スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「Windows Live Messenger」に携帯とメッセージ交換できる新機能

 マイクロソフトは9月10日、Windows Live Messengerに、入力したテキストを携帯電話のメールとして送信し、受け手も携帯メールで返信できる新機能「メッセメール」を追加した。

【拡大画像を含む記事】

 Live Messengerで相手の携帯メールアドレスを登録しておき、「携帯電話にメッセージを送信」を選択すると、入力したテキストを携帯メールで送信できる。

 受け取る側はメールに返信するだけでやりとりを続けられ、Live IDや特別なアプリケーションは不要。受信メールに「いいえ」と書いて返信すれば、メッセージ交換を拒否できる。ITmediaニュース


ダブルメッセージ(前編)【コミュニケーション】

誠実なコミュニケーションをとろうと思うのであればダブルメッセージに注意することです。 ダブルメッセージとは、 言葉で伝える内容と非言語で伝える内容で相反するメッセージを相手に伝えることです。 例えば、笑いながら相手に苦情を伝えたり、 ...


運氣を上げるスピリチャルメッセージ!言葉遣いの大切さを知って下さい。

その意味を想像し、それを宇宙からのメッセージ だと信じて行動してみてください するとあなたはもう私達(宇宙)と 同調して行動していることになります。 与えられたメッセージに、ワクワクしながら 喜んでやるとき、あなたの行動すべてが ...


美希描き直しとメッセージ

メッセージが届き話を少ししていたら 今回が初めての交流なのにいきなり「痛車譲ってください」 ・・・は?って思っちゃいましたw メッセージだけしかやり取りしてないのになんて度胸だと驚き そしてどんな痛車かも見ないで譲ってくれって ...


Windows Live Messengerが携帯メールとのメッセージ交換に対応

Windows Live Messengerが携帯メールとのメッセージ交換に対応(impress) ●インスタントメッセンジャーでは日本国内唯一の機能、Windows Live(TM) Messengerで携帯メールとのメッセンジャーができる「メッセメール」を開始 ...


強いメッセージ性・

森山直太朗の「生きてる事が辛いなら 」 いろいろな論争が起きましたね 彼はだんだん母親に似てきた気がする強いメッセージ性とメロディライン 私は好きですよこの曲. 「森山直太朗 生きてる事が辛いなら」のビデオ powered by @niftyビデオ共有.


「エンジェル・メッセージ」

寝る前に祈る言葉など、私の好きなツールが沢山散りばめられている。読み返してもあきないし、面白い。ーーーー. 大學の教科書に指定しても良いと思う。(國學院神道科などのスピリチュアル系の授業で)


ハートからのメッセージ 3.月(朗読:k-mama)

第53回放送(2007年2月15日放送)から. 志村貴之作 ハートからのメッセージ 3.月. 朗読:k-mama. 「tuki.mp3」をダウンロード. *この作品には著作権が存在します。


ノスタルジア(郷愁感)

優しい光の中で空を仰ぐ遠くの地にいて思うのは君のことばかり 追伸ピンボケだったけど、なんとも優しいぶれ具合がノスタルジアなのでUPしました(^^)


メッセージとリンクする「永遠の夢」

先日書いたYOKOさんからの「光のメッセージ」の感想でした。 その友人も、YOKOさんからのメッセージを受け取り、何度も心に刻んでいる、とのことでした。 友人の周りにも、それぞれぴったり合うメッセージがきているようです。 ...


東方神起からのメッセージ

今トンネバンネさん見てきたらなんかトンからカシに向けたメッセージが発表されたのか、よくわかんないんですが読んできました。 5人からのメッセージでした。 翻訳機は相変わらずおかしくて半分以上意味がわからんし(笑)5人分は長いので載せませんが、 ...


MS、メッセンジャーと携帯電話でメッセージ交換できる新機能

MS、メッセンジャーと携帯電話でメッセージ交換できる新機能 [情報元:ケータイ Watch] ケータ.


生命のメッセージ展in出雲

島根では初めてのメッセージ展が開かれている。 会場ではフェルトと、折り紙で作った大きなビッグハートが来場者を迎えてくれます。 白い壁に赤い大きなハート。 作った人達の心がこめられています。 ハートを繋げる。 ?がっていく こころ。 ...


キム・ボムくんのファンミにスンホンssiからのメッセージが^^

きっと~って思っていたら ボムくんのファンミにスンホンssiからの映像メッセージがあるとのこと 詳細もわかりました^^


ヨーロッパメッセージ

ヨーロッパメッセージを知っていますか? これは、僕の劇団「万能グローブガラパゴスダイナモス」の「五周年記念プロジェクト」の中でホームページの特別企画として、公開しているものです。 今、飛ぶ鳥を落とす勢いの京都の劇団、あの「ヨーロッパ企画」 ...


3時まで限定の地声で雷亜にメッセージを送る

[VOON] 3時まで限定の地声で雷亜にメッセージを送る なんつーか、逆にねむくなる^p^


あなたへのメッセージ?284

このメッセージは、スピリチュアルカウンセラーとして活躍されている江原啓之さんによる「あなたへのメッセージ」より、お届けしています。あなたの人生にも役立ててくださいね。 [恋愛] 今つきあっている恋人が大好きなのに、愛されている実感が持てない ...


思い出したら、それは 先生のメッセージ

これから先、先生の顔は忘れるかもしれない。でも、そのメッセージは間違いなく残るのだろう。今まで忘れかけていた、あの先生、この先生、がおぼろげに思い出される。確かにおぼろげだけれども、そのメッセージは確かに自分の何かになっていた気がする。 ...


[MACHINE HEAD] ロブに熱いメッセージを、、、+ぬーす+草

(ほんとに書いてるのは9/11深夜) ちょっと本気でロブ・フリンに感謝の気持ちを伝えたくなってきてるのだが(会うとキョドるのでできたら文書で)、公式サイトには「サイトに関する質問」とか「マーチャンに関する質問」いきのアドレスしかない。 ...


更なる強化!!先輩からの熱きメッセージ

悔しい結果の西日本学生のあとの九州リーグ崩れることなく全勝は立派!優勝おめでとう! さてハンドメジャー化の大命題の一翼を担うべき福大ハンド部スタッフへひとつの提案付属大濠高校にハンド部創設を働きかけるのはどうでしょうか? ...


メッセージありがとうございます!

>日々谷夏瀬さんへ。 リンク変更どうもありがとうございます!お手数お掛け致しました! もーまったく親のせいで二度目の移転です。なるべく眼の届かないところへ・・・とかって、本当は健全なサイトを運営すればいいだけの話ではあるのですが・・・それは無理 ...


中学生へのメッセージ

講演時間は30分、どれだけ中学生の皆さんに心が伝わるかが最大のテーマと考え、講演というよりはメッセージを伝えるという感覚で臨みました。印象的だったのは、皆がメモをとる姿勢です。ひたすらメモをとるというよりはポイントを的確に捉えてメモをし ...


ノイさんのメッセージ看板!

ラオス語で書かれたメッセージ! 子どもたちも気に入っています♪ ★ラオスより来園.


元気な体と元気な心

体育祭で頑張る次男の姿を見て思いました。 今、この場にいられてよかったなぁ、って。 それは、当たり前のことのように思えますが、私にとっては、すごくありがたいことでした。 1年生も、2年生も、息子は悩みの渦中にいたから・・・ 学校へ行くのが ...


テニミュキャストメッセージ

チケットぴあにテニミュキャストよりメッセージということで、阪本奨悟さん・古川雄大さん・加藤和樹さん・鎌苅健太さんのメッセージが掲載 ⇒ チケットぴあ.


夏期学校 ? 十字架のメッセージ

夏期学校最終日、最後の集会は十字架のメッセージでした。 神の一人子であるイエス様を父なる神は十字架につけられた。 愛する一人子であるイエス様に、父なる神は私たちの罪の罰をすべて負わせた。 罪に対する神の激しい怒りがあの十字架に下った。 ...


調査評価 ハニカミ倶楽部

メッセージ送信 25p メッセージ開封 20p メッセージ保存 5p 連絡先付メッセージ送信 300p 連絡先付メッセージ開封 300p プロフィール画像読込 20p プロフィール画像添付 20p 私書箱画像読込 20p 私書箱画像添付 20p 擬似直メ連絡先付メッセージ送信 300p 擬似直メ連絡先付メッセージ受信 300p ...


メルマガ・ラストメッセージ

先週でラストだった福田内閣メルマガ。 感想を送れるのも最後という事で、120文字...


六本木サテンドール TIME5ゲスト

小澤音楽事務所裏にあります《 六本木サテンドール 》そのデビューはTIME5の皆さまと…♪♪♪♪♪+♪出番待ちで見る背後からのお客様はTIME5の作った空気間が漂いモダンで温かな雰囲気。フルートのイントロに誘われて1Stage目、私の ...


9月15日(月・祝)メッセージテーマ

来週月曜日のメッセージテーマは、 「ひそかな楽しみ」 みなさん、あんまり人には言えないんだけど、 「ひそかな楽しみ」って、ありますよねそして、15日は敬老の日みなさんのおじいちゃん、おばあちゃんにとっての「ひそかな楽しみ」 なんてのもある ...


メッセージカード

プププ・・・ こんなんできますたぁ? (´0ノ`*) 手作り まだ早いやないかぁ?い. ハロウイン 10月なのに・・・すんまそぉ?ん どうしても今日中に私のできる事を表現したかったゞ(゜ε゜o)ぶっ子供かっ 私・・・ だって? ...


新旧ドンチョルのメッセージ

MBCエデンの東サイトへキム・ボムくんとホニ~が文を残してくれました。 ????? 製作陣ノート ボムくんのエデンへの想いが胸を打ちます。 ホニ~も熱演の子役たちに感謝しながら、身が引き締まる想いなのではないでしょうか・・・ ...


SALEしま?す!!

コンニチワ(○゜ε^○)v ♪ 今日はいつもブラ図書をご利用いただいている皆様にお得なお知らせで?す SALE SALE SALE SALE SALE SALE SALE ウエルカム3 渋い系おすすめ⇒ウエルカムボード兼プチギフト一人二役です。しかも中身は… ...


波動を上げる方法とは?

9月の 『スピリチュアル体験セミナー』 参加募集しています お誘い合わせの上、たくさんの皆さまのご参加 お待ちしています 詳しくは、 こちら をご覧下さい。 ☆??☆??☆??☆??☆??☆??☆??☆??☆??☆??☆??☆??☆ ...


テレビからメッセージ

★40才になって、人生折り返したねって言われて、 そうかぁ?、折り返しなんだ?。 だとしたら、楽勝じゃん!って思った。 どこへ向かっているのか分からなかったり、 先が見えない、目標が見えないのは不安だけど、 来た道を戻るなら、こわくない。 ...


9月市議会一般質問終わる

3日間の一般質問日が終わり、まずは、一息・・・といいたいのですが、昨日は、常任委員会で、議案の審議があり、また総選挙が11月9日濃厚ということで、ばたばたです(^_^;) 簡単な報告を、ダイジェスト版で、まずはお知らせです。 ...


エレルギーチャージ

おはようございます*^^* 良いお天気が続いていますね。っと言うより真夏かも??っと疑いたい位のお昼時間ですね・・・暑くても寒くても全く文句が出てしまい、反省しないと、ついつい。 今日の画像は、先日の保健センター内でのベビー・マッサージ ...


ぽん吉さんが受け取ったメッセージ

チャネリング・レッスンでは、誘導瞑想でインナーチャイルド、ハイヤーセルフ、 ガイド、と順番に会っていきます。 その際、グループ・レッスンだと「どうですか?」と、一人ひとり確認していくことができません。 それがマンツーマンのレッスンだ ...


9/7の礼拝メッセージのアウトライン

さて先日の礼拝メッセージは気仙沼の教会でさせていただきましたが、 そのメッセージとは別に書いたコラムを今日はご紹介しましょう。 お読みいただけるとうれしいです。それではどうぞ!(*^^)v 「神様がくださる知恵」 出エジプト記18:13-27 ...


これから大人になるあなたへ レインボウメッセージ

これから大人になるあなたへ レインボウメッセージを読みましたので、私 松下一生が 9月に読んだ本 ↓http://astore.amazon.co.jp/kiaijuku-22を、更新いたしました。本題から、子供向けの本をイメージしていたのですが大人が読むべき、深いところまで ...


阿部建築より応援メッセージを頂きました!

募金と一緒に、メッセージをお寄せ下さいました。 阿部建築は、9月2日に行われた撮影で お世話になった工務店です。 「木村さん役の庄崎さんは、かんながけを余程練習されたのでしょうね。 カンナが黒ずんで返却されたので、早川(当社の棟梁)も感 ...


MS、メッセンジャーと携帯電話でメッセージ交換できる新機能(Impress…

メッセメールは、Windows Live メッセンジャーと携帯電話のメール機能との間で、ダイレクトにメッセージ交換が行える機能。メッセージを受け取る携帯電話側のユーザーは、Windows Live IDへの登録や専用アプリケーションをダウンロードすることなく利用 ...


メッセージ

左馬メンバー皆さん 今月号のVIBESは買いましたか? 写真のページは読んでみて...


矢沢永吉よりメッセージ

公式フルフラッシュサイト2008.9.14オープンについて、矢沢永吉のメッセージが掲載されています。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★. : それで皆さん、“リアル”では赤坂に来れないけど、 : : 今度はいつか、もし時間がありましたら ...


[メッセージ]チャレンジする人たちへ

「ナンバーワンとオンリーワンどこが違う?どっちも同じ一番じゃないか」 僕の友人に一番が好きなオトコがいる(*^_^*)以前彼から聞いた言葉♪ こういうストレートなことを言う奴を僕は好きだ。 ナンバーワンとオンリーワン・・


携帯メールとのメッセージ交換に対応――Windows Live Messe…

ユーザーは自分のメッセンジャーのバディリストに携帯電話のメールアドレスを登録し、メッセージを入力することでメッセージを交換できる。携帯電話側にアプリをダウンロードする必要はなく、受け取ったメッセージに返信するだけで、メッセンジャー利用者 ...


セイチャットの機能を使って荒らし対策!

有害な発言メッセージの除外機能:スクリプトや特殊な画像等を含んだ発言やメッセージを無効化あるいは除外できます。 ■発言メッセージID番号(ゲスト番号)表示機能:発言メッセージと同時に発言者のID番号が表示できます。 ...


キャストコメント*OVA「switch」第1巻動画メッセージ有(福山さん ...

また、福山さん&櫻井さんからの動画メッセージもあります。 >>OVA「switch」第1巻のキャストコメント OVA公式サイトでは特別企画として、ラジオ風番組へのおたよりメールを募集中。 こちらは、2008/10/24発売OVA「switch」第1巻初回限定版特典CDに収録 ...


9月18日 メッセージテーマ

「方言」 さてと。 張り切るぞぉ。 まかしとけ方言は。 パーソナリティー養成講座では屈指の「方言受講生」だった私。 いまだになかなか直らない一応気をつけてはいるんですがなんせ家に帰れば方言「のみ」の環境ですから困ります。 ...


メッセージ。

あれは、絶対にメッセージだったと思うから。 今までずっと、どんなに願っても夢に現れなかったのに、 昨晩、初めて現れたのもメッセージだと思うから。 しかも全てをはっきり覚えているのも不思議。 夢の中の時間は夜中の12時過ぎ。 ...


鹿谷弥生ちゃんの直筆メッセージ

先日は鹿谷さんのイベントレポートをお届けしましたが、 直筆のメッセージが届きました~ 10月4日にもイベントがあるので皆さんぜひお越しください! 当選率80%(予定)以上の抽選会もあります! 商品は豪華サイン入りポスターを予定しております.


私事であれなんですが、日頃よりお世話になっているファイテン様から ...

私事であれなんですが、日頃よりお世話になっているファイテン様から中村憲剛モデルのRAKUWAネックX30が発売されることになりました。 プロになってから、練習や移動など付けれる時はいつでも付けていて、今や自分の身体の一部、付けてないと気持ちが悪い ...


BDメッセージ@しょーちゃん

前略 安田章大さま 24歳のお誕生日おめでとうございます。 去年も23歳には見えない、と書きましたが、今年も。 24歳には見えませんね(笑) 貴方にとっての23歳の1年は、クリエイティブなことに携わっていった1年なんじゃないでしょうか? ...


李大統領、秋夕連休控え国民にメッセージ(YONHAP NEWS)

李大統領、秋夕連休控え国民にメッセージ(YONHAP NEWS) 日聯合は、ミョンバクに対してどのような関係性があるというのでしょうか。 メッセージに関して気になることはもちろんですが、連休期間に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたい ...


メッセージ映像 他

FCサイトにもお知らせと映像があがっていたので見た方もいますよね。 9/14にKPR?でお祝いのメッセージを録画するようです。当日KPR?に行くことができなくても9/15日午前中必着でJP Prince事務局宛に映像を送ればいいようです。 日本各地に"ファンの会"が. ...


李大統領、秋夕連休控え国民にメッセージ(YONHAP NEWS)

李大統領、秋夕連休控え国民にメッセージ(YONHAP NEWS) 果たして、日聯合とミョンバクはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。 さらに、消防官に関して、とても驚きました。 そして実は、国内在住は非常に素晴らしいと思います。 ...


メッセージ残しといた

20080911124244.jpg 就寝用カドラー でも・・・11時頃からだんだん眠くなってきてね・・・ 20080911124439.jpg うとうと 0時過ぎたらもう限界、いつのまにか寝ちゃった! 20080911124626.jpg すぴー しっぽでメッセージ残しておいたよ。 ...


12年かけて実現しました…(;_;

How happy about you? 今、私は感動でうるうるしながら、 心ふ...


ももからのメッセージ。

今ももの食べてるカリカリはいろんな形があってかわいい♪ ももがカリカリを食べ終わったんでまたお水を替えてあげようとお皿を手に取ったら一粒だけ残っててその一粒がハートくぅぅーー!! こんなかわいい残され方したらお母さん、 「ももタン、おか ...


「Windows Live Messenger」に携帯とメッセージ交換でき…

「Windows Live Messenger」に携帯とメッセージ交換できる新機能(ITmediaニュース) マイクロソフトはとても面白そうですね。 気がついたのですが、メールについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。メールについても調べてみたいですね。 ...


9月9日の・・お礼

2008年09月10日05:32 たくさんの お祝いの・・メッセージと・・ たくさんの メール。。。 本当に・・ ありがとうございました。。 こんなに・・ お祝いしてもらったの・・ 初めて。。 うれしい。。 ほんと・・ うれしい。。。 昨日・・ 菊理姫様が・・ ...


質疑応答 『有知あるもの「大天使達の願いについて」』

私からのメッセージは以上だ。 失礼する。 ↓励みと応援のポチっをお願い致します。 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ くるるさん、質問をありがとうございました。 ブログに訪れて頂き、感謝いたします。 ...


カエラ特集 ?暇な奴へ贈るメッセージ?

「Happiness!!!」って曲です。ライブで良くアンコールのラストにうたってくれます。 今日はこの辺で。 あ、新曲出たからこっちも宣伝しとこうかな! 一応ルシードエルのワックスの宣伝の曲で、本人もCMに出演してます。 ...


「Windows Live Messenger」に携帯とメッセージ交換できる新機能

このサービスは事前に相手の携帯メアドを登録し、必要に応じて「携帯電話にメッセージを送信」できるというもの。仕事でメッセを使っているかたには便利なサービスと思うけど、一般ユーザはどうなんだろう? Technorati Tags:Windows Live Messenger.


メッセージブック <お仕立て券>

メッセージブック <お仕立て券> フレックスコーポレーション 発売日: 定価: 5670 円 特別価格: 在庫切れ 売上ランキング: 8519位 在庫切れ. 【関連商品も見たい!】


アクセサリーからのメッセージ

本日は、おしゃれな人が集まる場所へ行ってまいりました。 http://www.r...


ながれるままに~小豆島~

最近若干仕事っぽい事をし始めてて・・・うわー頑張りすぎてる、俺。 って思ってたら...


天国からのメッセージ

こんなメッセージが届きましたw 2008年のわたしへ。 元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 わたしは93歳で、つまり西暦2087年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生で ...


宇宙人からのメッセージ(精一杯努力し続けること)

今後のことで一番大事なことは、精神文化を維持、継続、継承できるかどうかにかかっている。人間はともすれば、努力を怠りがちだ。ある程度のところで満足しがちでもある。しかし、精神文化は、更なる発展を伴っている。達成して終わりではないところが ...


一時連絡メッセージを表示します

Hさん。コメントありがとうございました。 http://kigumix.blog103.fc2.com/blog-entry-240.html#comment21 に返信コメントを書き込みましたのでご覧ください。 ☆☆ このブログでは コメント、トラックバック大歓迎です。 ☆☆ ...


[Java][エラー]形態素解析ライブラリSenのエラーと原因究明方法

上記の最後の項についてですが、Senにはソースがついている(SEN_HOMEのsrc/javaの中)ので、sen.jarを使わずに、そのソースのプログラムを書き換えて使うことで、本当の原因となっている例外のメッセージやスタックトレースを表示できます。 例えば、 ...


Lily of the Valley?スズラン?谷間の百合/バルザック

PENHALIGON'S solid fragrance plate compact LILY OF THE VALLEY こちら英ペンハリガンのソリッドフレグランス リリー・オブ・ザ・バレーlily of the v.


近況

またもや書いてなくて、すみません。 お仕事お仕事、頑張ってますよ?。 ついに、9月の平日、全部予定が詰まりましたよ?。 ブラボー(笑)。 さて、近況です。 月曜は、急遽仕事がなくなったので、 ずっとずっと行きたかったcafe momoへ、ちょーさんに ...


皮膚科からのメッセージ

Fh011_l ゆっくりお話すること、自分なりに病気や治療法を説明することをモットーに始めた開業でした。 診察が終わったあと、院長先生と患者さん一人一人の経過を説明しながら、カンファレンスをしますが、 「あぁ。時間が許せば、もうちょっと余裕 ...


ねこやんからのメッセージ

しばらく喪に服している筈でしたが、天国に到着したねこやんからメッセージが届いていますので、イタコぐっちーとしては書くしかありません。 「おい、ぐっちー、サイコーやで、酒はうまいし、ねーちゃんはきれいだぜい!」、 というメッセージではないん ...


9/8&amp;7に頂いたメッセージへのお返事

ねこねこさま> わ、おひさしぶりです、ねこねこさまもお元気そうで何よりですー♪ 遊びは楽しいけどその後はその分追われる・・・これまた真実ですね、痛い、痛いですよ、姉さま(遠い目)。 あとお祝いもありがとうございます、ね、いっぱい遊んで ...


[PC]MS、メッセンジャーと携帯電話でメッセージ交換できる新機能

Windows Live Messengerで. 携帯電話にメールを送ることが可能。 方法はかんたん。 携帯電話宛てのメールアドレスで. 「メンバー追加」するだけ。 グループ編集でまとめておくと便利でしょうね。 オフィスでこそこそせずに. 友達にメール送れるようになり ...


千葉会場のお手伝い

8月26・27日、千葉市文化センターホールにて開催された「生命のメッセージ展in千葉」開催のお手伝いにいってきました。 厳かな雰囲気の中で来場者の方々は静かにメッセージャーと対面していました。 2008_0623italy0061.jpg 開催中の様子 ...


逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!?

逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!第9弾マシュー君と会えば、大きな心を取...


第19回武生国際音楽祭 ファイナル!

ビジターカウンター 今まさに10日間に渡る音楽祭が終わろうとしています。 ファイナルの曲はシェーンベルクの「浄められた夜」。 弦だけの曲でピアノはあ.


織田信長からのメッセージ 信長の、君への想い

信長の、君への想い <情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - 織田信長が何かを言ってくれるジェネレーター> 戦国時代の有名な武将、織田信長が語りかけてくれる『信長の、君への想い』を紹介っス。 やり方は簡単。『お名前』に調べたい人の名前を入力し ...


Windowsのメッセージを関西弁にできる-関西弁Windows

Windowsのメッセージを関西弁にできるツール関西弁の他にも、津軽弁や三河弁など、様々な方言に対応出来ます. □関西弁Windows.


G8議長サミット記念コンサート~ヒロシマのメッセージを世界に~

9月2日、広島市で「第7回G8下院議長会議」が開催されましたが、これに先立つ9月1日に「G8議長サミット記念コンサート」が開催されました。 コンサートは大瀧 賢一郎さん(テノール)、竹野 康之さん(ピアノ伴奏)、秋山 和慶さん(指揮)、岡崎 ...


夢メッセージ展

チャイルドライン「夢メッセージ展」に行きました場所は天保山マーケットプレースです。 詳しくはここをクリック ↓ チャイルドライン「夢メッセージ展」チラシ各界第一線で活躍して方々の絵馬97枚が展示されています。 この絵馬は申し込んで当たると ...


要人警護官がメール8万件で著書宣伝、手法に議論―中国(Record Chi…

ショートメッセージは宣伝にもよく利用されていることから、李さんは自伝の宣伝にショートメッセージを利用することを思いついた。20万件送信しようと考えたが、まずは8万件にとどめておいた。それだけでも経費は8000元(約12万円)もかかったという。 ...


Self-Destructing Messageなお、このメッセージは1分後に自動的に消滅する

アクセスしたトップにメッセージを入力するフォームがあります。ここでメッセージを表示するリンクを生成するか、それともメッセージ表示のリンク入りメールを相手に送信するかを選択出来ます。また、メッセージ開封後(メッセージ表示後)から消滅までの ...


昔の自分にメッセージ【2ちゃん】

letter.jpg 昔の自分にメッセージ⇒http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51349472.html 親や先生が言ってる事を全部真に受けたらいかん。今自分がやりたい事をやれ。って言ってあげたい(´・ω・`)


心の扉の絵

ケミコさんが受け取ったインスピレーションをメッセージにしてくれているのも嬉しい。 これを受け取ったのは夏前で、その頃の私は自分のこと以外のことで手いっぱいだった。 ともすると自分を見失いがちな環境の中で、この絵は… ...


ピーターさんメッセージ~英会話レインボー新講師~

ピーターさんメッセージ~英会話☆レインボー新講師~. 先日の【グレースさんからのメッセージ】に続いて、9月より【英会話☆レインボー】の講師を務めてくださるもう一人の先生ピーターさんからのメッセージが届きました。 ...


福田退陣の隠されたメッセージ ?自公連立の終わりのはじまり?

福田は、これを敢然と拒否したが、その後の麻生幹事長を中心とした妥協工作によって、自民党としては公明党の要求を受け入れ、財源措置の目処も無いままに、「年度内に定額減税を実施」というメッセージを出してしまった。福田にしてみれば、忸怩たる思い ...


マイクロソフト、Windows Live Messengerから携帯メール…

マイクロソフトは10日、同社のインスタンドメッセンジャー「Windows Live Messenger」の新機能として、携帯メールとのメッセージ交換がダイレクトに行える「メッセメール」機能の提供を開始した。利用料金は無料。 拡大画像 メッセメールは、Windows Live ...


メッセージ

とのメッセージ。 あ?、やっぱり。 宇宙を信頼せず、委ねず、まさに「執着」でした。 「違う!まずは自分が楽しくて満足で幸せでなくちゃ!」と気づいたら、執着がとけ気持ちがとても軽くなりました。 そうしたら、数時間後に兆しの電話が入りました! ...


拍手(9/12分)

メッセージは、記名有無はおまかせいたしますが、全て匿名扱いでコメントいたしますです。 >私も買っちゃいましたよ! ん?これは、何に対してのメッセージでしょうか…。すみません、何をご購入ですか?よかったら再度メッセージをいただけませんか? ...


GERARD DALTONさんからメッセージを戴きました。

GERARDさんから"CDレビュー"についての感想が送られて来ました。 1ST-ALBUM"LOVE AND LOSS". と、2ND-ALBUM. "ICY RIVER". は、非常に短期間で製作され、録音、Mixなどは2,3日で終わったそうです。 この2枚のアルバムはレコード会社に向けて製作され ...


ガラスの地球?スティングからのメッセージ

この映像は、最後は前向きなメッセージで終わります。それは、太陽光発電などの持続可能な技術や省エネなどで温暖化を防止することはできる、ということ。そして、やるのは今、ここしかないこと。みなさんもぜひ、映像からこのメッセージを受け止めて ...


[iphone]メッセージをティッカー表示Banner 1.1

Bannerは任意のメッセージを表示するLEDマトリックス風のディスプレイです。 iPhone/iPod touch に電光掲示板のように任意のメッセージをスクロール表示する、115円の有料アプリケーションです。 Banner 1.1 PISCES.


Windowsのメッセージを関西弁に 「関西弁Windows」

Windowsのメッセージを関西弁にしてしまおうというソフト「関西弁Windows」を紹介。 関西弁以外にも「津軽弁」、「三河弁」などいろいろな方言に対応しています。 また、ユーザの好みによって表示させる文字列を設定することもできます。 ...


ゼクたんのふぁいんぷれー

ダイイングメッセージktkrwwwwwww 大地きゅん@松原の文化祭wktkすぎるww の発言: オワタwwww 一部の参加者は手書きのメッセージを表示できないため、メッセージはテキストで送信されます。 一部の参加者は手書きのメッセージを表示 ...


らぶたまたちからのメッセージ!!

らぶたまたちからのメッセージで?す!! べり・はな_001_blog_080905 あくたま・てんたま_001_blog_080905 コロ・くま_001_blog_080905 にじたま_001_blog_080905 ぼむたま_001_blog_080905 はな_001_blog_080905 べりたま_001_blog_080905 ...


[smalltalk] 『Smalltalk で学ぶオブジェクト指向プログラミングの本質』

オブジェクトにおいて、これら(刺激)に対応するのがメッセージ. よって、オブジェクトの差異はメッセージから産み出されます。 オブジェクトは細胞であり、複製による反復がその根本。 そして、Smalltalk の特徴であるメッセージは差異を産み出すための ...


音声メッセージ

ブログやホームページで、書き文字によります メッセージを発信しております。 これに もうひとつ 説得性を増す為に 音声によるメッセージを加えてみてはいかがでしょうか、、、、 !!?? しかしながら、 この方法が、 まだ 解かっていないのであります ...

スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< ペイリン氏「対露開戦も辞さず」 | ニュースヘッドラインTOP | 野生のオカピ、コンゴで初めて写真撮影に成功 >>

QLOOKアクセス解析
