさぁ ジュリアナ、9月一夜限り復活

同社は「ジュリアナを知らない若い世代に体験してもらい、ダンス アディダス ss2g 東京都大田区の女性(41)はインターネットで知り合った同世代魔法を使える女の子ロッテのお話。(それだけかい) PR( 荒木久美子)


お立ち台の女王「ついに来た!」 「ジュリアナ…

「ジュリアナ… http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/175433 ■6日、一夜限り エイベックス創立20周年企画 1990年代前半に一世を風靡(ふうび)した伝説的ディスコ「ジュリアナ東京」が6日、東京・ディファ有明で一夜限りの復活を遂げる。 ...


相次ぐ"バブル回帰"そのわけは?

一世を風靡(ふうび)したディスコ「ジュリアナ東京」は6日に一夜限りの姿を現し、観光バス会社は、当時を象徴する場所を巡るコースを組む。約20年前に回帰するのはなぜ?【中山裕司】 「ジュリアナ東京」復活イベントは、6日午後6時から、東京都 ...


Genesis Of Next GLOBE

今夜、一夜限りですが、ジュリアナが復活しました!! エイベックスさん、やってくれました!! あの、みんなが元気だった時代の復活です!! でも、ボディコンって、今見ると、時代がきてませんか?! あのころ、FMラジオでも、GlobeやTRFのジュリアナ風 ...


ジュリアナ一夜限り復活! お立ち台王も出陣

90年代前半に一世を風靡した伝説的ディスコ「ジュリアナ東京」が6日、東京・ディファ有明で一夜限りの復活を遂げる。かつて扇子を振って踊るダンスを流行させ、“お立ち台の女王”と呼ばれた荒木師匠ことタレントの荒木久美子も出陣する。 ...


「ジュリアナ」復活 お立ち台の女王「ついに来た」

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200809030064a.nwc ジャンルとしては、懐メロの1つ・・


今週末はジュリアナ復活祭

ジュリアナ、9月一夜限り復活 40代ママお立ち台へ(asahi.com) バブル景気の余韻が残る90年代前半に一世を風靡(ふうび)したディスコ「ジュリアナ東京」が9月6日、東京都内で一夜限り復活する。 おお。もう今週末なんですな。 ...


ジュリアナ・ママお立ち台へ

自分たちの頃はジュリアナでトランス音楽が大ブレイクする前にはやった、西麻布周辺の一連のカフェバーとかクラブだった。それと、明治通り沿いにあった、モンクベリーやピテカントロプス。我々の年代のクリエイティブな仕事をしていた人々は、当時オヤジ ...


[topics]ジュリアナ東京が一夜限り復活

http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY200808300099.html 東京都大田区の女性(41)はインターネットで知り合った同世代の女性2人と参加する。20代の頃は毎週末、OL仲間らと通った。今は長男(8)と長女(3)がいる。 ...


ジュリアナ・・・トッキオーッ!

9月に一夜だけジュリアナ東京復活するみたいです。」 なんか懐かしいですね。 関連記事期日は9/6?インカレの中日じゃないですか、、、、。 残念。 どなたか感想よろしく。


巨大ディスコ

90年代前半に一世風靡した巨大ディスコ・ジュリアナ東京が6日(土)、. 東京・ディファ有明にて1日限定復活した。 当時、羽根つき扇子、通称“ジュリ扇”を流行らせた. カリスマ・荒木師匠こと荒木久美子やタレントの青田典子らが ...


ジュリアナ東京のお立ち台

ジュリアナ東京が一夜限りで復活するそうだ。 ジュリアナ東京って、バブルの象徴だと思っていたら違うらしく、実はバブル崩壊直後に出来たらしいんだけど、今後は相次いで、ツインスターもヴェルファーレもマハラジャ(バブル景気真っ只中! ...


店の入り口にショージョバッタと?

きょうのテレビで「ジュリアナ東京」復活イベントを放送していました。バブル景気に沸いた時代の象徴的な出来事でした。その当時の女性がたくさん昔の衣装にセンスを持ち、おどる姿に懐かしく感じました。そういった時代があったのです。 ...


ジュリアナ

今はジュリ扇ってドン・キホーテで売ってないのね (´Д`) う~ん困ったなぁ~


ジュリアナ東京が1日限定で復活するらしい

ジュリアナ東京のwikiにもあるように音楽的には、イタロハウス、デステクノ、ハイパーテクノと時期を移すごとに、その音楽的趣向が変わっているが、それをこの一晩で全てまでとはいかなくとも、体験する事ができるのならば、是非行ってみたいと思う。 ...


ジュリアナの荒木師匠??

90年代前半にブームになったディスコ「ジュリアナ東京」。 9月6日に、1日限定で復活するらしいね。 そうえいば、荒木久美子さんっていたよねー? ジュリアナ東京が生んだダンシングスターで、荒木師匠とかって呼ばれてたー。 ...


懐かしいー

ジュリアナねー1日復活するのは知ってるんだけどさ. たしか記念盤のCDにチケットが封入されてんだよね. 当時はそりゃもう毎週のように・・・. と言いたいところだけど、実際に行ったのは数回. 楽しいんだけど、過激になるにつれ離れちゃった ...


自分が年をとったのか

ジュリアナ、9月一夜限り復活 40代ママお立ち台へ(朝日新聞) - goo ニュースブロードキャスターでも取り上げられていたけど、ジュリアナ復活で参加する女性。ひとりは3歳の女の子を持つ母親。ひとりは荒木師匠、そして20台の今回はじめてジュリアナ ...


荒木師匠も!ジュリアナ東京が1日限定復活速報

社会現象にもなったディスコ「ジュリアナ東京」が1日限定で復活することになった。ダンスミュージックブームをけん引してきたエイベックスの創立20周年企画の一環。「お立ち台」「ボディコン」なども再現される。ジュリアナが生んだスター、荒木師匠 ...


荒木師匠(荒木久美子)も参戦だ!「ジュリアナ東京」限定復活

ジュリアナのほかにも、ツインスター(11月22日)、ヴェルファーレ(12月5日)、マハラジャ(来年1月30日)など都内の伝説のディスコが、場所を移して限定復活。いずれも記念アルバムに入場無料チケットが封入される。 ...


ジュリアナ東京が一夜限りの復活

「90年代前半のディスコシーンをリードしたジュリアナ東京が9月6日、 東京・ディファ有明で1日限りの復活を遂げる。ボディコン姿の女性が羽根扇子を手に乱舞する光景は、バブルを反映する社会現象となったが、バブルの崩壊と時を同じくするよう ...


「ジュリアナ東京」復活?

「ジュリアナ東京」復活? 「ジュリアナ東京」と言えばバブル期の象徴のディスコ。 今はディスコって言わないですよね。 そのジュリアナが9/6限定で復活するんですって。 企画したのはエイベックス。創立20周年の記念事業らしい。 ...


ワッツはライブ話

今夜知り合いから特別招待状頂きまして 行っちゃいますよ♪ 「ジュリアナ復活祭!」 羽扇子いちお持参(笑) もう一個の扇子が招待状♪ 可愛いでしょww あたしはもちろんジュリアナ世代じゃないんで初ジュリアナ! かなり楽しみですー♪ ...


ジュリアナ東京:1日限定復活 荒木師匠「最強の戦闘服で」

荒木師匠こと荒木久美子さん(38)は「私は当日、最強の戦闘服で戦場に赴く」と心待ちにしている。91年5月から94年8月まで東京・芝浦でディスコブームを支えたジュリアナ。閉場後、跡地はスポーツ用品店となっており、今回の復活イベントは東京・ ...


あなたが夜遊びする頻度は? ( 当時のジュリアナ東京の動画有り)

かつてのディスコブームの中心となった「ジュリアナ東京」の1日復活イベントのニュースをネットより調べました。 これによると、ジュリアナ東京は1991年5月~1994年8月までだったようですね。 もう少し前だった様に思いましたが、約15年前だったんですね ...


ジュリアナ東京、復活!?

なんと、ジュリアナ東京が復活!? そーなんです! あのジュリアナ東京が一日限りの復活なんです! エイベックスの20周年記念企画とのこと! これは、凄そうですね! 9月6日で、場所は、東京・ディファ有明。 saruhも、ジュリアナには、バブル終わりかけ ...


ジュリアナ復活

本日もお元気全開のお二人 さて、先日ネットを見ておりますと、ジュリアナ東京が1日だけの復活だとかそんな話を聞いてか、聞かないかは、わかりませんが P1020257.jpg こちらのお嬢様は、一足早く、ジュリアナお立ち台気分だそうで P1020261.jpg ...


懐かしのジュリアナ風

ジュリアナ東京風 ・・・って年齢がバレる?(爆 うちは田舎なのでテレビでしか見たことないけどね? ((*≧m≦*))本当は首に巻くものじゃないんだけどね? 大好きな羽だよおカミカミカミ(笑) これはPETCITYで購入? ...


危ないアゲアゲ ジュリアナダンス 1

危ないアゲアゲ ジュリアナダンス 1 発売日:2008-04-26 10:00:00 再生時間:100分出演者:---- シリーズ:危ないアゲアゲ ジュリアナダンスメーカー:ラハイナ東海レーベル:NOモザイクジャンル:ボディコン その他フェチ パンチラ ダンス ...


ジュリアナ東京が復活!

ジュリアナ東京が一日限定で復活するそうです。 バブルの時代に年頃だった人にはジュリアナ東京はなんとも懐かしいディスコ。ディスコと言う言葉が今はすでに死語となっているけれど、ジュリアナ東京はディスコなのです。 ジュリアナが生んだスター、荒木 ...


ジュリアナ東京

昨日の朝はネットのニュ-スで”ジュリアナ東京”1日限定復活という見出しをみた。記事の内容は以下である。 社会現象にもなったディスコ「ジュリアナ東京」が1日限定で復活することになった。ダンスミュージックブームをけん引してきたエイベックスの ...


「ジュリアナ東京」 9月6日に限定復活

「ジュリアナ東京」が1日だけ復活するそうです。 「お立ち台」「ボディコン」なども再現。 「ジュリ扇」と呼ばれたあの扇子も販売されるそうだ。 当然、店員は全身黒ずくめの「黒服」。 荒木師匠こと荒木久美子さんも心待ちにしているそうだ。 ...


ジュリアナ東京で荒木師匠(荒木久美子)復活

ジュリアナ東京」が1夜限りの限定復活。 荒木師匠こと荒木久美子さんも復活されるそうです。 気分だけでもバブルを味わいたいというところでしょうか。 あの荒木師匠も参戦だ!「ジュリアナ東京」限定復活 7月23日17時2分配信 夕刊フジ ...


鉄扇装備して風魔法打つとジュリアナのようです。

Lv101でやっとこさ鉄扇装備できました。 ついでに波動3次まで取って遠距離攻撃供給過多w 気空波 気孔波 エネルギー波 これだけ見たら誰も魔.


ボディコン伝説再び!ジュリアナ東京が一夜限りの復活

リンク:パンチラなんてもんじゃなかった あの「ジュリアナ東京」復活!(ネタ元:まにあっくすZ) ド派手なボディコン衣装が印象に残っている「ジュリアナ東京」が9月6日に一夜限りの復活を果たすそうです。バブルの象徴とも言えるボディコンギャルたち ...


ジュリアナ1日復活、荒木師匠も

印刷ソーシャル90年代前半のディスコシーンをリードしたジュリアナ東京が9月6日、東京・ディファ有明で1日限りの復活を遂げる。ボディコン姿の女性が羽根扇子を手に乱舞する光景は、バブルを反映する社会現象となったが、バブルの崩壊と時を同じく ...


ジュリアナやヴェルファーレが1日限定で復活!

ジュリアナ東京の開催日は9月6日。残念ながら場所は芝浦じゃないそうですが、当日は会場はボディコン・ワンレン・Tバック・ジュリ扇でいっぱいになるんでしょうね。衣装持ってない人も、入り口でボディコン衣装が貸し出されるそうですよ。 ...


荒木師匠も!ジュリアナ東京が1日限定復活

社会現象にもなったディスコ「ジュリアナ東京」が1日限定で復活することになった。 ダンスミュージックブームをけん引してきたエイベックスの創立20周年企画の一環。 「お立ち台」「ボディコン」なども再現される。 ジュリアナが生んだスター、荒木 ...


ジュリアナ・ラリーサは欠場: ・・・・うわぁああああ

日経新聞より。 せっかく、せっかく・・・・。 ジュリアナ・ダシバル選手が北京での練習中に、右ひざの負傷で欠場する。 と・・・・・。


ジュリアナ復活で15歳若返ってナンパ

“ジュリアナ東京”. が1日限定で復活します♪. 20代の若い人達は知らないだろうけど35歳以上の人なら忘れられない若き日の思い出ですね! ( あぁ?、年食うのってヤダヤダ・・・・(;^^A) ). ジュリアナ東京 ボディコン.


ジュリアナも荒木師匠も復活!

ディスコ「ジュリアナ東京」が1日限定でオープンするんだって! 90年代前半にブームになった「ジュリアナ」。 トーゼン、「お立ち台」「ボディコン」なども復活。 もちろん、荒木師匠こと荒木久美子さんって人も復活。 ジュリアナ東京が生んだスターがい ...


ジュリアナ復活!?

avex20周年を記念して、ジュリアナ東京を復活させるらしいです。 当時流行ったジュリセン(羽付き扇子)やボディコンの衣装の貸出しも有るらしいです。 クラブが流行る前の話ですので、今の世代の人には「クラブ」の激しい奴とでも説明しておきますか。(笑) ...


ジュリアナ東京が復活

「ジュリアナ東京」が9月6日、1日限定で復活する。エイベックスの創立20周年企画。「お立ち台」「ボディコン」なども再現される。 ジュリアナが生んだスター、荒木師匠こと荒木久美子さん(38)は「私は当日、最強の戦闘服で戦場に赴く」とコメント。 ...


「ジュリアナ東京」が限定復活

「ジュリアナ東京」が9月6日の1日限定復活!! 荒木師匠こと荒木久美子さんも「私は当日、最強の戦闘服で戦場に赴く」と心待ちにしているっという。 6日にに向け、美容クリニックでダイエット指導を受けているといい、 「当時を知る人は、あの時代の ...


ジュリアナ東京など伝説のディスコが復活!

ジュリアナ東京など伝説のディスコ5店が一夜限り復活するそうです。 「CLUB LEGEND 20th」と題し、9月6日をかわきりに、東京・DIFFER有明で ジュリアナを再現。ハウスネーション(10月24日)、ツインスター(11月22日)、 ...

スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< 究極の防犯は「窓を割る」!? 空き巣常習犯が供述 大阪府警 | ニュースヘッドラインTOP | ネット上で個人がお金貸し借り P2P融資今秋にスタート >>

QLOOKアクセス解析
