スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

三菱電機、国内市場での業績不振により洗濯機事業から撤退~2008年10月で生産を終了

 三菱電機は12日、洗濯機事業を終息すると発表した。

 今回の発表は、国内市場における出荷台数の伸び悩みにより、今後の業績改善の見通しがたたなくなった状況をうけたもの。製品投入は現在販売中の機種をもって終了し、生産も2008年10月をもって終了する予定だ。なお、アフターサービスは引き続き対応していくとしている。

 洗濯機事業終息のかかわる一時費用は2008年度第2四半期決算に計上される予定だが、2008年度の業績見通しに変更はないとのことだ。RBB TODAY


検定ジャポン!ドラム型とタテ型の洗濯機でお金が変わる?

驚くべきことに、ドラム型の洗濯機とタテ型の洗濯機だと電機代と水道代がかなり違うみたいですよ!! なんと、合計で12000円ぐらい年間で変わるらしいです!! ドラム型のほうがタテ型よりも断然安いらしいですよ?(^^)♪ ...



全自動洗濯機 5.5kg 07年 SHARPシャープ

【商品番号】0306 【品名】全自動洗濯機【ES?F556?H】 【価格】1?14800円 【使用状況】当社引越部門を利用されたお客様から引き取った全自動洗濯機です。 2007年製造、SHARPの製品です。 洗濯容量:洗濯脱水容量5.5kg ...



出張買取 A' リサイクルショップ エイダッシュ より アニエスベーオム ...

A1岐阜県岐阜市 大垣市 羽島市 海津市 各務原市 愛知県一宮市域にて、家電買取(冷蔵庫・洗濯機・テレビTV・エアコンなど)の不要品・不用品を出張買取りするリサイクルショップA' エイダッシュです。 ■部屋探し時や引越し時の片付け、粗大ゴミ、 ...



洗濯機が…(*_*)

9月14日と15日一円コーナー再プレー無制限デーを連続で開催.



あぁぁぁぁっ!!三菱電機。やってくれましたね、三菱電機。ひし形 ...

三菱電機は業績不振により「洗濯機事業」から撤退することとなった。2008年10月で生産を終了するそうです。あぁ、なんだ「洗濯機事業」からは三菱電機が手をひくってことね。それでも家電製品の洗濯機コーナーから三菱がいなくなるのはちと寂しいかぎり ...



洗濯機のおそうじ

そして4時間放置後、洗濯機を2、3分回してみたところ. ↓. P1010165 キタなすぎです!なんじゃこりゃ! 汚れが取れすぎて、かえって気持ちが良いわ。 まるで、水に海苔を溶かしたような光景でした。 これで今まで洗っていたのかと思うと・・・ ...



下北沢 賃貸 マンション 外壁タイル貼 オートロック 2階 ガスキッチン ...

2階以上、オートロック、エレベーター、バス・トイレ別、ガスキッチン、洗濯機置場室内といった人気要件を満たす物件です。最寄駅1分にもかかわらず、閑静な住宅街に位置しています。2003年築と築浅で管理体制も良好なマンションです。 ...



新入りくん。

で最終的に他社製の洗濯機に付く製品名入りの(アクア?)トップの洗剤を 3箱をゲットしてたみたいですけどね 何はともあれ、これからはママちょん一家の家計を助けるべく節約に務めて参りやす。 取り合えず、年に3回クリーニング屋さんにお願いして ...



大野町にて洗濯機の掃除をしてきました。

今日はいつもお世話になっている 本巣市のK様のご紹介で 大野町のT様のお宅にて 洗濯機の分解掃除をしてきました。 外で洗濯槽を洗っていましたが 何と言っても 天気がイイ! 景色がイイ! 気持ちが良かったです!! 大野町いい所でした♪



洗濯機故障、と体育大会のこと

そんなさなか、またまた洗濯機が故障した。 今年の6月に直したばかりなのにいったいどういうこと?? 絶対今度も無料で直してもらうぞ!! もう○菱の家電製品は絶?対買わない! 昨日は母屋の2層式洗濯機借りたけど、なんと1時間半もかかってしまい、 ...



文化の風が吹く

最近我が家に新しい洗濯機が来たのですよっ。 なんせ,前のはいろいろとガタがきてましたので。 てか, 横から洗濯物を入れるやつなんですが, 最近の洗濯機は,やるねえ。 音も静かだし,見た目がかっけーし。 洗剤入れるのもなんかスゴいし。 ...



洗濯機の上からこんばんみ。

ブログ放置が天才的な、はるです。 おはこんばんワンコ。 朝夕が涼しくて、お散歩するのも気持ちのいい気候ですね?。 今日は雨がザーッと降って寒いくらいでした。 20080911204706.jpg 雨がザーザー降ってましたが、お散歩行ってきましたよ。 ...



自立した会社

三菱電機が洗濯機事業から撤退すると発表したんだって。 10月に生産を終了するらしく、理由は、国内市場における足元の出荷台数が伸び悩んで 今後の業績改善を見通すことが難しいと判断し、 同社が注力する空調冷熱事業などへ経営資源をシフトする方針 ...



アトピー 洗剤最新情報

洗濯機のカビがひどく、驚いています。以前からこまめに洗濯機の掃除をしていましたが、今回石鹸に換えてから、一月もたたないうちからカビ臭と黒い海苔みたいなのがでてきてびっくりです。掃除を何度しても黒いのがくっついてきます。 ...



お部屋紹介?コオリナ・ビーチ・クラブ マスタールーム 設備編

共用のランドリールームに置いてある洗濯機はドラム式でしたが、室内に備え付けの洗濯機はタテ型でした。そして、あまり容量も大きくないです。 家族3人分の着替え2日分で満杯になりました。なので、我家は2日に1回洗濯していました。 ...



奇跡な出来事と大満足な晩御飯

洗濯機君が、やっつけてる間に・・・ どーーん!! 画像 012 こーなことしてるから、イカンんのですねーー!! そして、大好きな『さま?ず・さま?ず』 を見て、洗濯したの忘れて、寝てしまったーー!! 朝起きたら、洗濯機の中で、生乾きの状態で発見 ...



洗濯機停止前に手を入れ 指切断・骨折6件に注目

エビちゃんOLとは「CanCam」の専属モデル蛯原友里ことエビちゃんが誌面で着た...



「洗濯機の脱水、手を入れ指切断や腕骨折 今年事故5件」

相次ぐ事故を受け、一部の大手メーカーは「脱水中にフタを開けてから15秒以内に洗濯・脱水槽が止まらなければ、修理・点検を」という注意喚起をホームページに載せた。家電製品協会も「15秒以内」を洗濯機の修理・点検の目安の一つに挙げている。 ...



[生活][GIGAZINE][LIFE]室内干しした洗濯物の「生乾きのイヤなニオイ ...

ニオイを予防するためには「洗濯機に洗濯物を詰め込みすぎない」「漂白剤や漂白剤入りの洗剤などを用いて洗濯物を除菌する」「洗濯直後の濡れた衣類に植物原料から作られた除菌剤を含む除菌消臭スプレーを使用」. 日光のパワーで菌を殲滅するしかないのか ...



ロトムは電機家具にフォルムチェンジするらしいんだ

上から、冷蔵庫、洗濯機、洗濯機、謎の機械(多分芝刈機かな?)、オーブン。 突っ込みどころ満載のある意味おいしいポケモンです。 ってーか「このポケモンは一体!?」ってどう見てもロトムです、本当にありがとうございました、みたいな。



ドラム式

それとも洗濯機が回らなくなるまでためてから? いろいろあると思いますが、まあなんでこんな前置きかと申しますと、 うちは洗濯機があるので、ふつうにやるわけですが最近なにやら頻繁に洗濯しても洗濯物の臭いがとれませんwww ...



洗濯機の脱水機による事故

洗濯機の脱水機の回転が止まらないうちに手を突っ込んで指を切断したり、指や腕を骨折...



洗濯機の脱水、手を入れ指切断や腕骨折 今年事故5件(昨年8月以降6件)

... にふたを開けた場合に一定時間以内にブレーキ機構等によって 脱水槽の回転を停止させるタイプ上記2タイプがあり、これらはJIS(日本工業規格)に規定されています。 ●洗濯機の脱水、手を入れ指切断や腕骨折 今年事故5件(昨年8月以降6件) . ...



こんがり焦げた犬

朝から洗濯機フル稼働!! 頑張れおニュー洗濯機♪ 抜け毛の多さにも負けるな♪負けるな♪ 自作のへなちょこな歌を歌いながらクールのお気に入りのシーツもガツガツ洗濯しちゃいましたー!! シーツの番犬? あつっ!!! あつーーーーーっ!!!! 黒毛は凶器です。 ...



洗濯機で指骨折

今日のニュースで、洗濯機で指を切断した事例があることを知りました。 なんでも骨折とかは、もっとあるらしい。 その状況はというと、脱水が終って回転が止まないうちにふたを開け手を入れたというものでした。 急ぐ余りにとった近道行動ですが、 ...



カビ・カビ・カビ

我が家の洗濯機は最近ご機嫌ナナメでしょっちゅう脱水時に暴れるので修理すべきか買い替えるか悩み中。 まだ4年くらいしか使っていないんですが。。。。 3?4万円台だったので1年1万と思えばいいのかなぁ。 この洗濯機、乾燥機までは乾かないけど ...



洗濯機の脱水、手を入れ指切断や腕骨折 今年事故5件

洗濯機の脱水、手を入れ指切断や腕骨折 今年事故5件(朝日新聞) - goo ニュース今年事故5件とはちょっと見逃せない事故ですね。ただまだ回転しているのに手を入れる方がおかしいと言う気もしますが。 以前の方がもっと危険だったはずなので、使っている ...



ねじ式

洗濯機を使用すると、かなり高確率でねじが底に転がっているのです。洗濯槽の底面にはねじや硬貨によってつけられた無数の傷があり、手触りは非常に悪いのです。このまま削れていって故障しちゃうんじゃないかと心配にもなったりするのですが、そうです、 ...



ベトナム旅行記(3)

昨日は新しい洗濯機が届いて、なんかうれしい一日でした(笑) さっそく使ってみました。 雑巾を洗ってみました(笑) 音が静かで、感激でした。(多少はするものの、これまでと比べたら雲泥の差・・) ヨゴレ落ちにも、喜びました。 ...



新しいテレビ

つい5日前、テレビ欲しいな?と言われたので「買えば?」と気軽に答えたら 昨日40インチのブラビアが我が家に届きました! でかっ・・・. 200809102308000.jpg. P1080123.jpg. 今年のフィギュアが楽しみです♪



怠けものを救う未来の洗濯機コンセプト「iBasket」(ギズモード・ジャパ…

iBasketは、場所をとらないランドリーバッグと洗濯機が一体化したもので、素敵なことに、ある一定の重さになったら自発的に洗濯してくれるようにプログラミングされているとのこと。そのうえ、洗濯がおわったらwi-fi経由であなたのPCか携帯に「終わっ ...



おにゅー!

私の指に見事にやけどを負わしてくれてそして見事に未だにあざとなって記録を刻んでくれた摂氏100度でのお湯で洗ってくれてしまうわが洗濯機。 あの事件から2か月が過ぎました。 やっと!!!!!!! やっとこさ!!!!!!!!! 新しい洗濯機が我が家 ...



洗濯機停止前に手を入れ 指切断・骨折6件に注目

革命さえも、革命せよ。 通勤用にと折り畳み自転車(それもかなり高いやつ)を買った...



恐るべき洗濯機

昨日はネタ合わせ前に、家の洗濯機と戦っておりました。 蛇口を回すとホースから、水が溢れてくるのです。 ホースと蛇口をつないだ金具があるのですが、そこのネジが馬鹿になっておりまして、ドライバーで直してうまく水が流れました。 ...



アジアの街角 1枚の写真から‐09 手仕事

テレビも、洗濯機も、冷蔵庫もまだ庶民の手の届かないものだった。 その後、段々 テレビ、洗濯機、冷蔵庫等の電気製品、ガスコンロなどが普及してくる につれて、人々は、豊かで快適な未来を予想していたのではないだろうか。 ...



6万円台です(*^^)b千束・1K分譲賃貸マンション

でも、小型洗濯機がついている、というのは秀逸です。小型でも洗濯機が設備として使える物件は、そんなにあるわけではありませんので、魅力です(*^^)b この家賃帯で、オートロックがあるのも魅力的です(*^^)b ただ、間取を見ていただいてわかる通り、収納 ...



[diary]洗濯機が・・・。

ベランダ、どうなったかな~と思って、カーテンを覗いてみたら・・・今度こそ、洗濯機がありません。暗がりで、ようく見てみたら、ベランダの手すりの外側にありました。外側!?・・・ここ、3階なんですけど。。。一瞬、洗濯機が宙に浮いているのかと思っ ...



最近買った物。

洗濯機がおかしな音を出しているので電気屋サンに来てもらったので3頭を閉じ込めなければいけなかったので朝からエアコン点けっ放しの我が家です。 明日 メーカーさんに点検してもらわなければ詳しい事は分からないそうです。 ...



買い替え

かれこれ簡単な修理を含めると8回ぐらい修理したんじゃないかな? (T_T)この洗濯機実は、兄が、実家に戻った際に持ち帰ったものでした。それまで使っていたのは、母の知人に嫁いで元気にしてるそうです。(この子は、出来が良く素直なため一度も故障し ...



屋根部屋のネコ 6話電気洗濯機

部屋に戻ったジョンウンは洗濯機があることに驚き、ハルモニから貰ったお金で洗濯機を買ってくれたギョンミンの心遣いに喜ぶ。 ギョンミンは父の命日のため祖父の家に帰る。ジョンウンに「親孝行して」とお母さんの分の花まで貰って、そっと供える ...



別居…31日目

洗濯機が動かなくなってしまったのです(泣 洗濯機のように大きな物を勝手に購入したら、 きっとまた「ありがたぁいご意見」を聞かなくてはいけなくなる。 でも一刻も早く新しいモノを手に入れないといけない! でも、そのあともう一度試してみたらなんと ...



洗濯機を購入 もちろん東芝製!

某社の洗濯機がこのところ調子が悪く、なんとかごまかしながら使っていましたが、ついにダウン。 故障箇所は、ちょっとしたスイッチということがわかっているのですが、個人で交換できるような場所ではなく、また修理に来てもらったとすると結構な費用が ...



冷蔵庫・洗濯機・家具の回収 港区渋谷区中野区都心部迅速対応中!

冷蔵庫・洗濯機等の家電品やテーブル・ベッドの家具などの回収はぜひ当社におまかせ下さい。 家電品の場合、製造年や使用年数、メーカー等を事前にご確認下さい。 また、搬出先のご条件でも料金が異なります。(エレベーターの有無等) お問合せ時にお客様の ...



怠けものを救う未来の洗濯機コンセプト「iBasket」

洗濯物って、知らないうちに溜まっちゃうんですよね。 なのに、ほとんどのニューヨーカーと同様に私の住んでいるビルには洗濯設備が無いんです。だから、洋服やタオルをキレイにしたかったら、気合を奮い起こして洗濯物がいっぱいに詰まったランドリー ...



カラクリ洗面化粧台

ご家族の人数分タオルも掛けられ、タオルで壁を汚さないように少し離してタオルバーを設置ちょっとした小物も置けます。 手前に見えていたのは物干し金具です。 P9110055web.jpg 家事が少しでも楽になるように・・・と洗濯機そばの天井に設置し、洗濯機 ...



紛失!

千尋、「洗濯機に入ってないやん。」 娘、「洗濯機に入れたもん。」 部屋中を探しても見つかりません。 なんでやね?ん!(ー.ー") 娘が寝た後、もう一度探してみると、なんと、 キレイなポロシャツと一緒に、畳んで片付けられていました! ...



毎日派

ただいま洗濯機を回していますが、みなさまは毎日洗たくする派ですか? それとも、数日ためておく派ですか? さとーは毎日洗たく派 綺麗好きというわけではなく、ただ溜めちゃうと干すスペースがなくなっちゃうからこまめに洗いたいのです。 ...



9月8日(月) 洗濯機業界のイノベーション。

洗濯機はやって来た。 すっかり忘れていたが昨日は高井戸の秋祭り。 そんな日に配送が出来るのか?と思ったことがあったのに。 すっかり忘れていた。 幹線道路環状八号線を遮断する住民パワー。 配送のクルマは身動きが取れなかったようだ。 ...



お洗濯!

で、現実問題一番欲しいのは冷蔵庫ですが、置くスペースに限りがあり無理なので、だったら洗濯機!!!と言っときました。 ・・・が、これもよくよく考えたら10万じゃ済まないよー!(泣) ナショナル NA-VR1200L-S 140000円ナリ・・・ はてさて。 ...



あれから一年。

僕らは、僕ら自身の手で必死に塗りたくった「既成概念」とかいうものをまるで巨大な業務用洗濯機に投げ込まれたみたいに、 未体験の馬力で一方的に剥がされていった。 そして三半規管がやられてフラフラの状態で洗濯機から放り出されたとき(2:02 ...



シャボン玉純植物性スノール

洗濯機の音が好きだ。 昔、一人暮らしをしていたときにベランダの窓を開けて洗濯機の水の混じり合う音を聞きながらいつの間にか寝てしまうなんて事がよくあった。 気持ちよい日差し。 水の音。 機械音。 風でほっぺたをなでるカーテン。 ...



台風対策のタイミング~。

しかも去年の本島南部への台風直撃時はその洗濯機がバルコニーで暴れていましたからね。通過後には洗濯機がもとの場所から1m以上離れた場所にありましたし、蓋はもぎ取られてしまいましたからね。幸いその蓋は風には飛ばされずに、運良く洗濯槽の中に ...



洗濯三昧

タオルも次から次へと使っては洗濯機の中に放り込む。 自分も同じことをやっていて、 それらの洗濯を優先してきて、やっと今日、 全部を洗い終ったのだ。 で、明日になれば、地方に泊りがけででかけている連れ合いが、洗濯物をごっそり抱えて帰ってくるの ...



【見つかる.jpレポート】洗濯機選び編(19) ~重視する項目「省エネで ...

[株式会社ALBERT]



洗濯乾燥機を買いました

HITACHI ビックドラム BD-V2-C日立このアイテムの詳細を見る14年ぶりに洗濯機を買い替えました。今まで使っていたのは洗濯機と乾燥機が別々の縦型のもの、当時はそれしかなかったので当たり前の選択でした。今回は一体型の洗濯乾燥機を購入しました。 ...



気になる。

洗面台の隣りの洗濯機。 この空間。 洗濯機のホースとか、洗濯機のフタのブルーが. なんとなく気になる。。 で、落ち着かない私はプチリメイク敢行! ブルーのところに花柄シート、. ホースとか配線隠しにレースと花柄テープを施してみました(^^;) ...



家事

掃除が苦手で、洗濯機が汚くて、台所が下水くさくて。 お弁当も、夕飯も、彼の夜食やおやつなんかは欠かさず作ってきたのだけど。 洗濯物は毎日干すにしてもうまく干せないし、 (他の家は、多くが主婦さん。で、どこもぴっしりときれいに干さされている) ...



新しい洗濯機と グーグーだって猫である

水曜日に壊れてしまった洗濯機。 その日に、買いに行ったのですが、 それが、やっと今日届きました。 午前中とのことだったのですが、待てどくらせどこなくって、 12時前にやっと到着。 でも、これでランドリー通いから開放です。 ...



羽毛布団を洗う

これなら洗濯機で脱水出来る…と思ったら、 布団は無情にも洗濯機からはみ出すのだった。 旦那は思い切りよくパンツ一丁で(暑いからその姿で布団踏みしてた) 屋上に駆け上がり、布団を屋上の手すりに置いてくれた。 ありがとう!君のその勇姿、忘れない ...



ものを大切に扱う人、丈夫で長持ちの製品を作る日本、今は昔、なので ...

電気洗濯機の洗濯槽・脱水槽が完全に止まる前に手を入れ、洗濯物に絡まって指を切断するなどの重大事故が昨年8月以降で6件あったことが経済産業省のまとめで分かった。同省は「ゆっくりとした回転でも力は強い。止まるまで手を入れないで」と注意を ...



洗濯日和

ずいぶん前に コストコで買った 金魚柄の夏がけ?(肌がけ?というの?)を洗濯機のドライコースで洗いましたw 洗濯表示は 洗濯機×だったけど・・w (ただ 干すだけじゃ ダメだろうなぁ・・ってくらいおっさん臭がしたため。。w) コストコ 肌がけ ...



続・おもらし2 葉月かんな/DUGA

洗濯機の振動が大好きなかんなさん。洗濯機の角を股間に押し当てて、オナニーを楽しんでいたところ尿意が…。すごく恥ずかしがっていたけれど洗濯機オナニーの最中におもらし…。洗濯場はかんなさんの漏したおしっこでビショビショに… ...



ピッカピカ

さて・・・壊れてないけど「壊れた」洗濯機先週は普通に洗濯してたのに、旦那は何にも言いません (過去記事はこちら) 音もかなりうるさかったし容量も5キロと小さかったので、旦那も「洗濯機考えないと」 なんて言ってたからかな? ...



エコ替えというけれど・・・

新しい洗濯機が欲しいなぁ・・・と思いつつ、もう何年? 東日本から西日本に引っ越したため、途中プーリー交換もありつつ、 (ごみ取りポケットなんて何度買ったことか!!) なんと14年も使い続けています。なーんの素晴らしい機能もないただの全自動 ...



ラグを洗ってスッキリ&グッタリ&ワクワク

ということで、リビングのラグを洗濯機で丸洗い♭ こんな時、7?の洗濯機買っててよかったなぁ…と実感。。。 よいしょよいしょと、わたしが普段から置きっぱなしにしている編み物道具やら雑誌やらをどかして。 洗濯機に入れて、いつものせっけん洗剤・ ...



洗濯の選択ミス(TT)

財布を抜かずに 洗濯機に…( ̄△ ̄;) 財布の革の色が白いシャツと白い短パンにも移って最悪な状態に…(ToT) ひたすら謝りの私… アタシなら、そのお札…溶けたことにして自分の財布に入れる(笑) って・・・ そんな度胸ないので → 謝りました。 ...



(´д`)何もしなくてもたおれる

洗濯機停止前に手を入れ 指切断・骨折6件. 経済産業省は9日、電気洗濯機の洗濯・脱水槽が完全停止する前に洗濯物を取り出そうと手を入れて、指を切断・骨折する事故が昨年8月から6件発生、6人が重傷を負ったと発表した。 ...



ランドリーラック

お陰さまで洗濯機周りがすっきりしました♪↓ 棚部分はメッシュで、物が落ちにくく、上部にハンガーが掛けれて洗濯物だって干せちゃうし、バスタオル掛けにもなったりして♪コイツは使えますぞっ! あと、バスマット掛けも付いてるから洗面台近辺が超~~ ...



今日も秋晴れ?

昨日持ち帰ったお袋の洗濯物を、朝一番で洗濯機に放り込みスイッチオン? 全自動って、楽ちんだね?洗濯機を回しておいてmomoTAROHの朝散歩に? Img_4590a Canon 40D/ EF 24-105mm 1:4L IS USM/ F:8 1/100 ISO200 RAW 相変わらずmomoは散歩をしたがらない ...



洗濯機

ある隊員さんの洗濯機が壊れて、毎日きたないシャツで来られる。 家に夫の洗濯機があったのを思い出し、譲ることにした。 佐賀での四年間。一年近所のコインランドリーを使った。 二週間に一度洗濯にいった。やがて行かなくなったけど。 ...



ファッションショー

携帯ではなくてきちんとカメラで撮ろうと思いつつ結局撮らずに洗濯機の中へ??(^^ゞ カキカキなので写りはイマイチ、いやイマニだけどモデルさんたちの頑張りを見てね。 写真はクリックして大きくして見てね。 2008_0909画像0083 2008_0909画像0081 ...



パンマット

そういうものをつけてしまったときや加水高めの生地で、生地をつけてしまったときなどは使用後すぐ、流水、たわしや古歯ブラシで、落としてそれから、洗剤をつかわず、洗濯機。 でも、洗濯機、最近節水とかになっているでしょ? ...



晴天!湿度30~50%!

去年使ってた洗濯機?コンセントを抜いても脱水が続いてた・・??新しい洗濯機を?29,800で購入? 意外と安かった?いえいえ安いのを見つけた?これが結構いい?どこがいいか? 脱水機能です?30分のコースで洗濯物はかなりカラッとします?冬場 ...



洗濯機の洗濯?

定期的にやる洗濯機の洗濯ですw.



実るほど 頭を垂れる 蒼汰かな

洗濯機に夢中。 洗濯機は俺にまかせろ。 という映画が昔あったな。 20080910 1 昼間はまだ暑いけど夕方涼しいな?。 夕方、リコール出てた商品を返送するついでに散歩。 団地の、同じ「そうた」が居るMさんと、蒼汰と同級生のいるKさんとお話。 ...



やっと、やっと、やっと買いました

で、洗濯機なんだけど、私が選んだのが在庫切れだったので、仕方なく在庫のある分に決めた。そしたら、2000円値引きしてくれた上に、更に希望した洗濯機じゃないから1000円値引きしてくれた。別に私はどれでもよかったんだけどね。 ...



洗濯機で水洗いOK!ウール100%の秋冬エコロジースラックス

ポイント5倍 & 秋の新作 いきなり46%OFF ■KOKUBO■ ★洗濯機で水洗いOK!ウール100%の秋冬エコロジースラックス【2本で12,800円!】【ポイント5倍】 通常価格 9800円 (税込) インターネット価格 6900円 (税込) 送料別.



洗濯機

うちはやたらと洗濯が多い。 6人居てるという事もあるが、ばぁちゃんがやたら洗濯好き。(^^;;). 今8kgで毎日2回回してる。多い時は3回。 で、当然のごとく、こんだけ使うと壊れるのが早い。 最近かなりバカになって来てるんで、しゃーないということで ...



第565回「デジタルテレビにしましたか?」

冷蔵庫から始まり乾燥機、洗濯機、除湿器、掃除機と5台も立て続けに壊れてなかなかテレビを買うことができん。あと4年ちょっとでアナログがみれなくなるんだよね。何とか資金をためねば...........................。



洗濯機買い替えの話

洗濯機買い替えの話の電話で起こされた木曜日みなさま、いかがお過ごしでしょうか? (=ω=.) 壊れた洗濯機がコインランドリーにあるんですがほっとくのもなんなんで買いかえる事にしたんですんで見積書貰ったときに久しぶりに蓋開けて見たら中に粉洗剤が ...



ごった煮

会長の家の洗濯機が外置きでけっこう傷んでいたのでできれば中置きがいいな?と思いつつさらに、洗面台があるかないかもでかいしそもそも場所により違いはありますが、駐車場は安くて1万円?3万円まで(横浜価格、平塚価格は5千円) ...



洗濯機潰れた!

ご機嫌で洗濯してたんだけど、ちょっと干す場所がやばかったんで細かな物は乾燥しようと洗濯機へバック?!! で、汗だくだったあたすは朝からひとっぷろ浴びようと風呂へ・・・ そのとき洗濯機みたら・・・ 『あれ?動いてない?・・・あ、間なんかやってる ...



洗濯機に興味を示すミルクちゃん

洗濯機が回っているのが気になるらしく 様子を見に来るミルクちゃん 結構見ていますね。 P1000965.jpg.



洗濯機

うちの洗濯機 4年ぐらいドラム式のを使ってたけどどうしても使いづらくて MUJIの洗濯機を買いました(マリータンとおそろ♪) 809031 以前より機能はないし乾燥機もついてないけど 使いこなせなかったshiccaにはシンプルなものがあってるみたい ...



洗濯機が、やってきた!

先週、洗濯機が朝使っている時に、突然壊れてしまってすぐに、買わないといけないんだけれど、 どこのどれがいいかなんて、全くわからず・・・。 そこで、『価格.com』に頼ることにしました。 ランキングの上位に入っている商品の中から、決めちゃい ...



洗濯機

先日買い換えた洗濯機。。。前の物は、今の家に引っ越す直前に壊れてしまいドラム式に。。。なので、今の家はドラム用に上に棚作ってもらってます。で。。。当然ながら買い換えたのもドラム式。。。



洗濯機

na-f42s7.jpg 水位の設定が細かくて便利です.



昨日

まさかの大雨・・・。水が滴り落ちるほど洗濯物がビショビショに。。 一枚づつ絞ってまた洗濯機へ。そして部屋干し。家いっぱいに洗濯物でウザイ。。でもダウニーの匂いでいっぱい♪. そして今日の天気は晴れ・・・はぁ~タイミング・・・。 まっいっか☆ ...



(その26)洗濯機

テイルズオブヴェスペリアプレイ記その26。 ネタバレ注意ですよ。 またほぼサブイベント。



カルビー 四季ポテト じゃがベーコン味 & リヴリーのお祝い

息子ったら、昨日戻ってきた鞄まで洗濯機に突っ込んで洗ったのは良いけど、干す段階になるといつも人にやっておいてって・・・. 最後まで、自分でやろうとしないで洗濯機に突っ込んであるのは得意なんだから・・・"((o( ̄‐ ̄*) プルプル ...



洗濯三昧

仮の家には洗濯機がないので、週末にトゥーロンの家に戻って洗濯をしています。 昨日はシーツ類の洗濯。生乾きだったので夜も干しっぱなしにしたら、雨にやられました(とほほ) 気を取り直して翌日もう一度濯ぎ。洋服も2回に分けて洗濯。合計4回洗濯機 ...



ストレス発散

先日、洗濯機が歩き出しそうになった。 へへ、バスタオルが偏ってガタンガタンと動き出したのだ。 洗濯機の側で寝そべっていた胡桃は、ビックリして飛び起き、別の部屋に走っていった。 正しい行動♪ 立って台所仕事をしていた私は、洗濯機を押さえ込んだ ...



洗濯機よ、大丈夫か?

ついにきたか?? 洗濯機 今朝、洗濯機を回して、いつものように終わるくらいの時間に見に行って ふたを開けると???? 洗濯物、団子になって、びちゃびちゃ.



洗濯機

洗濯機が回るの眺めてただけよ。」 「ふーん。おもろい?」 僕は聞いた。 「いや。なんてーんだろうね。 こういうの。 別におもろいわけじゃないんだけどね。 なーんか。 ほぅほぅ。 こういうふうに洗濯機は洗濯をしているのか。 という実感と。 ...



洗濯機その後

さっき、Y電機店の修理の方が来た。 小柄で、少しパンチパーマが伸びたような髪型でニコニコ笑って入ってきた。 「ちょっと見させてもらいます」と、ササッといじるとフタが開いたまま脱水が始まった。そんなことできるんですね。 ...



洗濯機が。。。

壊れかけてる。。。



[生きる]洗濯機ほしい

安すぎる.昨今の流れをちゃんと押さえた機能に加え,乾燥まで付いててこの値段はおかしい.うっかりカートに入れてしまうところだった.危なかった.でもそれくらいびっくりした.洗濯機って,熱い.もっと調べてみる.どうせ買わんけど調べてみるんだ. ...



洗濯機とりはずし

する人が先にきて、作業していったはいいが、狭いスペースをふさぐ形で置いていったので、トイレに行けない。外へでられない。運び出し早くこないかなあ。



れとろ

まず、洗濯機は二層式です。 ドラム式?斜め式?自然乾燥?なんのことやら。 洗剤で洗濯→隣に移しての脱水→また戻してゆすぎ洗い→また脱水のため移す。 メンドイけどこうしないと洗剤がよくとれないらしい。 次にお風呂。 ...



9/12

朝から 娘の弁当作って、着替えて、洗濯機回して干してご飯食べて、身支度(化粧ね!)して、布団干して、娘と旦那を送って行って一旦帰ってから、自分の医者に行って(あ。。。検査結果。。。何ともなし。。。痛いのに!! 郵便局で娘のセンター試験の ...


スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< [新製品]松下、マイクロフォーサーズのデジ一眼「G1」、ミラーをなくして小型軽量化 | ニュースヘッドラインTOP | 端末価格の上昇を招くかもしれない無線ネットワークのオープン化 >>

QLOOKアクセス解析
